*

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。
編集部も可愛くて良い人材を探してきましたね!

 

東條さとみの彼氏は鈴虫君で同棲もしているという噂もありますがその辺も気になりますね。

 

動画を見ていると若手のわりに、解説や盛り上げの話し方が思いの外なめらか。

 

これには思わず聞き入ってしまった男性も多いのではないでしょうか?

 

さて2017年1月に携帯を無くすトラブルに見舞われたものの、無事に交番へと届けられていたとのこと。

 

新年のスタートから大変でしたね。

 

おそらく仕事で使っている携帯でしょうから、生きた心地がしなかったに違いないでしょう。

 

ライターやタレントのお仕事が忙しく、ついウッカリしてしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

東條さとみのプロフィール

東條さとみの画像

出典元:http://img.p-gabu.jp/assets/writer/1bc6f93e62cb07b52043c8145b2410a8/thumbnail_of_prof_4c22eaa9d35a93f200178066a122194c8af23eb5.jpg

〈氏名〉東條さとみ

〈生年月日〉1991年7月8日

〈身長〉160cm

〈出身地〉福岡県

〈所属〉パチスロ必勝ガイド

〈出演番組〉

「BATTLE TRIBE-アサヒ三国無双-」

「一発逆転 5☆5奪取(ゴーゴーダッシュ)」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/satomin0708

〈Twitter〉

〈instagram〉

https://www.instagram.com/satomin0708/

〈オフィシャルサイト〉

http://p-gabu.jp/guideworks/blogerwriter/TA

スポンサーリンク

東條さとみは結婚してる?彼氏は鈴虫君で同性しているってどうなの?

東條さとみの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/801019290837127168/P6DtUrSL.jpg

これといった結婚や彼氏についての情報は明らかになっていません。

 

ですから未婚者で彼氏もいないということにしておきましょう。

 

ですがごく一部では同業者『鈴虫君』と交際と同棲のウワサがあります。

 

鈴虫君とは男性ライターの方で、離婚歴があるんですって。

 

ですから鈴虫君が再婚していなければ、仮に東條さとみさんと付き合っていても不倫には該当しません。

 

男性ファンにはざわざわするウワサですが、今後このウワサがどのように進展するのかが気になります。

東條さとみのライターになる前の職業は?

東條さとみの画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20151001/08/da/36/j/o123912421443656363695.jpg

ライターとなる前、かつて東條さとみさんは『キャバ嬢』として出身地福岡県で働いていたそうです。

 

キャバクラ激戦区の中州あたりのお店なんでしょうかね?

 

ともあれ独特の華やかさや喋りの上手さはキャバ嬢時代に培われたものなのでしょう。

 

ライターとなる前に夜の蝶をしていたとは納得ですね。

 

お店の常連さんは東條さとみさんが遠い存在となってしまい、おそらくガッカリしているでしょう。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

二階堂亜樹の旦那は井出康平!実家が雀荘ってホント?

今回ご紹介するのは二階堂亜樹さん。 彼女は競技麻雀のプロ雀士として活躍している、今後注目の女性です

記事を読む

no image

香取慎吾は彼女と子供がいる?フライデーの画像の彼女とは事実婚?

香取慎吾さんは彼女と子供がいるのか?フライデー画像の彼女とは事実結婚という噂もありますが。木村拓哉さ

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

亀田興毅さんにボクシングで買ったらなんと1000万円が貰えるという番組があります!  

記事を読む

山本貴義のプロフィール!そとあそびの会社を設立した理由は何?

山本貴義さんがマツコの知らない世界に出演します! 外遊びのプロとして雪合戦を教えます! 一体どんなプ

記事を読む

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

ガンバレルーヤ・まひるとよしこのプロフィール!年齢や体重は?

ガンバレルーヤ・まひるのという芸人さんが今夜比べてみましたに出演します!まひるさんとよしこさんのプロ

記事を読む

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑