*

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

公開日: : 最終更新日:2017/02/21 芸能人, 有名人, 占い

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書いてあるけど、販売停止ってなるの?

 

告白って事は芸能の事ですよね。 過去芸能にいてこれから宗教に入るからどんな内容になるのか。ちょっと気になりますね。

 

あと、星座も!

スポンサーリンク

清水富美加の告白本の内容と感想は?

清水富美加の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064408049.html

清水富美加

生年月日 1994年12月2日

出身 東京都

本を読んだ人の感想は?

会館へ行ったら買えるよ。感想は高畑息子怖いってのは伝わった。事務所側への悪口もそんなに無かったよ。 

教団への感謝 
体調不良の原因 
高畑息子の話 
これからの話 
大まかに言えばこんな感じ。 

体調不良になった理由と教団への感謝が多めに書いてあったよ。その中で枕かどうかはわからないけど、高畑の話は凄く気持ち悪かった。 

自分が接待要員って気づいたってのは書いてあった。他の人の事は書いてない。出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064408049.html

 

ようは、教団への感謝と、高畑さんの息子さんが怖かったって事で、「芸能界」の事は書いてないって事ですね。

 

たぶん、みんなが期待していたような事は書いてないんだろうなと思いました。

 

あとはレプロ、元いた事務所に対する不満?みたいなことが書かれているとも言っている人がいました。

 

ぼくの印象ではぶっちゃけ大した内容は書いてないなんじゃないかなと思いました!

 

差し止めになってしまう!って事は、芸能界の闇について書かれているのかと思いましたが、全然でしたね。

 

追加:1

なぜか幸福の科学だけが悪いように報道されているが、
こちらを読んでから、判断するのが、公平なのだと思う

幸福の科学のことは語られるけど、レプロの能年玲奈の問題や、
マギーの不倫騒動がもみ消されていることはメディアでは語られない。

今回の報道は、問題のある芸能事務所が叩かれずに、
22歳の女の子だけが悪いような報道に、疑問が残っています。

新興宗教がどうの、芸能事務所がどうのという気はないが、
あまりにも一方的な報道なのも、不思議に思ってしまう。

仮面ライダーの頃は、アルバイトの時給よりも安かったことが書かれている。
送迎なしだと、交通費だけで、赤字になるんだろうな。

清水富美加さんの奇異な行動の理由を知るための1冊。
もう少し、しあわせな逃げ道があってもよかったかなと思えてしまう。

プレミア価格になっていますが、関係書籍のある大きな書店なら、普通に買えますよ。
紀伊国屋が、宗教関連の書籍は強いです。
大きな街なら、こちらの宗教の施設でも購入できると思います。 出典元:https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4863958811/ref=cm_cr_arp_d_hist_1?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent&filterByStar=one_star&pageNumber=1

 

僕の感想、そうですね、やっぱり本も読んで評価が平等かなと思いました!

 

追加2、

 

まあみなさん予想してる通り星5つのコメントは新規ユーザーかこれまで幸福の科学の本に星5つ付けてきた信者の方ばっかですね。


こんな所で工作した所で信者以外賞賛しないのにな。


この題名からして枕営業等があるのかと思っていたら、役作りの一環で虫食べただの煙草吸ってましただのどうでも良い事ばかり


尚且つこのタイミングで本を出せるって事は追い詰められたとかでは無く、最初から出家→本を出して幸福の科学へその分の印税を寄付の為の炎上商法でしか無いですね。


その為に沢山の人に迷惑をかけてる時点で同情する部分が一ミリも無いです。
そもそも最初の頃月給5万だったとかって話だけど、今は年収1000万って報道も出てますし誰が同情するんだか。


売れてなくて月給500円でチャンスを夢見てる芸人の爪の垢でも飲んで来たら?出典元:https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4863958811/ref=cm_cr_arp_d_hist_1?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent&filterByStar=one_star&pageNumber=1

 

感想2、まず枕営業の話がみんな聞きたいのにそれがない = ただ売りたいだけで暴露でも告白でもなんでもないと印象だと思いますね。

 

追加3、

 

この本が、仮に本人が書いているとしても、「幸福の科学」がまともな集団であれば、レプロ側と弁護士でも介して交渉し、本人のイメージを損なわらせず業務改善させることは可能なはず。

 

「医師の立会いの下」とか書いてあるが、本当に患者が消耗している状態であればまともな医師ならそんなことはさせない

 

状態が良くなってから出せば済むこと。医者であるとしても教団の医者かな?いずれにしろ、この子は教団の資金源&広告塔とされているとしか思えない。

 

この本で☆5つの人は教団の人か、よっぽどpureな人でしょう。私は偶然立ち読みしましたが、感動するようなものではないので、2-3週間後に古本屋で立ち読みすれば良いと思います。出典元:https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4863958811/ref=cm_cr_arp_d_hist_1?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent&filterByStar=one_star&pageNumber=1

 

どうなんでしょうね。読んだ人3人の評価では、あまりよくないというか、期待していた枕の内容がないって事と、大変だった、タバコを吸ったとか仮面ライダーの時のギャラが安いとかですが、

 

現在は、1000万近いという年収から、別にだから?というのが僕の感想ですね。期待したような内容ではなかったですね。

 

買いたい人はこちら

スポンサーリンク

炎上商法か?

時系列はこれですね!

1月上旬…「わたしは悟りをひらくのです」の原稿がテレビブロスに届く(その後週刊連載の原稿が来てない)
1月18日…大川による清水守護霊インタビューにありがたいことだと喜び信者だと明かす
1月28日…突然弁護士連れで出家すると言い出す
2月3日…清水の守護霊インタビュー本発売
2月6日…最後の仕事
2月7日…ドクターストップの診断受ける
2月11日…ツイ新アカ
2月12日…出家しましたとファックス
2月13日…深夜にツイ「ギリギリ」
2月16日…深夜にツイで告白本発売予告
2月17日…告白本発売

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064408049.html

あまりにもほんの発売が早すぎるって事ですね。

 

出家してから、告白本までたった5日って、、、

 

考えたりしなかったんですかね? 誰か裏で糸を引いていて、本を出したんじゃないかなと思いますね。

 

だから、宗教のイメージって悪いんですよね。。。

 

清水富美加のホロスコープ画像

 

太陽星座がいて座さんですね! で、月星座がさそり座さんですね!!

 

まぁ、いて座さんは宗教好きなんですよね。宗教というより、哲学的な考え方!が好きなんです!

 

哲学から学べることが多くて、いて座さんは宗教というか哲学を学ぶのがおすすめですね。

 

哲学というのは、なぜ? どうしてという事でしょうか? なぜ人は生まれてきたのか? 人はなんのために幸せになりたいのか? なぜ戦争なんかが起きてしまうのか?とかですかね?

 

詳しく知りたい人は検索してください。

 

で、いて座さんはもったいぶるんですよ!! 今回みたいに「全部言っちゃう!」とか言って、ぶっちゃけ内容が薄い。。。

 

いて座さんにはよくある話ですね。。。

 

で、月星座がさそり座なので、あんまり自分の事は離さないですね。話しているようで肝心な部分は「絶対に」言わないタイプです!

 

人の相談に乗るような仕事がいいと思いますね。「カウンセラー」なんかは超向いてそうですけどね。

関連記事:清水富美加の引退報道!ベッキーのさしがねって何? 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピ

記事を読む

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は?

AKB48の紅白総選挙のランキング結果はどうなるのでしょうか?速報が入り次第載せますがまずはAKB4

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑