*

石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい!

公開日: : 芸能人, 占い

石出奈々子の彼氏は誰?お笑い芸人なのにすごいかわいいですよね! かわいいからR-1決勝で優勝してほしいと思ってしまいます。

 

石出奈々子さんのお笑いネタもジブリやコナン、aikoだったりとぼくが好きな人達が多いのでそういう意味でも応援したくなってしまいますね。

スポンサーリンク

石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい!

石出奈々子の画像

出典元:http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150805/19/3e/Vi/j/o063806401438771947743.jpg

石出奈々子 

生年月日 1984年9月30日 てんびん座か、おとめ座かなと思ったけど。

身長148cm 小柄ですね。

最終学歴 明治学院大学 卒業

事務所 浅井企画

芸風は一人コントのモノマネですね。

特技 世界各国の国家が歌える

お姉さんと弟さんがいるそうです。ただ弟さんは、お姉さんがお笑い芸人が恥ずかしいらしく、地元ではお姉さんは一人だと言っているそうです。

 

こんなにかわいいお姉さんなのに(^_^;)

 

モノマネではaikoのモノマネもしますが、aikoが大好きで、それでものまねをするようになったとか、ファンクラブにも入っているそうで、夢はaikoの歌のPVに出る事だそうです!

 

コナンのモノマネ面白いよ!

スポンサーリンク

石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい!

石出奈々子の画像

出典元:http://news-wakaru.com/wp-content/uploads/2016/06/cf53c3d555ae576f69f2c14d6276c6c0-226×300.png

R-1には、横澤夏子さんというお笑いの本命もいますが、是非優勝してほしいと思います!

 

で、彼氏は誰かという事ですが、まったく石出奈々子さんの彼氏情報はありません。

 

きっと僕は彼氏はいると思いますけどね、この安定感!絶対にプライベート充実しているはずですよね。

 

ただ、お仕事がら人気商売でしょうから、彼氏の存在は表には出さないでしょう!いつもニコニコでかわいいですからね。

 

絶対彼氏はいますよね!

他の石出奈々子のかわいい画像をどうぞ!

石出奈々子のかわいい画像

出典元:http://asaikikaku.co.jp/asais/wp-content/uploads/TALENT/ishide_nanako.jpg

笑顔が素敵ですね。

石出奈々子のかわいい画像

出典元:https://v.cdn.vine.co/r/avatars/DEA5679A301186698069912535040_34689f9c6db.1.5.jpg?versionId=rEKzwNWXA6hyobA.gJQRlr9dkMQvhRFl

お団子ヘアーもいいですね。白いシャツに焼肉! そしてかわいい笑顔、男性陣には癒されますね~

 

お笑い芸人さんでこんなにかわいいっていいですね!

石出奈々子のかわいい画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140128/01/bushwackers/87/81/j/t02200293_0800106712827438761.jpg

一緒にいたら楽しそうですよね。笑顔になれそうです(^_^)

石出奈々子のかわいい画像

出典元:http://urx2.nu/BOPA

体操着でも明るさは変わらないんですね。素敵です(^^♪

石出奈々子のかわいい画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20130918/23/bushwackers/36/99/j/t02200293_0800106712688357792.jpg

明るくて楽しそう!たぶん、多くの男性は好きになっちゃいそうですね!

石出奈々子のかわいい画像

出典元:http://蘭猫屋.com/wp-content/uploads/2016/12/rapture_20161210202601.jpg

白い服が多いような。白い服って若く見えますよね。

石出奈々子のかわいい画像

出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20131120/11/ecd775/46/65/j/o0480064012755128426.jpg

最後は巻き髪です。赤い服は制服ですね。

 

こんなお姉さんがいたら仕事が楽しくなりそうですね。

 

今回はかなり男性目線のネタでした。まぁ、かわいいからいいですよね。

 

R-1優勝してほしいですね。僕は応援します。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

大貫かおりの顔が変で怖いって画像で確認比較!整形?

大貫かおりのさんがSNSに投稿した画像が変!顔が怖いと話題になっており気になってみてみました!!

記事を読む

夏目三久がすっぴんで犬の散歩!画像は変装なのか?

夏目三久さんが犬の散歩をしている画像を見ると変装なのか?と思ってしまいます。その位、夏目三久さんのす

記事を読む

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!

記事を読む

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場初優勝です!  

記事を読む

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

廣瀬美香がマツコの知らない世界でライオンの世界を紹介します!可愛いのに夫よりライオンが好きって!ちょ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑