*

コムアイの大学は慶応!彼氏のイラストレーターKは誰?

公開日: : 芸能人, 占い

コムアイさんが最近人気ですが、大学がなんと慶応義塾大学の高学歴だったのです!

 

慶応と言えば福沢諭吉さんが作った学校ですが、彼氏も優秀でイラストレーターのKさんといわれていますが、一体誰なのでしょうか?

 

賢い人は個人的に好きなので非常に興味があります。

スポンサーリンク

コムアイの大学は慶応!

コムアイの画像

出典元:http://www.soraxniwa.com/images/articles/66ab31ae/main.jpg

KOM_I コムアイさん

生年月日 1992年7月22日

出身地 神奈川県

血液型 A型

学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒業

 

環境情報学部? 偏差値は、70位あるそうです。すごいですね。

 

内容は、宇宙環境から地球環境、そして現在から未来の環境までを自ら考え何が問題化を見出し実践的なプロフェッショナルを育成!考える力を身につけられる生徒が一般社会や未来に希望を見出し社会の中で役立つように!

 

という事みたいです。

 

つまり環境について勉強し、地球環境を現在から~未来へとよくしていこうという事なんですね!

 

奥が深そうな学部ですね。

スポンサーリンク

コムアイの彼氏のイラストレーターKは誰?

コムアイさん、ユーチューブで人気になった女性ですが、どうやら彼氏がいるそうです!!

 

お相手は、イラストレーターさんのお名前はKさんというそうです!!

 

年齢は30代で、画像を見るとラッパー(音楽家)さんみたいな印象を持ちました。

 

もしかしたら音楽をやっていてコムアイさんとも会話が通じているのかもしれませんね。

画像はこちら

 

知り合って2年、同性は初めてのが2016年の4月頃だそうで結婚はまだ考えてないそうです。

 

フライデー記者に今回の彼氏がいることを質問されたそうですが、その後は彼氏さんも含めて食事にいったそうです。

 

なかなか面白い感じですね。

コムアイのホロスコープ画像

コムアイさんってかに座さんなんですね。

 

かに座の29度なんですが、かに座さんっぽい外見ですね。

 

これがしし座ですとすごい派手になったり明るい感じになるんですけどね、そして「かに座さんは高学歴になりやすい

 

記憶力がすごいいいんですよね!そして、環境学部ですが、自分が住む地球環境をよくしたいというのもかに座さんらしいですね。

 

かに座さんは自分の周りを良くしたいという感じがありますので、ただ、それは家族内だったりおうちだったりすることが多いのですが、環境まで行くのはかなりレベルが高いなぁ~と思いましたね。

 

そして海外に行ったり、地雷除去のボランティアに行ったりする行動力のすごさは、「月星座のおひつじ座」さんがかなり影響しているのかなと思いましたね。

 

太陽星座がかに座で月星座がおひつじ座。自分の住む環境をよくしたいために行動する先人者ですかね。

 

なかなか環境学部に入っている人を占う事は少ないので興味深かったです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いという人もいますが、具体的な理由

記事を読む

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか? 特に顔が痩せたと

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

小出恵介をハニートラップにかけた女子高生の顔画像!

小出恵介さんが17歳の女子高生と仲が良くなり活動停止になりました!そのハニートラップと言われています

記事を読む

樋口清香(麻雀)の彼氏や結婚は情報はどうなっている?

今回ご紹介するのは(ひぐちきよか)さん。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後

記事を読む

木村拓哉(元SMAP)のソロデビューはデマ?B’z稲葉が曲提供?

木村拓哉さんがソロデビューという噂がありますがデマなんでしょうか? NHKのSOGSでソロデビューは

記事を読む

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑