*

なるみんのパチンコ動画が可愛い!年齢は何歳?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

有名攻略本”パチンコ必勝本CLIMAX”所属のパチンコライターのなるみんさん。

 

「訛りがぐっとくる純情娘!」のキャッチコピーで推される新米でもあります。

 

なるみんさんは山形生まれで山形育ち、純粋な山形っ子なんですね。

 

なので動画ではたまに”なまりっぽい”しゃべり方をします。

 

方言を話す女の子って可愛いですよね。

 

さて新米パチンコライターなるみんさんの好物は”しょっぱいもの”。

 

山形県には芋煮や漬物、さらにはラーメンなど”うんめえご当地グルメ”がいっぱいあります。

 

イベントや取材で山形県に行った際には、”グルメレポ”もお願いしたいですね!

スポンサーリンク

なるみんのプロフィール

なるみんの画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20140128/18/34/bc/j/o064006401390902715576.jpg

〈氏名〉なるみん

〈出身地〉山形県

〈年齢〉非公開(20代後半?)

〈所属〉パチンコ必勝本CLIMAX

〈出演番組〉

「水瀬&りっきぃ☆のロックオンwithなるみん」

「WBC」

「必勝本女子部のなんばしよっと」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/naru-minmin/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

なるみん

なるみんは結婚してる?彼氏はいる?

新米ということですから未婚者で彼氏もいないみたいです。

 

駆け出しの新人ライターが既婚者であれば、これまたビックリする話ですけどね。

 

訛りがぐっとくる純情娘!」のキャッチコピーを信じて応援しましょう。

なるみんは方言でブログを書く?

可愛いなるみんのブログには方言がいっぱい

 

・遊び”さ”きてね、○○”さ”乗ったんだげど

・んだら

 

“さ”じゃなくて”に”の打ち間違い?

 

いえいえ、語尾に付く”さ”は山形方言なんですよね。

 

標準語に言い直すと「遊びにきてね」「○○にのったんだけど」という意味になります。

 

“んだら”は「それなら」という意味ですね。

 

あまりディープな方言になるとファンには伝わらないでしょうから、配慮して接続詞程度に留めていると考えられます。

 

いつかは方言丸出しの解説動画をお願いしたいですね。

なるみんは貧乳?それとも巨乳?

なるみんさんが”貧乳”か”巨乳”か気になる男性ファンは少なくないでしょう。

 

なるみんさんは赤文字系雑誌に掲載されている”ゆるふわコーデ”や”キレイめフェミニンコーデ”がお好きなんですよね。

 

でもこの系統のコーデは残念ながらボディーラインがハッキリしないんですよね。

 

つまり貧乳か巨乳なのかが分かりにくいコーデとなります。

 

しかしあえてボディーラインがハッキリしない服装を着ていることから『巨乳』と推定します。

 

バストが大きめの女性はボディーラインが出ない服装を着る傾向にあるからです。

 

また体や脚からポッチャリ体型であると分かるのも巨乳を後押しする要素ですね。

 

いずれにせよイベントではバストサイズが分かりやすい服装をぜひお願いしたいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除!

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除しました!一体どんな内容だったのか? &n

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

新木優子の幸福の科学の守護霊インタビュー内容は?信者で出家するの?

新木優子が幸福の科学という宗教で守護霊インタビューを受けられましたが内容は何でしょうか?出家された信

記事を読む

魚谷侑未のプロフィール!彼氏や結婚はどうなっている?

今回ご紹介するのは魚谷侑未(うおたに ゆうみ)さん。   身長が低くてかわいい魚谷侑未

記事を読む

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われており、既婚者で不倫だったそうで

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな音声がyoutubeにありまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑