*

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

ナチュラル系ミニマム美人の”ののさん”。

 

なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!ののさんもかわいいですが彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?

 

またののさんは2017年2月にはTwitterフォロワーが1万人を突破した、人気度上昇中のパチスロアイドルです。

 

ジャンバリTVがプッシュするJBアイドルユニット『ラバーズJ』のメンバーの一人でもあります。

 

同じくパチスロアイドルの『micoさん』と行動することが多く、ブログではツーショットが見られます。

 

ののさんは身長を公表していませんが、Twitterプロフィールで『背は小っちゃいけれど』と書いてます。

 

さらに仲良しのmicoさんの身長が167cmですので、このことからそれ以下となります。

 

小さくてカワイイ女性ですから男性は守ってあげたくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

のの(パチスロ)のプロフィール!

ののの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

〈氏名〉のの

〈生年月日〉8月23日

〈血液型〉B型

〈出身地〉北海道

〈所属〉グローエンターテイメント

〈出演番組〉

「J1 CLIMAX -夢のタッグトーナメント-」

「パチの極み!PARADISE HALL JANBARI」

〈ブログ〉

http://janbari-nono.janbari.tv/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

のの

http://www.grow-entertainment.co.jp/talent_nono.html

スポンサーリンク

ののは結婚してる?彼氏はいる?

ののの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

2017年2月のTwitterでは『幼く見えるけど26歳です』とカワイイ写メをアップしています。

 

Twitterリプライでは高校生に見えると言われており『童顔』ですね。

 

もう少しでアラサーですから結婚適齢期でもあります。

 

しかし恋愛系のウワサもないため、彼氏の存在や結婚は考えにくいです。

 

彼女の”お姉さん”も未婚ですから特に結婚している可能性は低いでしょう

ののはあの美人パチスロアイドルの妹?

実はののさんの姉は『工藤舞さん』です。

 

Twitterでも『実の姉』と公表しており、姉妹のツーショットをヘッダ画像にしています

 

お二人とも整ったお顔をしていてカワイイですね。

 

けれども似ているか似ていないかと言われたらあまり似ていません。

 

キリッとした工藤舞さん、癒し系ののさん、姉妹でノリ打ちをすることはあるんでしょうか?

 

それともピン打ちで競っているのか?

 

姉妹で一緒に打っているシーンを想像するとほほえましいですね。

 

それにしてもパチスロアイドル界には『姉妹』が多いですね。

 

“あの人”と”この人”も姉妹ということがあり、ブログを見ていると分かることがありますよ。

ののには爆弾スキャンダルがある?

ののの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

姉の工藤舞さんのTwitterでの話です。

 

とあるアカウントから、ののさんがジャンバリスタッフと『不倫』しているとの指摘がありました。

 

指摘された工藤舞さんはTwitterでリプライしているものの相手のしつこさにウンザリ。

 

見ていると何だか可哀相でした。

 

現在も、ののさんの不倫を指摘したTwitterアカウントは残っています。

 

指摘したアカウントは工藤舞さんにリプライを消されても大丈夫なよう、スクリーンショットでリプライを掲載しています。

 

もしかしたら、ののさんのファンの人なのでしょうか?

 

当然部外者であれば関係者の交遊関係について知る由もありません。

 

ですからスキャンダルが根も葉もない『デマ』という可能性もあります。

 

けれどもパチスロファンにはショッキングなスキャンダルでしたね。

追加:ののを占ってみた!

ののさんは8月23日生まれの、たぶん、おとめ座さんですね。見た目もしし座さんというよりかは「おとめ座さん」に近いかわいらしい清楚な感じがします。

 

おとめ座さん、不倫をするかというと、実はします。でも、不倫願望はあっても「ビビッて」できないおとめ座さんもいます。

 

人に対する印象も大事にしたいおとめ座さん、普段は清楚でおとなしい、基本的にはそういうタイプですが、その反動もあってちょっぴりはじけたい気持ちもありますね。

 

おとめ座女性はいつみてもかわいらしいですね。そっとしといてあげたいなと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

no image

二階堂ふみの私服の古着ブランドはどこ?画像で個性的すぎる服を確認!

二階堂ふみさんの私服が個性的すぎると話題だ!一体どこの古着ブランドの服を着ているのだろうか? 二階

記事を読む

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな

記事を読む

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!ダイエット方法は何?

梅宮アンナさんがデブが嫌いとロンドンハーツの格付けで発言されました!安藤なつさんがランク10位でデブ

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

大崎初音の彼氏や結婚は?麻雀教室って何?

今回ご紹介するのは大崎 初音(おおさきはつね)さん。   かわいい大崎初音さんですが彼

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑