*

寺崎由希子が可愛いけど彼氏は?年齢や身長はどの位?

公開日: : パチンコ アイドル

動画やSNSで明るい笑顔を振りまき、回りを元気にさせてくれるキャラクターで活躍中のタレント寺崎由希子さん。

 

現在は九州地方を中心に活動しているタレントさんで、あまりプロフィールが分かっておらず誕生日も謎。

 

ただ『牡羊座』のAB型と公表しているので、3月21日~4月19日の間に誕生日があることは間違いありません。

 

年齢は見た目も若くて肌も綺麗、髪の毛もつやつやしているので20代後半だとは思いますが、

 

またTwitterで『ざきさん』と自己紹介をしているので、どうやら”てらさき”と名字を読み間違われやすいみたいですね。

 

正しくは『てらざき』ですから、彼女の名前を呼ぶ際にはお間違えのないように。

スポンサーリンク

寺崎由希子のプロフィール

寺崎由希子の画像

出典元:http://ameblo.jp/happy-yukicham/image-11740453108-12799364356.html

〈氏名〉寺崎由希子

〈血液型〉AB型

〈身長〉167cm

〈スリーサイズ〉B77/W58/H86

〈出演番組〉

「JAM」

「Pパラダイス」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/happy-yukicham/

〈Twitter〉

〈instagram〉

https://www.instagram.com/yukikoterazaki/

スポンサーリンク

寺崎由希子は結婚してる?彼氏はいる?

寺崎由希子の画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20130411/14/happy-yukicham/a0/00/j/o0480048112496454132.jpg

SNSを見る限り結婚はしていないと考えて良さそうですね。

 

2017年2月のTwitterで編み物動画をアップしているのですが、”旦那様との間に出来た赤ちゃん用の靴下を編む母親”の『妄想』を語っています。

 

ファンはビックリしたかもしれませんが、もちろん妄想なので現実的ではありませんね。

 

ファッションモデルだったこともあるので、実際には彼氏くらいはいるかもしれませんが…。

寺崎由希子はネイルと前髪カットが好き?

寺崎由希子の画像

出典元:http://ameblo.jp/happy-yukicham/image-11547376900-12568054327.html

現在はパチスロタレントとして活動中の寺崎由希子さん。

 

モデルとして活躍していた時期もあり、オシャレが大好きな面もうかがえます。

 

twitterやinstagramでは『ネイル』『前髪カット』について、頻繁に画像や動画をアップしていますね。

 

特にネイルに関しては画像毎にカラーが変わっていて、とっても大好きなことが分かります。

 

またタレントやモデルさんはPRを兼ねた”自撮り写メ”が多いですが、寺崎由希子さんは自撮りよりも『景色』のアップが多いですね。

 

失礼ですが意外に構成やアングルも良く、もしかしたら『カメラ女子』の一面もお持ちなのかもしれませんね。

寺崎由希子のコスプレはレア?

2016年の仕事納めではドラゴンボールの男性キャラクターである『ベジータ』のコスプレを披露。

 

その格好でバジリスクを打つ姿がinstagramに投稿されています。

 

女性パチスロタレントはファンサービスの一環で、女性キャラクターのコスプレを披露することが多いです。

 

なので男性キャラに扮する寺崎由岐子さんのベジータはかなり『レア』でしょう!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

なるみんのパチンコ動画が可愛い!年齢は何歳?

有名攻略本"パチンコ必勝本CLIMAX"所属のパチンコライターのなるみんさん。   「

記事を読む

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

のの(パチスロ)の姉は工藤舞!不倫はホント?

ナチュラル系ミニマム美人の"ののさん"。   なんとお姉さんは美人の工藤舞さんです!の

記事を読む

しおねえのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

赤文字系ファッション雑誌のモデルみたいな"しおねえさん"   プロフィールや結婚や彼氏

記事を読む

神谷玲子の体調不良は大丈夫?結婚はしている?

神谷玲子さんはとても華やかな方でずっと眺めていたくなる美貌の持ち主です。   どんな経

記事を読む

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

ヒラヤマン(パチスロ)の本名は?彼氏と結婚するのか?

子猫のような愛らしさでファンを魅了する人気パチスロライターのヒラヤマンさん。   ちょ

記事を読む

ホームランなみちのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

笑顔がまぶしいパチスロアイドルのホームランなみちさん。プロフィールはどんな経歴なんでしょう! &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑