*

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。

 

年齢は何歳なのでしょうか? また妹はmicoさんという噂がありますが!?

 

美女の白鳥みゆさんが隣にいたら、リーチそっちのけでガン見してしまうかも。

 

白鳥みゆさんはジャンバリTVがプッシュするJBアイドルユニット『ラバーズJ』のメンバーの一人です。

 

最近は検索サイトのサジェストに『太った』と出るものの、実物は『細い』という目撃談が多いですね。

 

ただこれには『とある病気』が関係しているようです…。

スポンサーリンク

白鳥みゆのプロフィール

白鳥みゆの画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20140725/10/84/76/j/o064006401406251193813.jpg

〈氏名〉白鳥みゆ

〈生年月日〉6月20日

〈血液型〉A型

〈身長〉161cm

〈出身地〉茨城県

〈スリーサイズ〉B80/W60/H82

〈所属〉グローエンターテイメント

〈出演番組〉

「ガチスロ魂~ガチスロスピリッツ~」

「舞&みゆの目指せミリオネア!炎のドリームチャレンジ!!」

「パチの極み!PARADISE HALL JANBARI

〈ブログ〉

http://janbari-miyu.janbari.tv/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

http://www.grow-entertainment.co.jp/talent_shiratori.html

スポンサーリンク

白鳥みゆは結婚してる?彼氏はいる?

白鳥みゆの画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20140907/08/d7/WS/j/o064006401410046387182.jpg

ブログの情報から計算しますと、アラサーくらいの年齢と分かります。

 

とにかくあの美貌で男性が放っておくとはあり得ませんよね。

 

当然ながら事務所が徹底しているようで情報がありません。

 

アイドル的な売り方をしているので、スキャンダルには気をつけているのでしょう

 

またパチスロアイドルとなる前は『イベントコンパニオン』として働いていましたから、恋愛に関してはご自身でも厳しくしているのかも。

白鳥みゆの魅力は見た目と美脚?

白鳥みゆの画像

出典元:http://janbari-miyu.up.seesaa.net/image/janbari-miyu-2012-10-07T13:08:59-1.jpg

可愛いルックスはもちろん、スラッとした『美脚』も白鳥みゆさんのアピールポイント。

 

イベントコンパニオンをしていたこともあるので、美脚には絶対の自信があるのでしょう。

 

そんな白鳥みゆさんは男心を知ってか知らずか、イベントでは美脚を惜しみ無く見せてくれます。

 

ぜひ白鳥みゆさんの美脚をイベントで拝んでみてくださいね。

白鳥みゆの妹もパチスロアイドル?

 

パチプロアイドルmicoの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2142108079701252801?&page=1

実は白鳥みゆさんの実の妹はパチスロアイドルの『micoさん』なんですね。

 

あまり似ていませんが姉妹なんです。

 

白鳥みゆさんとmicoさんはお互いのブログでも登場しますし、イベントでは『白鳥姉妹』で参加することがありますよ。

白鳥みゆは巫女だった?

さらに白鳥姉妹のご実家は神社と言われています。

 

ネットでは白鳥みゆさんの巫女装束姿の写メが見られます。

 

普段のギャル系ファッションも良いですが、清楚な巫女装束も捨てがたいのではないでしょうか?

関連記事:micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は?

ここ理子の田中直紀さんと小日向しえさんが離婚されました!二人の間には長男と次男がおり親権は田中さんが

記事を読む

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

水瀬いのりの例のスッピン画像が可愛い!彼氏好みか?

水瀬いのりさんがスッピン画像をツイッター上に公開しました!ナナシスライブ楽しみという内容です。その例

記事を読む

松居一代のユーチューブの内容を全文文字お越し!

松居一代さんがユーチューブに突然のスゴイ内容をアップしました。動画の為、ちょっとわかりにくいですので

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であと

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑