*

清水富美加の引退報道!ベッキーのさしがねって何?

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 芸能人

清水富美加さんに引退報道がありました!しかし、なぜか「ベッキーのさしがね」という噂が出てきています。

 

どういうことなのか? ベッキーも「幸福の科学」の信者さんなのか

 

ちょっとわかる範囲で調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

清水富美加の引退報道!ベッキーのさしがねって何?

清水富美加の画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/e/ce71b8b0.jpg

清水富美加 1994年12月2日 いて座さん

出身 東京都

身長 162cm

血液型 A型

職業 女優さん

元事務所 レプロエンタテインメント

清水富美加さんは「幸福の科学」の宗教団体に出家(主教をさらに深く学ぶイメージですかね)の為に、芸能界から一時的に仕事を減らすみたいな感じになっています。

 

宗教団体さんからは「救済活動の一環として」人道的な映画に出演する!と言われています。

 

なので「引退ではないそうです」

 

さらに清水さんは意味がありそうなツイッターを投稿しております。

 

 

言えない事があるんでしょうね。

 

 

 

きっといろいろな事があったのでしょう。それはまったくわかりませんが、「ベッキーのさしがね」が気になります!!

スポンサーリンク

ベッキーのさしがねって何?

ベッキーの事務所はサンミュージックさんです。清水さんとはまず事務所が違いますね

 

では、ベッキーと宗教団体が同じなのか?

清水富美加 幸福の科学(宗教団体)

ベッキー 創価学会という噂です。

 

では、幸福の科学と創価学会が不仲なのか?

創価学会と犬猿の仲と言えば、共産党と日蓮正宗です。

 

ライバルは天理教と立正佼成会。

出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106917023?__ysp=5Ym15L6h5a2m5LyaIOW5uOemj%2BOBruenkeWtpg%3D%3D

という事は、創価学会と幸福の科学は別に不仲ってわけでもなさそうですね。

ベッキーと清水富美加さんは、川谷絵音を取り合ったのか?

ベッキーは、川谷絵音さんと不倫をしながら謝罪会見をしましたが、裏のラインでは、「友達で押し通す予定(笑)」という事をしていました。

 

もしかして、川谷さんがモテるので、清水さんも関係があったのかと思いますが、川谷絵音さんの現在の彼女は、「ほのかりん」と言われていますので違うと思います。

ベッキーがにじいろジーンに復帰できる?

にじいろジーンの画像

出典元:http://www.fujitv.co.jp/bangumi/basic/logo/img/708000004.gif

ベッキーがでていた番組「にじいろジーン」ベッキーの後釜で清水富美加さんが主演されていたんですね!

 

なので、清水さんが辞める=ベッキーが復帰できる! ベッキーのさしがね!という噂が立ってしまったみたいです。

 

ぼくの個人的な印象ですと、これはネット住民の深読みかなと思いますが、もしベッキーがにじいろジーンに復帰することがあればさらに詳しい情報も出てくると思います。

 

にじいろジーンの後釜が誰になるのか楽しみに待ちたいと思います!

まとめ

ベッキーのさしがね?は何かと思いましたが、清水富美加さんが幸福の科学に出家した事との関係性は、にじいろジーンの「後釜」の噂と判明しました。

 

本当に後釜に決まったわけではないのでネット住民の憶測だと思われる!

追加:清水富美加を占ってみた!

清水富美加のホロスコープ画像

1994年12月2日 いて座さん

 

太陽星座がいて座ですよね!

 

まず、いて座さんは「もったいぶる言動」をする人がいる!注目を浴びたい!という事ですね。

 

そういう願望があって人によって大小はあるのですが、こういう言動をする人は、もう常にもったいぶって「明日伝えるね」などが続きます。

 

なので、聞く方としては流す位がいいと思いますね。

 

で、宗教団体に出家ですが、「いて座さんは宗教」というより哲学みたいな大きな事から学べることが多いので、非常に向いていると思われます。

 

きっと数年後かなり人間として大きくなって芸能界かわかりませんが、どこかで活躍されると思いますよ!

 

いて座さんが全員宗教かと言われるとそういうわけでもなくて、海外だったり先生のような立場だったり、異業種交流会だったりとか、大きな場所で活躍される人が多いですね

 

清水富美加さん、お幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

千鳥の大悟が浮気の不倫?相手の金髪美女ダンサーは誰?

千鳥の大吾さんが不倫をしていると女性自身の雑誌で話題になっております。千鳥の大吾さんの不倫と噂された

記事を読む

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどん

記事を読む

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

ワンオクTakaが日本人ファンに逆切れ!性格が悪い?

ワンオクtakaが日本人ファンに逆切れと言われるようなコメントをされています!性格が悪いのでしょうか

記事を読む

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

山本一成(将棋)の嫁が美人!名前や画像は?出会いは東大?

山本一成(将棋プログラマー)さんが注目を集めています。嫁が美人で注目を集めているのではなく彼が開発し

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の対応レポまとめ!

柏木由紀(ゆきりん)さんってかわいいですよね!握手会の対応もかわいいのでしょうか?  

記事を読む

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

防弾少年団(bts)韓国メンバーが吉本新喜劇にも出演しTBSの番組にも出たりかなり人気が出てきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑