*

ホームランなみちのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

公開日: : パチンコ アイドル

笑顔がまぶしいパチスロアイドルのホームランなみちさん。プロフィールはどんな経歴なんでしょう!

 

また、とてもかわいいので結婚はしているのでしょうか?彼氏はいるのか?男性なら気になるところですね。

 

野球のユニフォーム衣装がトレードマークで、背番号は “なみ”ち にちなんで『73』。

 

人気パチスロライター木村魚拓さんが名付け親になり、本名から現在の芸名に改名しました。

 

ホームランというラッキーなキーワードを採用した木村魚拓さんのネーミングセンスは抜群でしょう。

 

ラッキーなキーワードがパワーを発揮したのか、その後ホームランなみちさんはタレントの伊集院光さんの目に留まります。

 

これがご縁となり、ラジオ番組『伊集院光とらじおと』のレポーターとしても大活躍することになりました。

 

ただのラッキーというだけではなく、一生懸命お仕事を頑張るホームランなみちさんの人間性も良いご縁を引き寄せたに違いありません。

 

言霊のパワーってすごいんですね

 

ツイてないと思ったらホームランなみちさんからパワーを分けてもらいましょう。

スポンサーリンク

ホームランなみちのプロフィール!

ホームランなみちの画像

出典元:http://office-surprise.jp/talent/talent/namichi_201309.jpg

〈氏名〉ホームランなみち(なみっちゃん)

〈本名〉河内那美

〈生年月日〉1989年11月20日

〈身長〉157cm

〈血液型〉O型

〈出身地〉福島県郡山市

〈スリーサイズ〉B88/W63/H86

〈所属〉サプライズ

〈出演番組〉

「パチFUN」

「グランド魂」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/namichi-hr/

〈twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

http://namichi-hr.com/

ホームランなみちは結婚してる?彼氏はいる?

特に公表されておらず『未婚』のようです。

 

とても可愛らしい方ですし、アラサーということから結婚していても不思議ではありませんね。

 

一部では名付け親の木村魚拓さんと付き合っているのではないかとウワサが…。

 

しかし木村魚拓さんは”既婚者”ですから彼氏としてもあり得ないでしょう

 

そもそもホームランなみちさんはアイドルです。

 

ですからお仕事をしている間に熱愛が発覚する可能性はほぼないでしょう。

スポンサーリンク

□ホームランなみちは超神対応アイドル?

ホームランなみちさんは超神対応が有名なアイドルなんです。

 

実は来店イベントでファンサービスとしてブロマイドを『希望者全員』にプレゼントしているんですって!

 

しかも『無料』の『宛名入り』で『サイン』もしてくれる超神対応。

 

さらにツーショットでの記念撮影もOKと太っ腹です

 

こうしてファンを大切にする神対応ぶりから、男性だけでなく女性からも人気なんですよね。

 

ブロマイドは名前にちなんで『73種類』ですからぜひイベントに通ってコンプリートを目指してみては?

□ホームランなみちは歌手活動もしてる?

さてホームランなみちさんは歌手活動もしています。

 

2013年にはデビューシングル『ReelLove』をファーストリリース。

 

驚くことに自身で作詞をしており、作詞家としての才能も感じられます

 

YouTubeではReelLoveのPVが見れるんですがカワイイし歌が上手い!

 

アップテンポなチューンでも伸びやかなソプラノボイスで歌っているのを見ますと、仕事の傍らボイストレーニングを積み重ねているのでしょうね。

 

2014年には2ndシングルの『73』、2015年には3rdマキシシングルの『39』をリリース。

 

最新は2015年9月9日リリースの『9999〈CounterStop〉』となっています。

 

amazonやiTunesで現在も配信中ですので、ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

 

精力的にライブ活動もするなど歌手としてのホームランなみちさんも見逃せませんね。

□ホームランなみちはものまねも上手い?

そしてホームランなみちさんを語る上で欠かせないのが『ホームランものまね』です。

 

ものまねタレントの”ホリさん”がキッカケでやり始めたんですって。

 

野球選手のバッティングフォームをホームランなみちさんがソックリにコピー。

 

各選手のバットの構え方やフォームをよく観察しているので、野球ファンはウケること間違いなし。

 

ガニ股や脇の閉め具合でどの選手のものまねなのか当ててみるのも楽しいですね。

 

ネタはクロマティ元選手、種田仁元選手、落合博満元選手、和田一浩元選手、山崎武司元選手など様々です。

追加:ホームランなつみを占ってみる

ホームランまみちのホロスコープ画像

太陽星座がさそり座で月星座がしし座。

 

明るい性格と静かに洞察するような性格の2面性というか極端な感じがあるみたいですね。誰もがいろいろな性格がありますが、明るくて人々を楽しい気持ちにさせますが距離が縮まらないみたいな。

 

スポットライトに浴びてみんなの中心にいたい気持ちはあるものの、一番端で静かにこっそりとしていた気持ちもある

 

そういう性格があるのを知ってみていると面白いかもしれませんね。最初は明るくみんなの中心にいたのに急におとなしくなったり、両方ともホームランなつみさんの性格だと思いますよ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

河原みのり(パチスロ)の結婚した旦那はまりもって誰?

明るく親しみやすいキャラクターの人気パチンコライター河原みのりさん。   ファンの方か

記事を読む

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

神谷玲子の体調不良は大丈夫?結婚はしている?

神谷玲子さんはとても華やかな方でずっと眺めていたくなる美貌の持ち主です。   どんな経

記事を読む

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。   柳まおさんはモ

記事を読む

七瀬静香(パチスロ)の旦那はジロウ?ブス画像がスゴイ!

ギャル系ベビーフェイスで人気のパチスロアイドル七瀬静香さん。   可愛いですが旦那様の

記事を読む

しおねえのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

赤文字系ファッション雑誌のモデルみたいな"しおねえさん"   プロフィールや結婚や彼氏

記事を読む

なるみんのパチンコ動画が可愛い!年齢は何歳?

有名攻略本"パチンコ必勝本CLIMAX"所属のパチンコライターのなるみんさん。   「

記事を読む

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。   様々な台の

記事を読む

工藤舞のプロフィール!結婚してる?彼氏はいる?

ジャンバリTVで活躍中の美人パチスロアイドルである工藤舞さん。   年齢は30歳を超え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑