世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

更新日:

今回ご紹介するのは白河雪菜さんです。

 

彼女は女性麻雀士として活躍している、今後注目の女性です。

 

元々日本プロ麻雀連盟に所属しており(退会時の段位は2段)、現在は競技麻雀のプロ雀士として活動しています。麻雀連盟を退会した理由はなんでしょうか?

 

また恋愛や熱愛彼氏・結婚の噂もかわいいので気になるところです。

 

プロ雀士であるとともにグラビアアイドルとしても活動しており、DVDもリリースしております。

 

白河雪菜さんとはいったいどんな人物なのか。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

白河雪菜が麻雀連盟を退会した理由は何?熱愛彼氏や結婚は?

白河雪菜の画像

出典元:http://jan39.com/sys_img/event_11858_147_1.jpg

〇プロフィール

氏名:白河雪菜

生年月日:1988年2月3日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:150cm

スリーサイズ:B83・W60・H85

靴のサイズ:22cm

趣味:料理・読書

学歴: 豊島岡女子学園高等学校卒業。早稲田大学法学部中退

雀士としての主な獲得タイトル:

「夕刊フジ杯準優勝(2008年)」、「麻雀六大学リーグ最高得点賞」など

出演イメージDVD:元早大生マージャンアイドル ふわふわゆきな 白河雪菜(2010年4月25日、GRASSOC)

スポンサーリンク

〇白河雪菜ってどんな人?

小学校の頃から麻雀を始めた白川雪菜さん。高校を卒業した後、歌舞伎町の雀荘に通い詰めて腕を磨き、その後日本プロ麻雀連盟26期生となりました。

 

2014年末に突然の「麻雀界」からの引退を発表。

 

引退後の現在はフリーのタレントとして活動している白河雪菜さん。

 

辞めた直後はボートレース関連のお仕事が多かったようですが、今はパチンコ関係の仕事も増えているそうです。

ブログやツイッターなどで日々も活動を報告しています。

〇白河雪菜の熱愛情報

白河雪菜さんといえば麻雀ファンで知らない人はいない、「麻雀界のアイドル」でした。

 

麻雀界には他にも「二階堂瑠美」「二階堂亜樹」姉妹であったり、あいのりに出演していた「和泉由希子」であったりと人気雀士は多くいます。

 

これらの人を抑えて堂々1位に輝いていたのがこの白河雪菜さんなんです。

 

2014年末に突然の「麻雀界からの引退」を宣言。

 

熱愛か?結婚、妊娠か?と噂がネット上でも広まりました。

 

数々の噂に対し白河雪菜さんはブログで、

 

妊娠もしていませんし、結婚の予定があるわけでもありません

1年以上悩み、タイミングを考え…今回のバージョンアップを機に、連盟を退会することに決めました。」ときっぱり否定。

 

彼氏がいるかどうかは、公表されていません。

〇最後に

麻雀界からグラビアアイドルへと転身した「白河雪菜」さん。

 

今後の活動に注目ですね。

追加:白河雪菜さんを占ってみたいと思います。

白河雪菜の画像

白河雪菜さん、太陽星座がみずがめ座で、月星座がしし座ですか。

天才型」と言われる星の持ち主で、突然麻雀界のトップアイドルをやめてしまうのも常識では考えられないような行動も天才にはある事です。

 

凡人には理解ができないのですね。

 

人生を楽しみたい!という気持ちが強い反面、個人の時間も大事にしたい!その両立というか本人の中での折り合いが大事かもしれません。

 

パートナーには柔軟なタイプか行動力がスゴイある人と相性がよさそうです。逆に相性が悪いのは、頑固なタイプですね。

 

ただ、頑固なタイプの人も同じ目標に向かって行動するときは良いパートナーになります。

 

白河雪菜さんかわいいですね。結構、好きなタイプです(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.