*

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

公開日: : 最終更新日:2017/08/27 芸能人, 占い

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体誰なのか? 彼氏って事はないと思うのですが、彼氏候補かもしれませんね。

 

渡辺直美さんにキャラがいているような気がしますが。(^_^;)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの画像

出典元:http://www.watanabepro.co.jp/img/profile/4000085.jpg

このネクタイをしたスーツ姿のイケメン2人です。ただのダンサー? なのかなと思ったのですが、どうやら芸人さんみたいです。

 

ブリリアンという芸人さんです

右側 黒髪

杉浦大毅 すぎうらだいき

生年月日 1987年6月19日

出身地 浜松市

慎重182cm

体重 65kg

ブリリアンがイケメンと言われるので僕は左側の金髪かなと思ったのですが、右側のダイキさんがイケメンという人が多いみたいですね。

 

一応、芸人意外にモデルさんもやっているそうです。

 

そして現在はまだ独身というお話です。結婚を隠していなければ(^_^;)

 

で、好きな人とは一切お話が出来なくなってしまうそうです。お笑い芸人さんなのに意外ですね。

 

それともネタですかね(^_^;)

スポンサーリンク

左側の金髪さん コージさん

徳田浩至 とくだこうじ

生年月日 1987年12月20日

出身地 大阪府

学歴 法政大学卒業

身長 182cm

特技 アメフト

特技がアメフトで法政大学の時に日本1になったそうです!

 

スゴイですね!!

 

他しかい、ブルゾンちえみさんとの絡みで服を脱ぎますが、ほそくて鍛え上げられた体は男性の僕が見ていても素敵だなと思いました!!

 

イケメン!

 

そして、一部の人からは「ジャニーズWESTの濵田崇裕さん」に似ていると言われています。

同じ金髪ですからね。

 

結婚に関しては情報が出てきていませんので年齢的にもまだ結婚していないと思います。ただ身長が182cmもありますのできっとモテるでしょうね!

ブルゾンちえみの彼氏を占ってみた!

ブルゾンちえみのホロスコープ画像

太陽星座がしし座の月星座がやぎ座。

駆け引きとかはできず「まっすぐ!」恋愛には奥手でちょっと慎重かも。

 

お金持ち年上受けが非常にいいので年上の男性やお金持ちの男性が彼氏になりそうですね。

 

仕事もできて会話もちゃんとしている、服装もTPOをわきまえていて、見た目も誰に紹介しても恥ずかしくないような男性を選ぶでしょうね。

 

まぁ、このブリリアンのお二人を選んだのも高身長でどこに出してもおかしくないから。

 

恋人にもこういういい男性を選ぶと思いますよ。

 

ブルゾンちえみさんとブリリアンさんのご活躍を楽しみにしていますね。

関連記事:ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松居一代と船越英一郎は2017に離婚する?理由は何?

松居一代と船越栄一郎は2017年離婚するのでしょうか?理由も調べてみたいと思います。  

記事を読む

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。   中段ちぇりこの

記事を読む

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?裏垢流出が活動停止理由か!?

夢アド山田朱莉の彼氏がサグワと噂される画像や裏垢のツイッターから流出しました!   ツ

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれている

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑