*

河原みのり(パチスロ)の結婚した旦那はまりもって誰?

公開日: : パチンコ アイドル

明るく親しみやすいキャラクターの人気パチンコライター河原みのりさん。

 

ファンの方から『みのりん』の愛称でも呼ばれています。

 

旦那様がいるのか気になりましたがお相手がまりもって何でしょうね?

 

人気があるのでパチンコサイトだけではなく、ニコ生やアメーバTVなど様々な動画サイトにて出演中。

 

パーフェクトボディーの持ち主で、スリーサイズは上から92・58・88と非常にボンキュッボン。

 

現在はパチンコライターやタレントとして忙しい毎日を送っていますが、以前は恵まれた体型を活かし『グラビアアイドル』として活躍していたんですよね。

 

多彩な才能がおありで『バンド活動』もしているから驚きです。

 

気になるバンド名は「タカハシ」、しかもただのバンドではなく”コミックバンド”なんですよね。

 

河原みのりさんは”メインボーカル”なので、ぜひ彼女のファンは応援してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

河原みのりのプロフィール

河原みのりの画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20120210/15/52/bb/j/o048008001328854639629.jpg

〈氏名〉河原みのり

〈生年月日〉1989年2月8日

〈血液型〉O型

〈身長〉156cm

〈出身地〉北海道

〈スリーサイズ〉B92/W58/H88

〈所属〉パチスロ必勝ガイド

〈出演番組〉

「PPSLタッグリーグ」

「河原みのりのはっちゃき!」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/kyo-mino/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

https://guideworks.co.jp/s/contents/database/database_ka

スポンサーリンク

河原みのりは結婚してる?彼氏はいる?

河原みのりの画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20120713/21/kyo-mino/67/eb/j/o0480064012077256132.jpg

男性ファンには残念なお知らせですが、河原みのりさんは『既婚者』です。

 

2016年2月にめでたくゴールインされました。

 

歯ぎしりしている男性もいるでしょうが、河原みのりさんは結婚してもおかしくない年齢ですから諦めましょう。

 

女性パチスロライター界での既婚者は極めて珍しいですよね。

 

気になる旦那さんについての情報はありませんね。まりもさんという情報がありますが。

 

もし同業者や芸能人であれば、誰かのタレコミや週刊誌のネタになります。

 

ですから旦那さんは”一般人”の確率が高いでしょう。

 

さらにお仕事とプライベートをエンジョイしていることから、子供もいないと見ても良さそうですね。

河原みのりの胸は何カップ?某アニメのキャラと名前が似ている?

河原みのりの画像

出典元:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0009252/331fec8ef23601eae8124caa1a193160.jpg

ポヨポヨ柔らかそうな胸をお持ちの河原みのりさん。

 

バストサイズは『Gカップ』なんですって。

 

A.B.C.D.E.F…”G”!

 

過去にはGカップバストを活かし、『松岡奈波』『河原実乃梨』の芸名で『グラビアアイドル』として活躍していました。

 

特に松岡奈波時代には”週刊ヤングジャンプ”や”週刊プレイボーイ”で人気でしたから、たわわに実ったGカップにお世話になった男性も少なくないでしょう。

 

そしてアニメオタクの人ならピンと来たかもしれませんが、『河原実乃梨』の名前はアニメ『とらドラ!』の『櫛枝実乃梨』が由来なんですよね。

 

櫛枝実乃梨も”みのりん”のニックネームですから、気が付いた人も少なくないはず。

 

パチスロライターのアニメ好き率は高いので納得ですね。

河原みのりはあのテレビ番組にも出演していた?

かつてはグラビアアイドルだったため、有名テレビ番組にも出演していたんですよね。
比較的新しめの番組としては『タモリ倶楽部』。

 

オープニングのお尻じゃなくて、空耳アワーの役者さんとして登場。

 

空耳アワーはセクシー(下ネタ?)な空耳が多数寄せられるため、グラビアアイドルだった河原みのりさんが呼ばれたのかもしれません。

 

この他には『ロンドンハーツ』のマジックメール仕掛人。

 

このコーナーは男性芸人を手のひらの上で転がさなければならないため、可愛い河原みのりさんにはうってつけの役。

 

志村けんさんの『志村屋です。』にもゲストとして出演しています。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな

記事を読む

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

趣味が"朝一からのパチスロ"と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。   様々な台の

記事を読む

しおねえのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

赤文字系ファッション雑誌のモデルみたいな"しおねえさん"   プロフィールや結婚や彼氏

記事を読む

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

ナチュラル系ミニマム美人の"ののさん"。   なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!の

記事を読む

工藤舞のプロフィール!結婚してる?彼氏はいる?

ジャンバリTVで活躍中の美人パチスロアイドルである工藤舞さん。   年齢は30歳を超え

記事を読む

なるみんのパチンコ動画が可愛い!年齢は何歳?

有名攻略本"パチンコ必勝本CLIMAX"所属のパチンコライターのなるみんさん。   「

記事を読む

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑