*

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょうね! 男性からの人気1番と!

 

という事は彼氏が一番男性としては気になるところですね!!

 

ただ現在はまだjk(女子高生)みたいですので、もし彼氏がいるとすると同じ高校にいるのかなと思いますね。生年月日がわかればちょっと占ってみたいと思います。

スポンサーリンク

船越雪乃(ゆきゅん)自撮りjkが可愛い!

ゆきゅんのかわいい画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/8/984665bb.jpg

船越雪乃 ほりこしゆきの

ニックネーム ゆきゅん

高校 豊中高校

血液型 AB型

生年月日 2001年1月21日

憧れ ローラ 佐々木希

女子高生のミスコンに応募した理由は、モデルさんになりたかったそうです!

 

そして、女子高生ミスコンに応募されたのですね。確かに直撮りが超かわいい!と思います。きっと練習したんでしょうね(^_^)

『沢山の方々に応援していただいたからこそだと思うから、感謝の気持ちでいっぱいです。』

 

スポンサーリンク

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?

ゆきゅんのかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C47tBjFUkAAy7U-.jpg

 

彼氏の情報は出てきていませんが、もしいるとしたら同じ高校の男性ではないかと思われます。そして、ゆきゅんの高校は豊中高校ではないかと言われています。

しかも、豊中高校の偏差値は70~72と言われていますので超高学歴と言えるのではないでしょうか?

 

勉強もできてこのかわいさ、勉強の知識をかわいさに向けたのかもしれませんね(^_^)

ゆきゅんを占ってみた!

ゆきゅんのホロスコープ画像

太陽星座がみずがめ座で、月星座がいて座さんか。

 

ぼくが好きな感じです。

 

かなりさっぱりしていて男性だけでなく「人に依存」することはありませんね。さっぱりしていて、男性に媚びることはなく、対等に接してくれる男性を好むようです!精神レベルが理想主義者でもありますので、まだ高校2年生なら年上の男性と相性がいいでしょう。

 

あとは、他業種の人と縁がありそうですね。

 

モデル業になっても芸能人さんよりかは、勉強ができる方向の人と縁が強いので、芸能人と付き合うにしても高学歴の男性とつきあうでしょうね! または先生役とかレポーターとかアナウンサーとかもいけそうですね。

 

恋愛はモテるのですが、さっぱりしているので、ベタベタしないさっぱりしている距離を置いて付き合えるような男性がいいでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

akb48の2017年の総選挙の結果と順位予想!1位は誰?

akb48が2017年は沖縄で総選挙を開催するみたいですね!誰が1位になるのか?順位予想をしたいと思

記事を読む

二階堂ふみは肉好き?しゃべくりで食べたステーキ店の名前と場所はどこ?

二階堂ふみは肉好きでしゃべくりでも肉のステーキを食べると告白する肉好き!! 驚きますね!ただ、どの位

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日ですね。歌うのはSignalと

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・ &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑