*

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。

 

ちょっと変わったお名前ですが本名はなんなのでしょうか? また9歳年上の彼氏との結婚はあるのか?かわいいので気になるところです!

 

Twitterやブログの更新が多く、画像をたくさん掲載しているので見ていて面白いですね。

 

ヒラヤマンさんの私服が色々写っており、女性もファッションブログとして楽しめます。

 

またパチスロライターには珍しいインスタグラムのアカウントもお持ちです。

 

こちらではグルメも掲載しており、深夜にアカウントを覗くと飯テロとなってしまうかも。

スポンサーリンク

ヒラヤマンのプロフィール

ひらやまんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=3

〈氏名〉ヒラヤマン

〈本名〉平山菜穂

〈生年月日〉1988年9月11日

〈血液型〉A型

〈身長〉158cm

〈出身地〉福岡県

〈スリーサイズ〉B82/W57/H80

〈所属〉パチンコ必勝本CLIMAX

〈出演番組〉

「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」

「パチスロ牙狼-守りし者-」

「ぱちんこ テラフォーマーズ」

「WBC」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/mayoichan/

〈Twitter〉

〈instagram〉

https://www.instagram.com/hirayaman2

〈オフィシャルサイト〉

ヒラヤマン

スポンサーリンク

ヒラヤマンは結婚してる?彼氏はいる?

ひらやまんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=3

ブログでハッキリと『未婚』と公表していますから結婚はまずないでしょう。

 

しかし過去のブログでは『9歳歳上の彼氏がいる』と質問に答えていました。

 

ここまでハッキリ答えるパチスロライターさんはいませんからビックリ!

 

この時はおそらく後先考えず、正直に答えてしまったんでしょうね。

 

将来人気のパチスロライターになると分かっていたら、答えなかったに間違いない質問ですね。

 

しかし昔の話ですので、現在までその彼氏と続いているかは分からずじまい。

 

またヒラヤマンさんは努力が実って、人気のパチスロライターとなりました。

 

ライターと言えどもキュートなルックスからアイドル的な面もあり、10年前のようにご自身の恋愛事情を公表できないのも事実でもあります。

ヒラヤマンはコメントが神対応?

一般的に有名人ブログはファンがコメントを書いてそのまま放置が普通。

 

でもヒラヤマンさんはたまにブログでファンからのコメントに返事をしています。

 

ブログではファンからの「どんな服装の男性が好きですか?」というコメントに「スーツが好きでジャージ姿も好き」とズバリ答えていました。

 

ファンからの質問に答える有名人ブログってありませんよね。

 

ですから間違いなくヒラヤマンさんは『神対応』でしょう!

 

絶対に答えてくれるとは限りませんが、知りたいことがある人はブログにコメントをしてみるのもいいかもしれませんね。

ヒラヤマンの名前の由来は?

ヒラヤマンとは変わったお名前ですよね。

 

実は格闘家の『ミノワマン』さんが大好きなことが影響して、”平山”と”ミノワマン”から『ヒラヤマン』になったとのこと。

 

たしかにネーミングにインパクトがあるので覚えられやすいですね。

ヒラヤマンはコスプレもする?

ひらやまんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=3

ヒラヤマンさんはゲームやアニメも好きなので、様々なコスプレ姿もイベントやブログで見せてくれます。

・アスカ(エヴァ)

・マリ(エヴァ)

・Rio(リオデカーニバル)

・初音ミク(VOCALOID)

・森雪(宇宙戦艦ヤマト)

クオリティーはともかくヒラヤマンさんのスタイルが良いので、アニメコスプレと相性が抜群。

 

ヒラヤマンさんは『バリ可愛い』ですね!

ヒラヤマンの同級生はおバカタレントのあの人?先輩もスゴイ?

ヒラヤマンさんの出身高校は、福岡県の私立高等学校『第一薬科大学付属高等学校』です。

 

実は同級生にはめちゃイケメンバーの『重盛さと美さん』がいました。

 

後に重盛さんはクラーク記念国際高等学校へ転校してしまいますが…。

 

さらに第一薬科大学付属高等学校の出身者にはお年寄りのアイドルである『氷川きよしさん』、高い歌唱力で人を魅了する『絢香さん』、ほんわか系おバカタレントの『スザンヌさん』がいます。

 

有名人を多数輩出している高校にヒラヤマンさんは通っていたんですね。

追加:ヒラヤマンさんを占ってみた!

ヒラヤマンさんのホロスコープ画像

平山さんさん、太陽星座も月星座も乙女座さんなんですね。

 

ぼくが一番好きな星座「おとめ座さん」めっちゃ清楚でかわいい~!!

男性はみんな好きだと思います(笑)

 

コメントが神対応といいますが、丁寧なんですよ!! おとめ座さんは特に! 細かいところまで行き届くのですごく気持ちがいいですね。

 

しかも自分勝手な細かい所ではなく、全部が細かいので、なんていうか、偏見がないというか、「秘書」だと最高ですよね。

 

おとめ座さんはお仕事パートナーにぜひ欲しい!ぼくは嫁にしたいですが。

 

お仕事をさせたら超安定しており嫁としても家の中は整理整頓されていて非常に気持ちがいいと思います!

 

旦那様の健康もすごい気を遣うので超おすすめです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

安斎先生の姓名判断の口コミ!電話占いはいくら?

安斎先生の姓名判断が非常に人気です!テレビにもでていますからね。で口コミが届きました!彼女は安斎先生

記事を読む

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気がでていますが、どうやら実家は赤

記事を読む

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

せななんさんが有吉反省会に出演しかわいいく気になるので独自の視点でwikiを作成します! &nbs

記事を読む

船越英一郎の浮気相手?の成田美和のプロフィールや旦那は?

船越英一郎さんの浮気相手は成田美和さんと言われています(詳細は不明)。成田美和さんのプロフィールや旦

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑