*

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

公開日: : パチンコ アイドル

パチストPGQ所属のライターnamiさん。

 

パチストPGQサイトでのコラムの開始が2016年ですから、まだまだ彼女は”新米ライター”なんですね。

 

「知識ゼロからライターの仕事をスタートした」と語っておりますが、以前はどのようなお仕事をしていたのでしょうか?

 

“自分が成長していく姿を見てほしい!”とも意気込みを語っていますので、ぜひnamiさんの活躍に期待しましょう!

 

また三重県出身であり、観光名所の”伊勢神宮”のお近くにお住いだったとのこと。
パワースポットの近くで育ったことから、これから勝負運の強さを発揮するかもしれませんね。

スポンサーリンク

namiのプロフィール

 

namiの画像

出典元:https://twitter.com/NaaaMi129?ref_src=twsrc%5Etfw

〈氏名〉nami

〈血液型〉O型

〈出身地〉三重県

〈所属〉パチストPGQ

〈出演番組〉

「PGQueeen」

〈Twitter〉

namiは結婚してる?彼氏はいる?

そのような情報やウワサはありませんので、結婚しているとは考えにくいですね。

 

見た目から年齢は20代と判断できますし、まだまだお仕事に励みたいことでしょう。

 

なのでしばらくは『未婚』のままかと思われます。

 

ただおキレイな方ですから、彼氏に関してはいるのかもしれませんね。

 

けれども一度でも男性との交際のウワサが立ってしまうと、ファンを辞める男性も決して少なくありません。

 

ですから結婚や彼氏の有無のバレに慎重になっていることは間違いないでしょうね。

namiは兼業パチスロライター?他にも仕事をしてる?

ワンレンのロングストレート、ぱっちり猫目、ネイル、小顔など美人の要素を兼ね備えたnamiさん。

 

これだけ可愛いのですから”以前は容姿を活かしたお仕事に就いていたのではないか”と想像してしまいますよね。

 

さて色々namiさんについて探してみましたら『銀座の現役キャバ嬢』と気になるネット記事の情報がありました。

 

銀座とはかなりハイレベルな地域にお勤めだったんですね!

 

あれだけキレイなら当然っちゃ当然ですけど。

 

ただしこのネット記事は2016年のものなので、現在も銀座のお店に勤務しているとは限りませんよね…。

 

実際にはどうなのでしょうか?

 

ともあれ兼業となるとお仕事の両立が大変そうなイメージがありますよね。

 

けれどお店への出勤とパチスロ店への取材を半分ずつにすれば、スケジュール的に不可能ではないかもしれませんね。

 

繰り返しますが、銀座のお店にお勤めだなんてスゴいですね!

 

一般人に銀座のお店は敷居が高いですから…。

 

しかしながら現在の出演動画では滑舌や噛みなど、解説に難があるのは事実。

 

ですがその内慣れてきたら銀座のキャバ嬢だった経歴を活かし、動画内で楽しいトークが聞けるでしょうね。

namiはモデル体型で美脚がスゴイ?

お顔も可愛いですが、namiさんの『美脚』も魅力の一つです。

 

スラッとしたまっすぐな脚にはムダなお肉が付いていません。

 

脚が細くなければ履けない”ニーハイブーツ”の写真を見てもなかなか似合っています。

 

namiさんの美脚は足フェチ男性にたまらないのではないでしょうか?

 

これからのイベントや出演動画でぜひ見事な美脚を見せてほしいですね。

namiは愛犬家?犬を飼っている女性ライターは珍しい?

ワンちゃんを飼っている女性パチスロライターって数少ないですよね。

 

しかしnamiさんは『れんげ』という名前のチワワを飼っているんですよ

 

namiさんの不定期連載コラムにれんげちゃんが登場しているのですが、ドッグカフェに行くなどnamiさんはメロメロ。

 

チワワは好奇心旺盛で賢い性格なので、プライベートではnamiさんを癒していることでしょう。

 

れんげちゃんはオスかメスか分かりませんが、うるうるした大きな目はnamiさんにソックリ。

 

やっぱりチワワは女性に人気の犬種ですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

ナチュラル系ミニマム美人の"ののさん"。   なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!の

記事を読む

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。   柳まおさんはモ

記事を読む

工藤舞のプロフィール!結婚してる?彼氏はいる?

ジャンバリTVで活躍中の美人パチスロアイドルである工藤舞さん。   年齢は30歳を超え

記事を読む

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。   ちょ

記事を読む

みさお(パチスロ)の彼氏は誰?歌が上手くてCDも!

独自のセンスと切り口でコラムを綴る、有名パチスロライターのみさおさん。   彼女は数多

記事を読む

神谷玲子の体調不良は大丈夫?結婚はしている?

神谷玲子さんはとても華やかな方でずっと眺めていたくなる美貌の持ち主です。   どんな経

記事を読む

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑