*

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

今回ご紹介するのは高宮まりさん。

 

彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活躍されています!とてもかわいい女性で人気もあり結婚しているのか? また、フライデー画像が何なのか気になるところです。

 

日本プロ麻雀連盟に所属してプロ雀士として活動する一方、グラビアアイドルとしても活動しており、グラビアアイドルとプロ雀士の活動を両立してます。

 

高宮まりさんとはいったいどんな人物なのか。

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

高宮まりの画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20150719/10/mari—joy/22/b9/j/o0480036013370086260.jpg

〇プロフィール

氏名:高宮まり

生年月日:1988年11月8日

血液型:O型

出身地:茨城県

身長:152cm

スリーサイズ:B83・W59・H86

雀士としての主な獲得タイトル:「第8期夕刊フジ杯争奪・麻雀女王決定戦(個人戦)2014年4月」、「第11回女流MONDO杯(第11回)」、など。

 

出演イメージDVD:「テンパイ-聴牌-」(2013年4月、エスデジタル)、「女神降臨

(2014年11月5日、AMGエンタテインメント)、「まりさんぽ」(2015年12月18日、 イーネット・フロンティア)

スポンサーリンク

〇高宮まりってどんな人?

思い切りのよい麻雀スタイルから「猛撃プリンセス」というニックネームが番組出演時につえられましたが、高宮まりさん「あまり浸透していないんです」とのこと。

 

ブログやツイッターなどで日々も活動を報告しています。

オフィシャルブログは「高宮茉莉」で登録されていますよ。

〇高宮まりの熱愛情報

プロ雀士にしてグラビア活動もしている高宮まりさん。

 

Gカップという武器を持つ彼女は雀士としてだけでなく、グラビアアイドルとしても多くのファンがいます。

 

そんな高宮まりさんに現在彼氏はいるのでしょうか?

 

プロ雀士だけに彼氏もプロ雀士?という噂がネットで広がり、「フライデーに激写された画像」といった記事が目につきますが。

 

「高宮まりさんと彼氏の2ショット写真がフライデーに流出か?!」と思いきや、グラビア画像がフライデーに載ったというだけのようです。

 

現在のところ、高宮まりさんに実際に彼氏がいるかどうかは情報が一切公開されておりません。

 

2015年の年末におこなわれたイメーDVD「まりさんぽ」の発売記念イベントでは、恋愛について「もう27歳なので、良いことがあったらいいですね~。お相手ですか?内緒ですよ(笑)」とコメントしていました。

 

あれから1年。高宮まりさんに「良いこと」は起きたのでしょうか。

〇最後に

Gカップのスタイルを持つ、プロ雀士「高宮まり」さん。

 

ぜひ応援してみてくださいね。

 

ブログやツイッターも要チェックですよ。

追加:高宮まりさんを占ってみたいと思う。

高宮まりのホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で、月星座がてんびん座ですかね?

月星座がもしかしたらさそり座かもしれませんが、太陽も月星座もさそり座として占いますか?

 

え~っとですね、さそり座の女性、どんな印象でしょうか?

 

一途で、ちょっと怖い印象? 歌のイメージがあるかもしれませんね。(^_^;)

 

さそり座さんは確かに一途で、ちょっとしたチクリもあります!ただ、さそり座さんの武器は「色気」です。

 

高宮まりさんすごい、綺麗で色気がありますよね。でもちょっと近寄りがたいような。それが魅了なんですよね。

 

そういうのを乗り越えてきてほしいと思っているかもしれませんね。

 

恋愛に関しては超一途です。男性にも同じように一途で求めますが、激しい性格の人でもOKだと思いますので積極的に口説きに行くのがいいかもしれませんね。

 

麻雀は意外と洞察力で相手が何を考えているかなどを分析して行動しているかもしれません。基本は守りで時々攻撃的な麻雀が似合うのかなと思いました。

 

Gカップ麻雀アイドル、応援したいと思います!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。   ちょ

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

香山紗英がメルカリで転売?卒業理由って何?

香山紗英がメルカリで転売なのかなと、ファンから大量にプレゼントをもらってメルカリに「親族」ですが、出

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

櫻井寛マツコで紹介したおすすめの駅弁5選!お土産用に購入してね!

櫻井寛がマツコに知らない世界に出演しおすすめの駅弁を紹介します。駅弁は自分用と家族やお土産用があるは

記事を読む

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日ですね。歌うのはSignalと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?   優雅でチ

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑