*

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

公開日: : 芸能人

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいるのか調べてみたいと思います!

 

そして、ぼくが好きな星座も見て占いもしちゃいます!

スポンサーリンク

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈のかわいい画像

出典元:http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1611/01/fsfigkawaharu01.jpg

川口春奈 

生年月日 1995年2月10日

出身地 長崎県五島氏

身長 166cm

血液型 O型

 

星座は、天才と言われるみずがめ座さんですね。まぁ、天才なので周りには理解されないことがあります。後程詳しくご説明いたします。

 

川口春奈さんは2009年の三井リハウスのリハウスガールに選ばれ、月9のドラマ、東京DOGSで女優としてデビューしました。

 

写真写りがとてもいいので女優さんとかの方が向いている感じがしますね。

17歳の時に友達が犬だけだった!

以前しゃべくり007似出演した際、「親友を除いて他の友達は犬だけだった」と言っています。

 

たまに一人でラーメンやカラオケもするそうです。

 

あのですね。水瓶座さんは独立心が強く(精神的な)なので、依存精神が強い人とは相いれないのです

 

年上の大人の人となら楽しく付き合っていけるのですが、どうでもいい利己的な事や、つまらないおかしなことをされると修正したくなるんですよね。

 

例えばお笑い番組でやらせとか、無理やり笑った音声が入っていますよね、結構あ~ゆうのはダメだと思いますね。

スポンサーリンク

性格が悪いと言われた理由は何?

川口春奈のかわいい画像

出典元:http://urx.mobi/BJZF

行列のできる法律相談所のテレビ番組で、

フットボールアワーの後藤さんの声がダメ」と言われたのです。

 

そして、後藤さんが「なんでダメなんだ?」と歩み寄ったのです。

 

川口さんは「カンに触る」「うるさい」と言われました。

 

ぼくはみずがめ座さんの考えがよく理解できますので、

「嫌い」と言って伝わらなく、歩み寄ってくる無神経さが嫌いだ!と言っていると思うんですよね。 声がダメというのは、なんとなく合わないと言っているのに、そこで歩み寄ってくるようなのは「水がめ座」さんいはダメですね。

 

よいのは、そっか、そういうのもあるよね!という感じで理解力があるといいのですが。

インターネット上での書き込みが。

「春奈は明るい性格でしたが性格は悪かったですよ。私は中学が一緒だったのですが、びっくりするほど性格が悪かったです。
そんな子を清楚とか純粋とか言っている、何も知らない人が不思議です。」

出典元:http://topicks.jp/2138

これって、かなり内容が抽象的でどうとでも取られる内容ですよね。

 

つまり受け手によって勝手にイメージが作られてしまいますので、これで性格が悪いとは言えないと思います。「具体的な内容」を書かれたら、そっかと判断できるのですが、ぼくは別に性格が悪いとは思いませんね。

川口春奈を占ってみた!

川口春奈の画像

太陽星座がみずがめ座で、月星座がふたご座さんですね。

完全な風星座で、コミニケーション能力が非常に高い!

 

そして言語での会話能力が非常に高いので、自分の気持ちを言葉に出すのが上手ですね!また性格が理想主義者ですので、おかしなことをしている人に対しては、言葉でちゃんと修正するような発言があると思います。

 

大体、川口さんが言う事の方がぼくは正しいと思いますけどね。

 

女優さんとしてもお仕事はいいと思いますがそれ以上に「お笑い番組」の方がトーク力があるので向いていると思います!

 

ぼくは川口春奈さんはぜんぜん嫌いでではありません。好きな性格です。今後の活躍応援しております。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

清水富美加のオーディションはやらせ?本も売る為?

清水富美加さんのデビューがオーディションでやらせだったみたいな!本に結構衝撃的な内容が! &nbs

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑