*

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな経歴なんでしょうか?

 

また、結婚はしているのか?彼氏がいるのかも気になるところです!

 

ジャンバリTVがプッシュするJBアイドルユニット『ラバーズJ』のメンバーの一人なんですね

 

特技は”卓球”と公表しており、意外にも学生時代は運動部だったみたいです。
おだやかな印象やお持ちの秘書資格から、何となく文化部のようなイメージもありますよね。

 

さらに趣味はパズドラなどの”ゲーム”なんですって。

 

パチスロの繊細な指さばきでゲームもさぞかし上手いことでしょう。

 

mico(みこ)という名前から”巫女さん”をイメージする人、あなたは勘が良いですね!

 

micoさんの御実家は神社と言われており、もしかしたらmicoという名前もそこから来ているのかもしれません。

スポンサーリンク

micoのプロフィール!

パチプロアイドルmicoの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

〈氏名〉mico

〈生年月日〉12月1日

〈血液型〉A型

〈身長〉167cm

〈出身地〉茨城県

〈スリーサイズ〉B84/W57/H87

〈所属〉ジャンバリTV

〈ブログ〉

http://janbari-mico.janbari.tv/

〈twitter〉

スポンサーリンク

micoは結婚してる?彼氏はいる?

micoさんはどうやら彼氏もおらず結婚もされていないようです。

 

あまりウワサもネットにありませんね。

 

やはり理数系才女ということからクールなイメージが付き物なため、恋愛話がないのでしょうか?

 

しかしブログでは”プライベートで打ちに行ったホールの常連さんとお喋りをした”、という投稿もあるなど性格はクールではなく明るく社交的な様ですね

micoは有名パチスロアイドルの妹?

白鳥みゆさんの画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20150608/22/19711225461225/8f/a9/p/o0720096013331557662.png?caw=800

実はmicoさんは有名パチスロアイドル『白鳥みゆさん』の妹さんなんです

 

姉の白鳥みゆさんはmicoさんのブログでも度々登場しており、姉妹で仲良しなのが画像から伝わってきます。

 

お顔を見比べるとなかなか似ていないため、姉妹関係にビックリする人も少なくありませんね。

 

メイクや髪形からmicoさんの方が落ち着きが感じられるので年齢も逆に見られやすいです。

micoのブロマイドをここでゲット?

パチスロアイドルとして活躍中のmicoさん。

 

ジャンバリTVではmicoさんを含む所属アイドルのブロマイドをコンビニのマルチコピー機で配信中なんですよ。

 

毎週水曜日に新作ブロマイドを2種類ずつ配信しています。

 

micoさんファンの人はマルチコピー機でブロマイドをゲットしましょう!

 

しかしブロマイドには”配信期限”がありまして、”2週間経過”すると配信が終わってしまうんです。

 

一度配信が終わってしまったブロマイドは再度配信されないので買い忘れに注意です。

 

嬉しいことにmicoさんはブロマイドにサインをするとブログで宣言しています

 

ですからmicoさんファンはぜひお気に入りのブロマイドに、イベントにてサインを頂いてみてはいかがでしょうか?

追加:micoさんを占ってみる!

いて座さんなんですね。

 

いて座さんは多くの人と少しづつ楽しく明るくかかわることができて趣味も多いと言われています。海外や哲学、先生の立場での縁が強い人もいます。

 

いて座女性はモテル女性が多く、おしゃれさんでモデルさんなどの仕事をする人も多いですね。

 

micoさんのようにいて座さんはスピリチュアル系に行く人も多いような気がします。巫女さんとしての才能もあるかもしれませんね。

 

micoさんの活躍応援しています。

関連記事:白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

和智みなみのプロフィール!かわいい水着コンクール画像ベスト3!

和智みなみさんの水着コンクールで優勝し大人気になっています。まだプロフィールもできておらず、これから

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

上村由紀子がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

上村由紀子さんがマツコの知らない世界に出演します。はじめて聞くお名前の女性なのでプロフィールが気にな

記事を読む

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は?

ここ理子の田中直紀さんと小日向しえさんが離婚されました!二人の間には長男と次男がおり親権は田中さんが

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚

記事を読む

新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

新木優子さんは彼氏がいたことが無いと言われているそうですが、絶対に嘘ですよね!?噂では慶應ボーイの彼

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と天秤座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

双子座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性をお届け致します。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑