*

菅原千瑛の身長や大学はどこ?どや顔が可愛い!

公開日: : 最終更新日:2017/11/24 芸能人

今回ご紹介するのは菅原千瑛(すがわら ひさえ)さん。

 

身長が小さそうですが、いくつなのでしょうか? また大学が高学歴という噂です! 

 

そして、「どや顔」が人気みたいですね。まぁ、かわいいですから。

 

日本プロ麻雀連盟に所属してプロ雀士として活動する菅原さん。

 

大学1年生の時にミス高千穂大学に選ばれ、雀士のキャッチフレーズは『清純派黒魔術師』です。

 

菅原千瑛さんとはいったいどんな人物なのか。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

プロフィール

氏名:菅原 千瑛(すがわら ひさえ)

 

生年月日:1991年12月2日

 

血液型:A型

 

出身地:埼玉県

 

身長:156cm

 

長所:真面目なところ

 

短所:短気なところ

 

出身校:高千穂大学商学部卒業

 

雀士としての主な獲得タイトル:竹書房が主催する「麻雀最強戦2014」の「最強戦ガールズ」東日本担当に選ばれる(2014年)

 

確かにこの「ドヤ顔」は可愛いです!

スポンサーリンク

菅原 千瑛ってどんな人?

菅原千瑛の画像

3人兄妹の末っ子で、歳の離れた姉と3歳上の兄がいる菅原さん。

 

お兄さんとは3つ違い、お姉さんとは12つも違うそうですよ。

 

12つ違いのお姉さんの職業は「税理士」さん。菅原さん自身も大学に進学された理由としては「税理士」の道も考えていたからだそうです。

 

結局税理士にならず「プロ雀士」の道へと進んだ菅原さん。

 

中学生の頃からMONDO TVの麻雀対局番組を見たり麻雀格闘倶楽部をプレーしていました。日本プロ麻雀連盟28期生で、同団体内での段位は二段です。(2015年4月現在)

 

名前の「千瑛(ひさえ)」ってちょっと読みづらいですよね。この名前は「数多くの宝玉や光に包まれる(=たくさんの人間や環境に恵まれる)ように」、との意味合いで付けられたそうです。

 

菅原さん本人も気に入っている名前ですがちょっと読みづらいので、ブログの結びなどでは「ひさえ」とひらがなで表記しています。

菅原千瑛の熱愛情報

菅原 千瑛さんといえば「ミス高千穂大学」に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主。そんな彼女を男性陣が放っておくわけありませんね。

 

高千穂大学といえば杉並区にある自然豊かな大学。ここで大学1年生時にミス高千穂に選ばれた菅原さん。大学時代もモテモテだったに違いありません。

 

「元カレは雀士?」といった噂もありますが、現在のところ熱愛報道などは公表されていません。

 

最後に

菅原 千瑛さんはブログも更新しています。雀士の様子だけでなく普段の様子も多くアップされていますよ。

 

ぜひチェックしてみましょう。麻雀だけでなく、熱愛報道なども気になるところですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?水着がかわいい!

阿部桃子さんがミスユニバースに選ばれました。プロゴルファーがミスユニバースに選ばれるってあなたは想像

記事を読む

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

高橋真麻の彼氏画像!結婚しない理由は元カレとの破局が原因か?

高橋真麻さんの彼氏の画像が気になります!結婚に踏み切れない悩みがあるそうですが、高橋真麻さんの元カレ

記事を読む

浜崎あゆみがしゃべくりに出演!あきら100%がものまね!

浜崎あゆみがしゃべくり007に出演します。かなりの久しぶりの出演になりますがアキラ100%さんがもの

記事を読む

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

Comment

  1. 閑製大貴 より:

    菅原千瑛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑