世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

更新日:

今回ご紹介するのは二階堂亜樹さん。

彼女は競技麻雀のプロ雀士として活躍している、今後注目の女性です。

 

旦那様が井出康平さんで、ご実家が雀荘という噂ですが本当でしょうか?

 

また、日本プロ麻雀連盟(第15期生)に所属してプロ雀士として活動しており、現在の日本プロ麻雀連盟の段位は六段です。姉も同じくプロ雀士の「二階堂瑠美」さんで「二階堂姉妹」として麻雀界では有名です

 

プロ雀士であるともにパチプロでもあります。

 

二階堂亜樹さんとはいったいどんな人物なのか。

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

二階堂亜樹の画像

出典元:https://archive.ma-jan.or.jp/interview/043.php

〇プロフィール

氏名:二階堂 亜樹

生年月日:1981年11月15日

血液型:O型

出身地:神奈川県鎌倉市

愛称:卓上の舞姫

雀士としての主な獲得タイトル:プロクイーン(第3期)

モンド21王座決定戦(第3回)

女流桜花(第2期、第3期)

S-1 GRAND PRIX(第6シーズン)

麻雀格闘倶楽部~雲蒸龍変(第5回)

麻雀最強戦2014女流プロ代表決定戦

2016ロンロンカップ オータム

女流モンド杯(第14回)

スポンサーリンク

〇二階堂亜樹ってどんな人?

二階堂亜樹さんの実家の家業が雀荘であったということもあり、幼い頃から麻雀に親しんでいたようです。

 

幼少期に両親が離婚、二階堂姉妹は父親の親戚に預けられました。中学3年生の頃、高校には進学せず雀荘を転々としている生活を送っていた二階堂亜樹さん。

 

テレビ対局デビューの電影大王位決定戦では、「最年少女子プロ」のキャッチフレーズで脚光を浴びたそうですよ。

〇二階堂亜樹の彼氏情報

二階堂姉妹と有名な二階堂亜樹さん。そんな二階堂亜樹さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

二階堂亜樹さんは同じ日本プロ麻雀連盟所属の「井出康平」さんと2013年に入籍し、現在は一児の母でもあります。

 

2013年4月5日に自身のブログにて、妊娠と入籍(2月22日)を発表しました。

 

この時には相手が井出康平さんであることは出さず、一般男性と入籍した公表しました。

 

同年のリーグ戦およびこれまで連続出場していたMONDO TVの女流モンド杯は産休のため欠場しました。同年8月24日には第一子女児を出産し、同年11月にMONDO TV・麻雀バトルロイヤル生放送スペシャルで復帰し、その放送内で長女の写真を公開しました。

〇最後に

プロ雀士だけでなくパチプロとしても活躍している「二階堂亜樹」さん。

 

卓上の舞姫」と親しまれているその打ち筋も要チェックですよ。

追加:二階堂亜樹を占ってみる!

二階堂亜樹のホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で月星座がかに座か。

麻雀は記憶とデーターで勝負するタイプかも。

 

また非常に警戒心が強く直感や感情で判断します。なので過去の感情のデーターで判断するのです。こういう人はちょっと嫌な感じがするとか論理的ではないのですが、意外とその直感は当たっていることが多そうです。

 

恋愛に関してはもう結婚しているのであれですが、家庭的だと思います。

 

今後の麻雀も活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.