*

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/27 占い, 芸能人

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62kgって男性の身長175cmですか?と思いますが、

 

ブルゾン千恵美さんの身長はどの位なんでしょうか? テレビだと小さく見えますが、体重が62kgもあるそうなので、メイクも気になりますがいろいろと気になりますね。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみの画像

名前 ブルゾンちえみ

生年月日 1990年8月3日

出身地 岡山県

血液型 O型

学歴 島根大学教育学部中退

 

しし座さんか、まぁ、占いは後にしておきますね。

 

で、まず、ブルゾン千恵美さんは2017年のナインティナインが担当する番組「おもしろ荘」で人気が出ました!

 

おもしろ荘の番組は1月にやるお笑い番組で新人のお笑い芸人さんが出演します。この番組で人気が出るとその年人気が出ると言われようになり非常に注目度が高くなった番組です!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみの画像

出典元:http://entamelabo.com/wp-content/uploads/2016/12/Cse383bVUAAu86l.jpg

体重は62kgと「おもしろ荘」で公開されてしまったそうです。

 

確かに、太もものあたりとかムチムチですからね、ちょっとヤバいですね。体重をあと10kg位痩せたらきれいになるかもしれませんね。

 

身長は、155cmと小柄みたいですね。男性にモテル身長のサイズです!

 

この身長で体重が62kgの女性って、デ〇ですよね。

 

ちょっと敬遠される体系ですが、痩せたらきれいになると思って手を付けておくのも手段化もしれません(笑)

 

ブルゾンちえみさんのお笑いをみましたが細かく動いているので、もしかしたらこれからお仕事が忙しくなって体重が落ちるかもしれませんね。

 

ぼくは綺麗になると思いますよ。(笑)

ブルゾンちえみを占ってみた!

ブルゾンちえみのホロスコープ画像

太陽星座はしし座というのはわかったのです。派手なメイクだなと、しし座さんは派手になりやすいですからね。

 

でも、お笑い芸人さん? そして、キャリア・ウーマンの芸みたんですけど、つまんない(笑)

 

えどはるみさんみたいなギャップもないし、直球過ぎてつまらない。

 

で、どんな月星座かなと思ったのですが、「やぎ座」なんですね。くそ真面目なやぎ座さんなので、ちょっとコツコツしていくほうがいいかもしれませんね。

 

ちょっとあまりお笑い向きではないのででも、目立ちたいみたな(笑)

 

めんどくさいですね。キャリアー・ウーマンが一番向いているんですよね(笑)

 

大企業の。(^_^;) でも、なれなかったんでしょうね。

 

ブルゾンちえみさんね、「経営者」が向いてます。(笑)以上、恋愛はまぁ、適当にそのうち別の記事で占います。

関連記事:ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か? 

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

女子ゴルファーのかわいいランキングベスト10!2017年版!

女子ゴルファーさんでかわいい人多いですよね。その為、かわいいランキングベスト10、2017年版を作っ

記事を読む

田中直樹と小日向しえの離婚理由は?慰謝料や浮気は?

ここ理子の田中直紀さんと小日向しえさんが離婚されました!二人の間には長男と次男がおり親権は田中さんが

記事を読む

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビ

記事を読む

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分しっかりとダイエットができると

記事を読む

マルちゃん正麺のcm女性は誰?名前やプロフィールは?

マルちゃん製麺のCM・バーのバージョンに美人の女性が出ているのですが、誰なのか? 名前は? プロフィ

記事を読む

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

akb48の総選挙が2017年もありますね。第9回になりますが、場所の会場は沖縄のSUNビーチになる

記事を読む

Comment

  1. ブルゾンちえみと彼氏のネパール人との過去や画像を紹介! | 有名人の彼氏彼女結婚離婚まとめ より:

    […] 画像引用元:http://smilelette.com/archives/9691 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑