*

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。

 

彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目の女性です。

 

元々日本プロ麻雀連盟に所属しており(退会時の段位は2段)、現在は競技麻雀のプロ雀士として活動しています。麻雀連盟を退会した理由はなんでしょうか?

 

また恋愛や熱愛彼氏・結婚の噂もかわいいので気になるところです。

 

プロ雀士であるとともにグラビアアイドルとしても活動しており、DVDもリリースしております。

 

白河雪菜さんとはいったいどんな人物なのか。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

白河雪菜の画像

出典元:http://jan39.com/sys_img/event_11858_147_1.jpg

〇プロフィール

氏名:白河雪菜

生年月日:1988年2月3日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:150cm

スリーサイズ:B83・W60・H85

靴のサイズ:22cm

趣味:料理・読書

学歴: 豊島岡女子学園高等学校卒業。早稲田大学法学部中退

雀士としての主な獲得タイトル:

「夕刊フジ杯準優勝(2008年)」、「麻雀六大学リーグ最高得点賞」など

出演イメージDVD:元早大生マージャンアイドル ふわふわゆきな 白河雪菜(2010年4月25日、GRASSOC)

スポンサーリンク

〇白河雪菜ってどんな人?

小学校の頃から麻雀を始めた白川雪菜さん。高校を卒業した後、歌舞伎町の雀荘に通い詰めて腕を磨き、その後日本プロ麻雀連盟26期生となりました。

 

2014年末に突然の「麻雀界」からの引退を発表。

 

引退後の現在はフリーのタレントとして活動している白河雪菜さん。

 

辞めた直後はボートレース関連のお仕事が多かったようですが、今はパチンコ関係の仕事も増えているそうです。

ブログやツイッターなどで日々も活動を報告しています。

〇白河雪菜の熱愛情報

白河雪菜さんといえば麻雀ファンで知らない人はいない、「麻雀界のアイドル」でした。

 

麻雀界には他にも「二階堂瑠美」「二階堂亜樹」姉妹であったり、あいのりに出演していた「和泉由希子」であったりと人気雀士は多くいます。

 

これらの人を抑えて堂々1位に輝いていたのがこの白河雪菜さんなんです。

 

2014年末に突然の「麻雀界からの引退」を宣言。

 

熱愛か?結婚、妊娠か?と噂がネット上でも広まりました。

 

数々の噂に対し白河雪菜さんはブログで、

 

妊娠もしていませんし、結婚の予定があるわけでもありません

1年以上悩み、タイミングを考え…今回のバージョンアップを機に、連盟を退会することに決めました。」ときっぱり否定。

 

彼氏がいるかどうかは、公表されていません。

〇最後に

麻雀界からグラビアアイドルへと転身した「白河雪菜」さん。

 

今後の活動に注目ですね。

追加:白河雪菜さんを占ってみたいと思います。

白河雪菜の画像

白河雪菜さん、太陽星座がみずがめ座で、月星座がしし座ですか。

天才型」と言われる星の持ち主で、突然麻雀界のトップアイドルをやめてしまうのも常識では考えられないような行動も天才にはある事です。

 

凡人には理解ができないのですね。

 

人生を楽しみたい!という気持ちが強い反面、個人の時間も大事にしたい!その両立というか本人の中での折り合いが大事かもしれません。

 

パートナーには柔軟なタイプか行動力がスゴイある人と相性がよさそうです。逆に相性が悪いのは、頑固なタイプですね。

 

ただ、頑固なタイプの人も同じ目標に向かって行動するときは良いパートナーになります。

 

白河雪菜さんかわいいですね。結構、好きなタイプです(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか? 特に顔が痩せたと

記事を読む

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

大宮エリーの手紙全文の内容!船越英一郎と松居一代の別居の原因?

大宮エリーの手紙全文の内容を文字お越しにしてみた!船越英一郎と松居一代が別居する原因となったきっかだ

記事を読む

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可愛い女の子を合コンでお持ち帰り

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

ヴェルニの占いの評判は?メールや電話占いは当たる?

ヴェルニの占いサイトの評判はどうでしょうか? 電話占いサイトではぼくの知る限りNO1かNO2です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑