*

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?出会いは何?

公開日: : 占い

草なぎ剛さんが結婚間近と言われていますが、上野なつひさんという女性の名前が挙がってきました!ぼくは一般人のお相手だと思っていたのですが、どうなんでしょうか?

 

出会いや噂になったいる理由はなんでしょうね?

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?出会いは何?

上野なつひの画像

出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tetsutylor/20160218/20160218200332.jpg

上野なつひさんは、1985年の7月13日生まれ、(2017年は31歳)

日本の女優さんです。

出身高校、日出高等学校卒業

特技、歌、韓国語

2001年のドラマでデビューし、グラビアアイドルとして活躍されていました。

最近ですと、「嫌われる勇気」のドラマでもでていますね。

 

草なぎ剛さん 1974年7月9日

元SMAPで、最近だと嘘の戦争のドラマで人気がでています。

 

2人の出会いって何でしょうね?

趣味というか特技が「韓国語」は共通していますね。

 

2人の出会いは、2003年のドラマ、僕の生きる道!で共演されています。2人の関係は、草なぎ剛さんが「先生役」上野なつひさんが「生徒」役です。

 

確かにドラマで恋愛になる可能性はありますからね!!

 

ただ報道には出ていないのは「ジャニーズ?」だからかもしれません。元SMAPの香取慎吾さんも一般人の彼女がいますからね!

 

香取慎吾さんの彼女のお話は最後にリンクを貼っておきますので気になる人は見てみてください。

 

で、草なぎ剛さんと上野なつひさんですが、情報がないのは「ジャニーズ」だからだと思います!!

 

草なぎ剛さんは、ジャニーズをやめたら「結婚!」なんて事があってもおかしくないはずです。

 

そうなると2003年から13年も付き合っているよとなりますが、香取慎吾さんも長い付き合いの女性がいますのでそうであってもおかしくはないと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾と上野なつきの相性は?

草なぎ剛さんと上野なつきさんのホロスコープ画像

2人共かに座さんなんですね。でも1個気になったのが、草なぎ剛さんの土星が上野なつきさんの太陽と近いのがちょっと気になりますね。

 

この土星が太陽と重なると重なった人の方が、やりたい事をやろうとしたときになぜか足を引っぱられるというか、角度としては11度の違いなので、影響が出ない場合もありますが出る場合もあります。

 

そして、他の相性はかに座さんと、上野なつきさんの月星座、牡牛座さんなんですが、相性がいい! さらに、草なぎ剛さんの月星座はうお座。

 

この辺の星座の相性は非常によくて、実際に結婚してもおかしくない、いい相性ですね。

 

双方とも駆け引き等はせず、まっすぐでコツコツタイプ、結混してから家庭を大事にして真面目で安定した生活になりそうですね。

 

草なぎ剛さんは一般人の彼女と結婚秒読みという話もありましたら、詳しい情報がありましたら追加しますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

角田龍一がカラオケバトルに出演!高校や彼女は?

角田龍一がカラオケバトルに出演します!男性で唯一の視点王で身長も高くてイケメン! 高校や彼女はどん

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?裏垢流出が活動停止理由か!?

夢アド山田朱莉の彼氏がサグワと噂される画像や裏垢のツイッターから流出しました!   ツ

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見て

記事を読む

團遥香がお嬢様で家系図がすごい!実家が金持ちで別荘もでかい!

團遥香さんが踊るさんま御殿に出演する!お嬢様で家系図がすごい事もばれるエピソードを。 鳩山由紀夫さん

記事を読む

村田諒太の嫁や子供はどんな人?プロボクサーのファイトマネーは?

村田諒太さんの嫁や子供はどんな人なんでしょうか?元金メダリストでプロボクサーって非常に興味があります

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑