*

嘘の戦争のドラマで占い師は詐欺師みたいと言われたけどホント?

公開日: : ドラマ

嘘の戦争のドラマで「占い師は詐欺師」みたいなものと言われています!詐欺師みたいなものって事はそうだ!と言っているようなものですよね。

 

クレームが来ないか心配というニュースを見ましたが、僕自身こうやって西洋占星術の占いをやっていますが、どういう考えなのかお答えします!

スポンサーリンク

嘘の戦争のドラマで占い師は詐欺師みたいと言われたけどホント?

おみくじをつける女性の画像

ずばり先に言います、占い師は詐欺師です。

 

なぜ詐欺師なのか?

 

もし「占いが100%当たるのであれば占い師が億万長者出ないとおかしい」と思いませんか?

 

もし、占い師が自分がする占いが当たると思うのであれば、自分で自分を占って自分で自分の天職や相性のいい人を占って、出会える場所に行って幸せになればいいのです。

 

占いが、占い師が占う、占いが当たるのであれば

 

1回3000円とかで占うって、割に合わないと思うんです!!

 

もし、占いが天職であれば、沢山の行列ができてひっきりなしに、お願いしますと言われるのが普通だと思いませんか?

 

もし、行列ができていない。毎日、お客が少ないと思っているのであれば、それは「天職ではありませんよね。

 

なので、占いをやっている人は詐欺師だと言われるのは普通であり、正常な感覚です。

 

では、本物の占い師、占い師が受けに行く占い師がいることをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

本物の占い師とは?

本物の占い師さんは通常表に出てきません。

 

口コミで占い師の間で広がっていくのです!そして、OO先生がいいらしいよと。で、受けに行く。

 

テレビに出ている、手相芸人さんとかあんなのは無しですね。

 

たぶん、占いができる人はみんなわかっていると思います。「芸人さん」ですから。そして、ゲッターズさんもなしだと思います。

 

確かおひつじ座さんだったような気がしましたが、おひつじ座でしたね!

 

これはただ単に威張りたいだけです。おひつじ座さんはそういう上からのポジションが落ち着くので占い師というポジションを選んでいるだけで「天職」ではないんですよね。

 

もちろん自分も星の位置を見せるとバレバレなので、人を直接占ったりはしません。お恥ずかしいレベルなので、

 

この位なら、多少占いをかじってやったことがある人なら自分の才能位わかるはずなんですよね。おひつじ座さんは勘違いしますが。

 

それはおいておいて、本物の占い師さんは、表にでてこないですね。口コミですね。

 

ただ、普通に都内とかでも占いしていますが、10時オープンでいきなり4人待ちです。。。

 

ぼくが言った時は、前に2人、自分3番目、この3人が同じ先生、後ろの人は違う人を頼んでいましたが、5人目も同じ人を依頼していました。

 

つまり10時の時点で、1人目、60分、2人目30分、3人目60分、4人目60分。の客がまっていいてすぐに入るのです。

 

これが、レベルの高い占い師さん。

 

僕が受けた感じでは本物ではありませんでしたが、鏡りゅうじさんは本物だと思います。彼の講義を受けて、別格で、自分、占いやめようと思いましたから。

 

本当に雰囲気がもう違いますよね。

 

もし本物の占い師の占いを受けたかったら鏡リュウジさんに占いを頼むか、彼のセミナーに参加することをおススメします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレ!勘です!

小さな巨人のドラマの最終回予想ネタバレをします。第1話では、「勘です」という言葉がキーポイントでした

記事を読む

昼顔の映画のネタバレ!結末は試写会で涙や非ハッピーエンド?

昼顔の映画のネタバレ!結末が気になりますよね。ドラマだと二人は別れてしまうのですが、試写会を見た人た

記事を読む

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

人は見た目が100パーセントのドラマ最終回の予想!ネタバレも?

人は見た目が100パーセントの度rマの最終回はどうなるのでしょうか?   女性もどきと

記事を読む

母になるの最終回のネタバレ予想!沢尻エリカの発言が気になる!

母になるのドラマの最終回はどうなるのでしょうか?1話を見て最終回を予想したいと思います。 &nbs

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

嘘の戦争の最終回ネタバレ予想!数字に復讐相手のヒントが?

草彅剛主演のフジテレビ系火曜ドラマ『嘘の戦争』。最終回のネタバレ予想をしたいと思います! &nbs

記事を読む

東京タラレバ娘の最終回ネタバレ予想!ドラマ面白いね!

東京タラレバ娘のドラマが面白いですが、最終回の予想をします!1話とかのネタバレもありますので、それは

記事を読む

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑