世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?出会いは何?

更新日:

草なぎ剛さんが結婚間近と言われていますが、上野なつひさんという女性の名前が挙がってきました!ぼくは一般人のお相手だと思っていたのですが、どうなんでしょうか?

 

出会いや噂になったいる理由はなんでしょうね?

スポンサーリンク

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?出会いは何?

上野なつひの画像

出典元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tetsutylor/20160218/20160218200332.jpg

上野なつひさんは、1985年の7月13日生まれ、(2017年は31歳)

日本の女優さんです。

出身高校、日出高等学校卒業

特技、歌、韓国語

2001年のドラマでデビューし、グラビアアイドルとして活躍されていました。

最近ですと、「嫌われる勇気」のドラマでもでていますね。

 

草なぎ剛さん 1974年7月9日

元SMAPで、最近だと嘘の戦争のドラマで人気がでています。

 

2人の出会いって何でしょうね?

趣味というか特技が「韓国語」は共通していますね。

 

2人の出会いは、2003年のドラマ、僕の生きる道!で共演されています。2人の関係は、草なぎ剛さんが「先生役」上野なつひさんが「生徒」役です。

 

確かにドラマで恋愛になる可能性はありますからね!!

 

ただ報道には出ていないのは「ジャニーズ?」だからかもしれません。元SMAPの香取慎吾さんも一般人の彼女がいますからね!

 

香取慎吾さんの彼女のお話は最後にリンクを貼っておきますので気になる人は見てみてください。

 

で、草なぎ剛さんと上野なつひさんですが、情報がないのは「ジャニーズ」だからだと思います!!

 

草なぎ剛さんは、ジャニーズをやめたら「結婚!」なんて事があってもおかしくないはずです。

 

そうなると2003年から13年も付き合っているよとなりますが、香取慎吾さんも長い付き合いの女性がいますのでそうであってもおかしくはないと思います。

スポンサーリンク

香取慎吾と上野なつきの相性は?

草なぎ剛さんと上野なつきさんのホロスコープ画像

2人共かに座さんなんですね。でも1個気になったのが、草なぎ剛さんの土星が上野なつきさんの太陽と近いのがちょっと気になりますね。

 

この土星が太陽と重なると重なった人の方が、やりたい事をやろうとしたときになぜか足を引っぱられるというか、角度としては11度の違いなので、影響が出ない場合もありますが出る場合もあります。

 

そして、他の相性はかに座さんと、上野なつきさんの月星座、牡牛座さんなんですが、相性がいい! さらに、草なぎ剛さんの月星座はうお座。

 

この辺の星座の相性は非常によくて、実際に結婚してもおかしくない、いい相性ですね。

 

双方とも駆け引き等はせず、まっすぐでコツコツタイプ、結混してから家庭を大事にして真面目で安定した生活になりそうですね。

 

草なぎ剛さんは一般人の彼女と結婚秒読みという話もありましたら、詳しい情報がありましたら追加しますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

スポンサーリンク

 

 

 

-占い

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.