*

政重ゆうき(パチスロ)のプロフィール!彼氏や結婚はどうなの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

趣味が”朝一からのパチスロ”と筋金入りのパチスロ好きな政重ゆうきさん。

 

様々な台の知識や攻略テクを活かして、パチンコライターとして活動しています。

 

詳しいプロフィールや彼氏・結婚はどうなっているのでしょうか?

 

もちろん彼女の好きな言葉は『ボーナス確定』です。

 

お酒はあまり飲めないと語っており、意外な一面もある政重ゆうきさんなんですよね。

 

福岡県出身ということからアルコールに強そうに見えますけどね。

 

同業のヒラヤマンさんも福岡県出身ですが、やっぱり福岡県の女の子は”バリ可愛い”ですね!

スポンサーリンク

政重ゆうきのプロフィール

政重ゆうきの画像

出典元:http://tokiryo.net/7/wp-content/uploads/2016/08/masashigeyuki1.jpg

〈氏名〉政重ゆうき

〈生年月日〉1990年3月28日

〈血液型〉O型

〈身長〉160cm

〈出身地〉福岡県

〈スリーサイズ〉B84/H86

〈所属〉パチンコオリジナル実戦術,パチスロ実戦術DVD

〈出演番組〉

「ガールズパチンコリーグ・ブラック」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/riririn0328/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

http://p-gabu.jp/guideworks/blogerwriter/MA

スポンサーリンク

政重ゆうきは結婚してる?彼氏はいる?

政重ゆうきの画像

出典元:http://tokiryo.net/7/wp-content/uploads/2016/08/masashigeyuki5.jpg

ご本人がブログで『未婚』と公表しています。

 

動画を見ていますと正直な性格との印象なので、男性ファンは信じても大丈夫でしょう。

 

ただバリバリのべっぴんさんですから、彼氏くらいはいるかもしれませんね。

 

政重ゆうきさんは『でちゃう!ガールズ』に所属していた経歴の持ち主です。

 

イベントでパチンコ店を回ることから男性との出会いは多かったでしょう。

 

絶対モテるであろう政重ゆうきさんですが、本人いわくプライベートのホールでのナンパは片手で足りる程度とのこと。

 

本人は謙遜のつもりで言ったのでしょうけど、それでも最大5人ですから多いですよね。

 

さて政重ゆうきさんの好きな男性のタイプは、アニメコードギアスの『ルルーシュ』だそうです。

 

ルルーシュはイケメンな上にかなりの頭脳派です。

 

またルルーシュの妹キャラクターになりたいとも語っていますから、政重ゆうきさんはイケメンで頭が良い年上がタイプなのかも。

 

さらにパチスロが好きでトークが出来る男性もOKだとか。

政重ゆうきは元グラビアアイドルでかわいい!

政重ゆうきの画像

出典元:http://img.p-gabu.jp/assets/blog/363f189279e358f162191a65620077be/9a69c2c5b06e78d969b1b7e23a4e9638/info/info_1a205d06597d75bdd1e6171c5c5151cf58d48c91.jpg

現在はパチンコライターとして頑張っている政重ゆうきさん。

 

実はこれまでには『グラビアアイドル』としても活動していたことがありました。

 

その時の芸名は『政重友紀(まさしげゆき)』となります。

 

ゆき→ゆうきと改名したんですね。

 

処〇作が着エ〇ジャンルの『処〇撮』という刺激的なタイトルですから、お世話になった記憶のある男性も多いのでは?

 

またお世話になりたい男性は、ぜひオークションやレンタルで政重ゆうきさんの”お宝”を探してみてくださいね。

 

政重ゆうきの気になる本名は?

 

さて政重ゆうきさんですが『名字が本名』と認めています。

 

政重姓の人ってあまりいませんから珍しいですよね。

 

名字あたりの世帯数を調べてみますと、政重は『約20世帯』となります。

 

当然、世帯数の多い名字ランキングの10,000番以内にありませんでした。

 

珍しい名字の政重ゆうきさんと出会えた人はラッキーでしょう!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

高間響の出身大学や経歴は?森友学園の入学説明会で退席させらる!

高間響さんが森友学園の入学説明会で退席させられました!理由がまたすごいですが、高間響の画像の出身大学

記事を読む

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑