*

平野レミの息子や夫は誰?マツコの知らない世界に出演!

公開日: : 芸能人

平野レミさんがマツコの知らない世界に出演します!息子や夫はどんな人だったのでしょうか?

 

なんか料理の話やレミパンばかりが目立ってよくわかりません。この機会に平野レミさんについて詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

平野レミの息子や夫は誰?マツコの知らない世界に出演!

平野レミの画像

 

平野レミは1947年3月21日生まれの魚座で今年70歳になるパワフルな女性です。

父親はフランスの文学者平野威馬雄さんです。

東京都台東区で生まれ千葉の松戸市で育ちました。

 

とてもハイテンションで早口な上に甲高い声、動きも忙しいのが特徴です。

 

職業はタレント兼料理愛好家で夫はイラストレーターの和田誠さんです。

 

家族構成がとても豪華で、長男の和田唱さんはTRICERATOPS(トライセラトップス)というロックバンドのボーカルをしています。

 

因みにSMAPやキスマイなど有名グループに曲を提供していたりします。

 

和田唱さんの妻はなんと女優の上野樹里さんです。次男の和田率さんはCMプランナーという、コカ・コーラやマクドナルド・富士フィルムやキャノンといったCMキャンペーンを手がけているお仕事をされています。

 

和田率さんの妻はモデル兼食育インストラクターである和田明日香さんです。なんと祖父は日本美術史家のヘンリイ・パイク・ブイさんだそうです。

 

レミさんの青春は、東京都立上野高等学校を中退しましたが、佐藤美子さんにシャンソンを学び歌手デビューしました。

スポンサーリンク

平野レミの夫の和田誠さんとの出会いは?

平野レミの旦那様は和田誠さんです。彼との出会いは、TBSラジオ番組「ミュージック・キャラバン」です。

 

久米宏さんとコンビを組み番組内で一般観覧者が参加するラジオカーから、番組側が選んだジュークボックスの曲番号でかかる曲が男性歌手なのか女性歌手なのか当てるゲームで、イントロが流れて正解が分かるまでの間に平野が叫ぶ「男がでるか!女が出るか!」という当時番組名物だった場面を和田誠さんが見たことで一目惚れをしたそうです。

 

そして、出会ってなんと「1週間」で結婚しました。ちょっと早いですよね(笑)

 

専業主婦として家庭に入り子育てに専念していましたが、ご両親が美味しい食べ物が好きという事に影響されて家庭料理の研究を始めたそうです。

 

料理研究家ではなく料理愛好家として再びテレビにでるようになりました。

 

レミパンというフライパンを考案し大ヒット商品となりましたが、更に深型フライパンというカテゴリーを作り出しレミパンを改良したフライパンを考案し大ヒット商品になりました。

 

NHKで21時から放送されている「きょうの料理」という番組に出演している平野レミさんが20分で4品を作るという企画で、毎回大雑把で大胆な手順で料理を作り話題を呼んでいます。

 

「平野レミ」で検索するとまず出てくるのがレミパンで、次に出てくるのが「きょうの料理」でのレミさんのぶっ飛んだ料理方法を賞賛するブログなどでした。

 

テレビに出ている以上、好き嫌いはあるかと思いますがレミさんの性格や行動は見ていて元気を貰えると同時に新しい料理法など学べるので人気なのも頷けますね。これからも活躍に期待して応援して行きたいです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

斉藤由貴のモルモン教信者って何?他の芸能人メンバーは誰?

斉藤由貴さんがモルモン教信者という噂をネットで見ましたが、モルモン教信者って何をするの?どんな宗教な

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

千鳥の大悟が浮気の不倫?相手の金髪美女ダンサーは誰?

千鳥の大吾さんが不倫をしていると女性自身の雑誌で話題になっております。千鳥の大吾さんの不倫と噂された

記事を読む

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発し

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われて

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑