*

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

公開日: : パチンコ アイドル

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!

 

パチスロファンの間で絶大な人気を誇る、知らない者はいない人気パチスロライターです。

 

もちろん彼氏の存在も気になりますがちょっと変わったお名前のフェアリン本名はなんでしょうか?

 

また、男性ファンに人気なのは当然ながら、意外に女性ファンもいるんですよね。

 

赤文字系モデル顔でファッションもオシャレときたら、女性もファンになって当然でしょう

 

でも良いのは見た目だけ?…ではありません。

 

彼女の書くコラムは読者に面白いと好評で”文才“もあるんですよね。

 

可愛くて文才もあるとは神様に余程気に入られているんですね、フェアリンさんって!

 

さらに動画などから性格は明るく気さくなようです。

 

舌足らずな滑舌の悪さも否めませんが、その喋り方が気に入っているファンも多いんですよ。

 

聞き初めは「うーん」と思いつつも、聞き慣れるとクセになるとか。

 

そしてパチスロライターとなる前は”携帯ショップの店員”だったとのこと。

 

その時の接客スキルを現在の仕事に活かしているのでしょうね。

スポンサーリンク

フェアリンのプロフィール

フェアリンのかわいい画像

出典元:http://ur0.work/BEYN

〈氏名〉フェアリン

〈生年月日〉1993年2月5日

〈血液型〉A型

〈出身地〉千葉県

〈所属〉パチスロ攻略マガジン

〈出演番組〉

「吼えろ!パチスロリーグ」

「フェアスロ道」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/fairin-slomaga/

〈Twitter〉

フェアリンは結婚してる?彼氏はいる?

フェアリンのかわいい画像2

出典元:http://blog-imgs-82.fc2.com/z/y/o/zyoseiraita/doge7.jpg

本人いわく彼氏はずっといないみたいですね。

 

男性ファンを安心させる模範解答ですが、あれだけ可愛いのですから信じられないのも事実です。

 

あのルックスで疑わしいですが『未婚』として受け取っておきましょう。

 

2017年現在のパチスロアイドルとライター界を見て、フェアリンさんは若手の部類になります。
有名パチスロアイドルとライターの年齢が20代後半から30代に固まっていますが、この年代となると人気が下がり始めて引退がチラつくもの。

 

所属編集部も現在絶大な人気のあるフェアリンさんをパチスロライター界の『トップ』にしたいと考えているはず。

 

ですから人気にブレーキを掛ける恋愛は、封印すると考えるのが妥当ですよね。

 

なので超絶人気のフェアリンさんに関しては引退まで恋愛ネタは浮かんでこないでしょう。

フェアリンはどこの国のハーフ?

フェアリンのかわいい画像3

出典元:http://youtubeslot.net/wp-content/uploads/2016/05/ChJJSZOU4AAWOxP.jpg

端正なルックスと”フェアリン”という不思議な芸名から『ハーフ疑惑』が持ち上がっています。

 

しかし本人もハーフとは言っていませんし、何より本名も明かされていないので真実は分からないでしょう。

 

仮にハーフだとすると、見た目からアジア圏のルーツである可能性は高いでしょうね。

フェアリンの名前の由来はどこから?

 

フェアリンのかわいい画像4

出典元:http://blog-imgs-82.fc2.com/z/y/o/zyoseiraita/doge3.jpg

“フェアリー”+”リン”で『フェアリン』となっているようですね。

 

たしかに妖精みたいなキュートさですし、音の良い”リン”が合わさるとネーミングとしてはパーフェクト。

 

名字+名前が芸名のパチスロライターが多いので、わざと差別化を兼ねているのかもしれませんね。

 

本名の方は残念ながら非公開みたいですね。

フェアリンはあげ〇ん?

フェアリンのかわいい画像5

出典元:http://surobaka.net/wp-content/uploads/2016/03/10-300×225.jpg

Twitterでフェアリンさん本人が『あげ〇ん』と言っています。

 

“あげ〇ん”とは付き合っている男性の運気をアップさせる女性を指します。

 

ビッチの意味を持つのはヤ○マンですから勘違いしないように。

 

なぜフェアリンさんがあげ〇んなのか?

 

その答えは動画にありました。

 

動画内でフェアリンさんの対戦相手の男性が”大当たり”することが多いんですよね。

 

そのことから『フェアリン=あげ〇ん』と言われるようになりました。

 

ぜひ運気をアゲたいという男性はフェアリンさん登場のイベントに参加し、強力な『あげ〇んパワー』にあやかってみてはいかがでしょうか?

 

しかしあげ〇んじゃなくても『勝利の女神』とか聞こえの良い呼び方もありますのにね。

 

茶目っ気があって彼女のキャラクターにマッチしているのでしょうけど。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子

記事を読む

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。   ちょ

記事を読む

しおねえのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

赤文字系ファッション雑誌のモデルみたいな"しおねえさん"   プロフィールや結婚や彼氏

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

みさお(パチスロ)の彼氏は誰?歌が上手くてCDも!

独自のセンスと切り口でコラムを綴る、有名パチスロライターのみさおさん。   彼女は数多

記事を読む

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。   様々な台の

記事を読む

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。   柳まおさんはモ

記事を読む

神谷玲子の体調不良は大丈夫?結婚はしている?

神谷玲子さんはとても華やかな方でずっと眺めていたくなる美貌の持ち主です。   どんな経

記事を読む

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑