*

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われており、既婚者で不倫だったそうです!

 

で、気になるお相手は、川上洋平さんではないかと言われています!

 

さらに芸能界引退にも関係しているのではという事ですね。

追加:どうやら元彼氏は、飯田祐馬と判明しました! 一番下に追加で詳しく書きますね。 川上洋平さんは彼氏でもなんでもありません。無関係です。

スポンサーリンク

清水富美加の元彼氏は川上洋平?

川上洋平の画像

出典元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160909%2F71%2F7366821%2F10%2F864x1024xdca1daa47fe85fb380509ca.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

清水が「悩みの種だった好きな人も忘れました」と明かした元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。

 

複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。  出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064448026.html

川上洋平さん

生年月日 1982年6月22日 (月星座いて座とか持っているのかなと予想してしまいます。)

身長 180cm

血液型 A型

最終学歴 青山学院大学

もともとサラリーマンをしていたそうです! と言ってもバンドをやりたくてサラリーマンを選んだとか

 

実力不足のためデビューできず、アルバイトは無理だからサラリーマンになって夢を追ったそうです。

 

ただ、結婚相手に関する情報はでてこないですね。

 

もしかしたらサラリーマン時代に結婚していたのかも?

スポンサーリンク

清水富美加の引退にも関係か?

清水富美加のかわいい画像

出典元:https://pon9.xyz/wp/wp-content/uploads/2016/03/post1865-1.jpg

本紙の取材では、この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

複数の音楽関係者が「最近、彼女が交際していたのは、彼しかいなかったと思います」と証言した。清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。

 

清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。  出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064448026.html

清水富美加

生年月日 1994年12月2日

身長 162cm

血液型 A型

 

本を出版した「全部言っちゃうね」の中で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と、

 

つまり、芸能界から距離を置いて、彼を忘れることができたのかなと思えるような発言ですよね?

 

お相手が川上洋平さんと決まったわけではありませんが、お相手は、

1、人気ロックバンド

2、既婚者

3、近年映画の主題歌を歌った

4、2014年の番組で共演した。

 

ツイッターで予想されていますね。

 

う~ん、

 

本当にそうなんでしょうか? ファンの人はショックでしょうね!既婚を隠していて、さらに不倫までしていたとなると。

 

僕はどんな星を持っているのかが気になりますが(^_^;)

 

さらに清水さんは、川上洋平さんと同じギターも購入されていたそうです!!

清水富美加がギターを持つ画像

出典元:http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/c0d291c00a0219335647a27d349de45a/203350972/shimizufu.jpg

このギターは2015年の1月に購入したそうです。

 

彼と同じ趣味で楽しかったのかもしれませんね(^_^)

川上洋平さんと清水富美加の相性を占ってみた!

清水富美加と川上洋平のホロスコープ画像

川上洋平さん、月星座もかに座さんですね!!

 

ぼくが最もわからない星座のかに座さんを両方持っているとは。。。

 

かに座さんのイメージは記憶力が良くて東大の医学部に一番入学するのが多い星座という印象です。(本当に東大医学部にかに座さんが多いかは未確認、聞いたお話)

 

ただ、ぼくの知り合いの月星座かに座さんも不倫とかそういう似たようなことしているんですよね。。。

 

ただ、恋愛が好きというより、愛情とか相談とか優しい感じの雰囲気とかでもしかしたら不倫になってしまったのかもしれませんね。

 

結婚していることを公開しないのは、かに座さんはちょっと秘密主義者的な所がありますよね。

 

清水さんは太陽星座がいて座なので、川上洋平さんとはあまり相性は良くないのですぐに忘れて違ういい人ができると思いますよ。

 

不倫で続かなかったり、たまたま気持ちとタイミングが一瞬あってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

追加:清水さんの元彼氏は飯田祐馬と判明!

飯田祐馬さんの画像

出典元:http://噂のデートスポット東海.jp/wp-content/uploads/2015/05/b0d5ec430831e6ec65185121180dd363.jpg

  この日、飯田の所属事務所は「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。

 

回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」と説明した。

 

飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

まず、「川上洋平さん、月星座もかに座さんですね!!」と僕は川上さんの事を書いていて、両方かに座で、で清水さんとの相性これで、不倫になる?おかしいなと思っていたんですよね!!

飯田祐馬

生年月日 1990年6月27日 また、かに座かよ(^_^;)

 

ロックバンドのベーシストさんですね。恋人はいないと言われていましたが実は「結婚」していることが今回の清水さんの本が理由で判明してしまいましたね。。。

飯田祐馬さんと清水富美加の相性を占ってみた!

飯田祐馬さんと清水富美加のホロスコープ画像

ん、飯田さん、かに座の月星座がおとめ座か。

で、清水さんは太陽星座がいて座で月星座がさそり座か。

 

ん、僕が思うにこれは清水さんの方がひっかけたような印象ですね。

 

いて座+さそり座、ちょっと刺激的な関係をしてみたい!しかも人に言えないような秘密!

 

でも、違う方向で言えば、1人の人と愛情深い関係をきづきたい!大人の関係で相手の気持ちを尊重し束縛しないような大人の関係を望む傾向もありますね。

 

で、飯田さんはかに座の月星座おとめ座ですので、ちょっとは冒険したい気持ちはあるのですが、ほとんど抑えられる人です! 

 

そして不倫はしてしまったが「飯田さん」の方から切り出してお別れしたんですよね?

 

たぶん、清水さんの方が先に気になったというかちょっかい出したイメージですね。 それはもう過去の事なので、双方とも今後の人生幸せになってもらいたいですね。

 

関連記事

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

占い師になる方法!占い師は儲かる?モテル?

占い師になりたい!という人がいるとおもいます。どうしたら占い師になれるのか?その方法をお答えしたいと

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

櫻木ゆき(麻雀)の年齢は何歳?かわいいけど彼氏や結婚は?

櫻木ゆきさん麻雀の雀士なのにかわいいですよね。彼氏とか結婚はどうなっているんでしょうか? 年齢も何歳

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

桐谷美玲と町田啓太がお似合い!人は見た目が100パーセントで共演!

桐谷美玲さんと町田啓太さんがお似合いだと言われています。または「怪しいと」という人も、ドラマで人は見

記事を読む

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

記事を読む

女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版!

女子ゴルファーさんでかわいい人多いですよね。その為、かわいいランキングベスト10、2017年版を作っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑