*

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか?

特に顔が痩せたと思いますね、画像は同じ制服の画像なのでちょっと角度は違いますが比較できると思います。

 

一番太っていた時期から2017年の2月の画像ですね。痩せたとか細いと言われますが、ぼくは今の方が好きですね。

スポンサーリンク

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の画像

出典元:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/f2/0b396e8d5c39ab6ed5a33d9eed7f61bd.jpg

これは愛子様がチェロを持っているみたいです。

 

チェロ、いいですね。僕は弾いたことがありませんが、ちょっと興味はあります。うらやましい!

 

ただこういう大きな弦楽器ってがたいがいい人が弾いている人が多いですよね。この時期は一番、愛子様が太っていた時期なのではないでしょうか?

 

愛子様の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064415785.html

愛子様の2017年の通学ですね。中学3年生の卒業前ですね。

 

寒い2月なのに、足が寒そうですね。。。

 

ただ、痩せたと言われていますが、太っていた時期が、太っていたので、やっぱり今位が普通なんじゃないかなって思いますけどね。

愛子様の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064415785.html

 

こちらが、アップ画像ですね!! 

 

体重は45kg位ではないでしょうか? たぶn50kgはないと思いますよ!細いですからね!!

 

確かに顔がかなりやせた感じがしますが「目力」がありますので、精神的にも肉体的にも問題はなさそうに素人目線では感じますね。

 

そして、中学生ですから、見た目には気になる年頃なのでまぁ、問題ないんじゃないですかね?

 

周りが騒ぎすぎなのかなって思いますけどね。(^_^;)

追加:中学の卒業式の画像が可愛い!

愛子様のかわいい画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065051723.html

素敵な笑顔ですね。

ご卒業、おめでとうございます。

スポンサーリンク

愛子様を占ってみた!

愛子様の画像

2001年12月1日 いて座か。

月星座がふたご座か。

 

基本的にいて座+ふたご座の組み合わせは「細い」人が多いですね。そして「会話上手」会話好きが多いです!

 

細いのは占いとしては気にしなくても平気だと思います。逆に、いて座+ふたご座で太っているほうが、ん~と思ってしまいます。

 

また、大人になってから結構メディアに出てくると思いますよ。喋るというか聞くと話すの両方の才能を持っていて人から聞いた情報を自分の言葉に言い換えて人に伝えられる人ですね。

 

メッセンジャーとなんかこういう表現を思いついたのですが、伝達屋みたいな印象を思ってしまいました。

 

なので意外と宗教も向いていますし、職業としては「先生」ですね。学校の先生とかが向いているんじゃないかなと思いますね。

 

愛子様、だいぶ細くなったと思いますが普通だと思いますよ。

関連記事:愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

占いを受けたいならこちら

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

高橋朱里の2017年akb48総選挙のスピーチ全文!長いけど神演説?

高橋朱里さんのakb48の総選挙のスピーチがかなり公表です!神演説という人もいれば、空気を読んで言わ

記事を読む

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくあ

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名

記事を読む

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと! 綾瀬はるかさんは紅

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いという人もいますが、具体的な理由

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑