*

和田理恵子(ショコラティエ)のおススメのバレンタインチョコは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

和田理恵子(ショコラティエ)のチョコレートが情熱大陸で特集されます!おすすめのバレンタインチョコが気になる女性も多いのではないでしょうか?

 

今回は、情熱大陸で特集される和田理恵子さんをピックアップしつつ、バレンタインに彼氏が喜ぶようなチョコサイトも紹介したいと思います。

スポンサーリンク

和田理恵子(ショコラティエ)のおススメのバレンタインチョコは?

和田理恵子の画像

出典元:http://torendo-ebacyan.com/wp-content/uploads/2017/02/%E5%92%8C%E7%94%B0%E7%90%86%E6%81%B5%E5%AD%90.jpg

和田理恵子さんは現在アメリカのシカゴで「セレブ向けに」チョコレートを作成しているそうです。セレブ向けって、なんかどんなのか興味がありますよね。

 

セレブ向けのチョコレートを好きな彼氏にあげたら振り向いてくれるんじゃないかって、そんな魔法のチョコレートがあるのあかと

和田理恵子

出身 東京都

1984年 シカゴに欧米しMBA取得

2004年頃まで旅行会社経営

2004年~2005年頃? シカゴの製菓学校でお菓子作りを学ぶ、主席で卒業

2005年~2006年頃? 同じ学校の有名パティシエの元でアシスタントとして修業

2006年 「Chocolatines(ショコラティン)」を開業

2010年 アカデミー賞のギフトに選ばれる

 

得意先には自らの手でチョコレートを配達するそうです。これはどうなんでしょうね。直接配達をしてお客様の感想や要望お聞きたい!という考えなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

和田理恵子さんのチョコレートってどんなのがあるの?

和田理恵子さんのチョコレート画像

出典元:http://kimamana-topic.com/wp-content/uploads/wadarieko3-500×445.jpg

和田理恵子さんのチョコレート画像

出典元:http://i0.wp.com/vivivigirl.com/wp-content/uploads/2017/02/4f03ae40a264f0f6360798b62a3151d4.png?resize=300%2C242

和田理恵子さんのチョコレート画像

出典元:http://torendo-ebacyan.com/wp-content/uploads/2017/02/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3-300×236.jpg

 

見た目が宝石みたいなチョコレートが多いですね。まず普通のチョコレートとは見た目がだいぶ違いますね!!

 

青いチョコレートとかどんなお味なのかまったく想像もつきません、ちょっとたべてみたいですね。

 

和田理恵子さんが作るチョコレートは16個で86ドル(9500円位)ですね。1個600円位でしょうか?

 

そう考えると日本のデパートの地下のチョコレート売り場でも高いチョコレートありますよね。1個500円とか。

 

確かに高いは高いですが、買えない値段ではないと思います。自分では買う人は少ないですがプレゼント用にはいいかもしれませんね。

 

和田理恵子(ショコラティエ)さんが作るチョコが購入できるサイトはこちら

 

ただ、ぼくも見てみましたが、海外サイトですね。英語がわからないです。一応、日本にも発送してくれるみたいですが「バレンタイン」にはもう間に合いませんよね!

 

で、他におすすめのバレンタインに間に合うように買うにはアマゾンがいいのかなと思いました。

 

こちらでおすすめのバレンタインランキングが豊富に掲載されています!

⇒ 30代社会人彼氏へのバレンタインは?おすすめのチョコレート!

⇒ モロゾフバレンタイン2017年チョコ!プレゼントランキング! 

⇒ 10代学生彼氏に喜ばれる!バレンタイン手作り本命簡単レシピ!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なんでも体重が140kgもあるとか

記事を読む

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

船越英一郎の浮気相手?の成田美和のプロフィールや旦那は?

船越英一郎さんの浮気相手は成田美和さんと言われています(詳細は不明)。成田美和さんのプロフィールや旦

記事を読む

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑