*

大崎初音の彼氏や結婚は?麻雀教室って何?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

今回ご紹介するのは大崎 初音(おおさきはつね)さん。

 

かわいい大崎初音さんですが彼氏や結婚はどうなっているのか?また麻雀教室を開いているそうですが直接教えてくれるんでしょうかね?

 

日本プロ麻雀連盟に所属してプロ雀士として活動する一方、舞台女優としても活動しており、舞台女優とプロ雀士の活動を両立してます。

 

大崎 初音さんとはいったいどんな人物なのか。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

プロフィール

大崎初音の画像

出典元:http://jan39.com/sys_img/event_11382_456_1.jpg

氏名:大崎初音(おおさき はつね)

生年月日:1983年6月20日

血液型:O型

出身地:北海道登別市

身長:171cm

出身校:北海道室蘭清水丘高等学校、目白大学人間学部卒業。大学ではカウンセリングを専攻し、認定心理士の資格を取得。

雀士としての主な獲得タイトル:第9期女流雀王

第10期女流雀王

第12期女流雀王

第3回フェニックスオープン優勝

四神降臨2014女流王座決定戦優勝

第1回club NPM三麻大会優勝

 

雀士以外の主な活動:アドリブ舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター(人狼TLPT)」においてヒルダ役などを演じている。

#16:VILLAGE IX 雪の花咲ける村 – 女主人 ヒルダ 役

#18:MISSION II The Buggy Job – ドラックディーラー ヒルダ 役

#19:VILLAGE X 春雷の響く村 – 女主人 ヒルダ 役

人狼TLPT X「PSYCHO-PASS サイコパス」~INNOCENT MURDERER~ – 執行官 黄倉椿芽 役
#21:SPECIAL VILLAGE 三周年記念公演 – 女主人 ヒルダ 役(第7ステージはドラックディーラー ヒルダ 役)

 

4周年記念公演 #24:VILLAGE XII 深紅に染まる村 – 女主人 ヒルダ 役

アルティメット人狼にも第2回から参戦している。

アルティメット人狼2 – 人狼TLPT代表・ヒルダとして出演。

アルティメット人狼5 supported by ファミ通.com – 雀士代表・大崎初音として第1部に出演し第1戦でMVPを獲得。

アルティメット人狼7 supported by ファミ通.com – 大崎初音として第2部に出演。第2戦はヒルダの衣装を着ていた。

大崎 初音ってどんな人?

大崎初音さんの画像

出典元:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/careertrek-daily-image/wp-content/uploads/2015/08/32.jpg

小中高とバレーボール一筋の青春時代を送った為、背が高く、身長は171cmと女性にしては大きめな大崎さん。

 

北海道生まれということもありスキー検定1級も保有しています。

スポンサーリンク

大崎初音の彼氏や結婚は?

大崎初音の画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20120224/01/fondness-logic/2e/2a/j/o0768102411812754026.jpg

大崎初音さんの熱愛情報。大塚さんのファンでなくても、気になるところですよね。

大崎さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

2017年現在、大崎さんに彼氏がいるかどうかは発表されていません。

 

ただ好きな男性のタイプは「おおらかな性格な人」みたいですよ。171cmというスタイルを持つ大崎さん。今後の彼氏情報が気になるところです。

麻雀教室って何?

紅孔雀の画像

出典元:http://www.mj-dragon.com/blog/site/red-peacok.html

日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロの二人が麻雀を一般の人に教えてくれる麻雀教室です。

 

麻雀より、大崎初音プロと華村実代子プロと仲良くなりたいな~と思ってしまう男性は多いのではないでしょうか?(笑)

大崎初音プロの麻雀教室の画像

出典元:http://ameblo.jp/red-peacok/

やばい、めっちゃ楽しそう(^_^)

 

どうせ麻雀を習うならこういうかわいい子から学びたいですね(^_^)

 

申し込みやお問い合わせはこちらからどうぞ。

最後に

プロ雀士「大崎 初音」さん。

 

ぜひ応援してみてくださいね。

 

ブログやツイッターも要チェックですよ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

七瀬静香(パチスロ)の旦那はジロウ?ブス画像がスゴイ!

ギャル系ベビーフェイスで人気のパチスロアイドル七瀬静香さん。   可愛いですが旦那様の

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

no image

高畑裕太の被害者女性が週刊現代に告白って!真実は闇の中か?

高畑裕太さんの被害者女性が週刊文集に告白って!これって真実が違うから反論って事なんですよね。 &n

記事を読む

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑