世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

菅原千瑛の身長や大学はどこ?どや顔が可愛い!

更新日:

今回ご紹介するのは菅原千瑛(すがわら ひさえ)さん。

 

身長が小さそうですが、いくつなのでしょうか? また大学が高学歴という噂です! 

 

そして、「どや顔」が人気みたいですね。まぁ、かわいいですから。

 

日本プロ麻雀連盟に所属してプロ雀士として活動する菅原さん。

 

大学1年生の時にミス高千穂大学に選ばれ、雀士のキャッチフレーズは『清純派黒魔術師』です。

 

菅原千瑛さんとはいったいどんな人物なのか。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

プロフィール

氏名:菅原 千瑛(すがわら ひさえ)

 

生年月日:1991年12月2日

 

血液型:A型

 

出身地:埼玉県

 

身長:156cm

 

長所:真面目なところ

 

短所:短気なところ

 

出身校:高千穂大学商学部卒業

 

雀士としての主な獲得タイトル:竹書房が主催する「麻雀最強戦2014」の「最強戦ガールズ」東日本担当に選ばれる(2014年)

 

確かにこの「ドヤ顔」は可愛いです!

スポンサーリンク

菅原 千瑛ってどんな人?

菅原千瑛の画像

3人兄妹の末っ子で、歳の離れた姉と3歳上の兄がいる菅原さん。

 

お兄さんとは3つ違い、お姉さんとは12つも違うそうですよ。

 

12つ違いのお姉さんの職業は「税理士」さん。菅原さん自身も大学に進学された理由としては「税理士」の道も考えていたからだそうです。

 

結局税理士にならず「プロ雀士」の道へと進んだ菅原さん。

 

中学生の頃からMONDO TVの麻雀対局番組を見たり麻雀格闘倶楽部をプレーしていました。日本プロ麻雀連盟28期生で、同団体内での段位は二段です。(2015年4月現在)

 

名前の「千瑛(ひさえ)」ってちょっと読みづらいですよね。この名前は「数多くの宝玉や光に包まれる(=たくさんの人間や環境に恵まれる)ように」、との意味合いで付けられたそうです。

 

菅原さん本人も気に入っている名前ですがちょっと読みづらいので、ブログの結びなどでは「ひさえ」とひらがなで表記しています。

菅原千瑛の熱愛情報

菅原 千瑛さんといえば「ミス高千穂大学」に選ばれたこともあるほどの美貌の持ち主。そんな彼女を男性陣が放っておくわけありませんね。

 

高千穂大学といえば杉並区にある自然豊かな大学。ここで大学1年生時にミス高千穂に選ばれた菅原さん。大学時代もモテモテだったに違いありません。

 

「元カレは雀士?」といった噂もありますが、現在のところ熱愛報道などは公表されていません。

 

最後に

菅原 千瑛さんはブログも更新しています。雀士の様子だけでなく普段の様子も多くアップされていますよ。

 

ぜひチェックしてみましょう。麻雀だけでなく、熱愛報道なども気になるところですね。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.