*

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。

 

中段ちぇりこの年齢や彼氏の存在はどうなんでしょうか?胸も気になりますが何カップなんでしょうね?

 

他のパチスロライターさんよりも知名度が低いですが、モデル級のルックスでジワジワ人気が上昇中です。

 

顔面偏差値が高い美女揃いのパチスロライター界で存在感が増しつつあります。

 

ファンの増加によってメディア露出がさらに増えると良いですね!

スポンサーリンク

中段ちぇりこのプロフィール

中段ちぇりこの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/Clx_tM2VAAEmeIm.jpg

〈氏名〉中段ちぇりこ

〈身長〉152cm

〈出身地〉東京都

〈所属〉パチスロパニック7

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/cherryko-chu/

〈Twitter〉

スポンサーリンク

中段ちぇりこは結婚してる?彼氏はいる?

中段ちぇりこの画像

出典元:http://tokiryo.net/7/wp-content/uploads/2016/08/cheriko1.jpg

まだまだ駆け出しなため、プロフィールは謎だらけの中段ちぇりこさん。

 

結婚や彼氏のウワサやまだありませんから、男性ファンは安心しても良さそうです。

 

ガイドステーションのブログでは将来の夢に『良いお母さん』と語っており、結婚願望があると見て間違いないでしょう。

 

一部ネットの口コミでは『中段ちぇりこさんは30代』と言われていて、その通りであれば結婚していてもおかしくない年齢ですね。

中段ちぇりこは副業もしている?

中段ちぇりこさんはパチスロライター業の傍らで『新体操のコーチ』をしているとTwitterで紹介しています。

 

検索してみますと、柔軟体操などそれらしい画像が見当たらず真偽は一切不明。

 

しかし新体操は体重管理をシッカリしなければならない競技です。

 

中段ちぇりこさんはスリムな体をしていますから、あながちウソとは言えないのも事実でしょう。

 

こんなにカワイイので、ぜひこれからブログやTwitterで新体操っぽい写メを見せて欲しいものですね。

中段ちぇりこは巨乳?

中段ちぇりこの画像

出典元:http://tokiryo.net/7/wp-content/uploads/2016/08/cheriko2.jpg

検索サイトのサジェストに『』と出ますが、中段ちぇりこさんはバストも大きめ。

 

サイズはおいくつか分かりませんが、B以上は確実にあるのではないでしょうか。

 

シックなボルドーのトップスを着たお洋服の画像から、バストサイズが大きいのが分かりますのでチェックしてみてください。

 

美人』『スリム』『巨乳』と来たら男性は必然的にファンになるしかないですね。

 

何故かパチスロアイドルとライターは”スカート”や”ショートパンツ”といった『脚見せファッション』ばかり。

 

願わくばバストのラインが分かる”タートルネック”や”セーター”をお願いしたいものです。

中段ちぇりこの交換日記ブログもある?

 

2017年1月30日で終わってしまいましたが、中段ちぇりこさんはガイドステーションの『お玉ときどきおチェリ』という交換日記形式のブログをしていました。

 

“お玉さん”とはパチンコ必勝ガイドライターの『玉ちゃん』ですね。

 

ブログでは異色の虫アイドル『カブトムシゆかりさん』、美人パチスロライター『銀田まいさん』など美女も度々登場。

 

こちらのブログは終了済みですが、運営中のアメブロブログよりもかな~り内容が充実しています。

 

中段ちぇりこさんの美女ショットからグルメレポがたくさん掲載されていますよ!

 

パチスロライターなのに『グルメレポ』の方が多い印象で、誰もがきっと面白いと思うはず。

 

更新はストップしていますがぜひご覧くださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

高橋名人がしくじり先生に出演します!どうやら16連打のゲームはバネのやらせだったという噂です。 &

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

貫地谷しほりが青木崇高と結婚しなかった理由や離婚歴は?

貫地谷しほりは青木崇高とご結婚しませんでした。NHKドラマのてっちりで夫婦共演をされましたが、そのま

記事を読む

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気

記事を読む

阿部一二三の名前の由来は何?妹の世界選手権の結果は?

阿部一二三(柔道家)が世界選手権で優勝しましたが一二三というお名前の由来はなんでしょうか? あまり見

記事を読む

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑