*

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

Purpureの蒔乃ともみさんがファンと仲良くなり運営さんに解雇されてしまいました。

 

ただ運営さんがかなり怒っているのかファンをオタク呼び!しており、2chではかなり批判が多くでています、一体、Purpureはどこの会社が運営しているのか見てみたいと思いました。

スポンサーリンク

Purpureの蒔乃ともみのファンをオタク呼び!運営はどこ?

蒔乃ともみの画像

出典元:http://blog-img.esuteru.com/image/article/201702/4c910ca2a97834a273ec2b5e40194390.jpg

蒔乃ともみ

生年月日 1994年 4月4日

出身地 長崎県

血液型 O型

運営ブログより

グループ人事についてお知らせ

水川 珠里
マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった為懲戒除籍処分に致しました。

蒔乃ともみ
ヲタクとの繋がり行為、マネジメント契約書上の度重なる重要規約違反行為により懲戒除籍処分に致しました。

出典元:http://blog.esuteru.com/archives/20009017.html

蒔乃ともみさん、運営ブログによると「ヲタクとの繋がり行為」って。

ヲタクって、運営さんが公表するブログで言っていいのかなと思いました。

 

なんていうか、「ファン」でいいと思うのですけどね。

 

ん~、さらに、僕個人が思うのは、「ファンと付き合ったっていいじゃん」って思うんですよね。。。

 

もう、なんていうか、アイドル=つき合ってはいけないって古い。。。

 

アイドルと付き合える方がファンとしては努力すると思うんですよね。。。

社長や従業員としては、アイドル=商品なので商品がいなくなってしまうと困るからって、

 

みんながもっと喜ばえるような運営方針になるといいかなって思いますけどね。

スポンサーリンク

Prpureの画像

出典元:http://blog-img.esuteru.com/image/article/201702/ebce2df93a14c4e03ed5efaf47dc7d82.jpg

・京都のアイドルユニット「Prpure☆(パーピュア)」の運営がブログで、メンバーのひとりが妊娠・中絶をしたと発表。

・該当するメンバーは重要規約違反行為として懲戒除籍を発表している。

・グループの「運営」がブログで「大切なお知らせ」と題した記事を投稿。
サブリーダーを務める蒔乃ともみと水川珠里のふたりが懲戒除籍処分となったと発表。

・公開当初は処分理由もそのままの表現でつづられていたが、その後、水川については「マネジメント上での方針不満等により活動放棄があった」、蒔乃については「ヲタクとの繋がり行為」という表現にとどめている。

出典元:http://blog.esuteru.com/archives/20009017.html

京都発のアイドルで、まだ活動はじめたばかりのグループだったみたいですね。

 

やはり周りの反応としては、

「ファン」じゃなく「ヲタク」ww

普段から「ファン」じゃなく「ヲタども」って思ってるからなんの違和感もなく間違えて使っちゃたんだろうな。
普通の神経してたらそこは「ファン」って言うもの。

普通妊娠・中絶とか発表しないわな
運営、相当頭にきたんやろんな

オタク相手が誰なのか調べましたがやはり、「一般人のファン」と言われていますね。

 

また、他の情報では、

妊娠したら解雇って一般企業じゃありえない。

運営もここまでバラしていいのか?

いくらなんでもここまであけすけに書くのかよ
残されたメンバーと運営自身にもダメージ降りかかるのにw

出典元:http://www.livenan.com/archives/11991842.html

上記のように、2ch等では、運営さんの表現に対する批判がかなり多いみたいです。

 

SONYの会社だとか言われていますが、どこなんでしょうね?

 

わかる方がいましたらコメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

島田秀平に手相を見てもらうには?どこで占っているの?

島田秀平さんに手相を占ってもらいたいという人がいるみたいですね。まぁ、良くテレビで手相占いをされてい

記事を読む

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

トレーナAYAさんの年齢や本名は?彼氏や結婚は?

トレーナーayaさんが情熱大陸でおすすめというか土屋太鳳…黒木メイサらがこぞって指名が指名するらしい

記事を読む

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでし

記事を読む

茂木健一郎が芸人批判をして干された!さんま等のコメント内容は?

茂木健一郎さんがしくじり先生に出演します。なんでも芸人批判をして干されてしまった事を反省しているそう

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

twiceというK-POPグループがあるのですがなんと日本人がメンバーにいます。彼女の名前は「ミナ」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑