*

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

公開日: : 有名人, 占い

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気相手は誰なのだろうかと思ってしまった。

 

また、子供もいるようだけど、それでも別れるのか?って思いますよね。相性なんかも占ってみたいと思います。

スポンサーリンク

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!

松田龍平と太田莉菜の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064515595.html

俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。

 

その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 

莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。

 

子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」 出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent 女性セブン

離婚って流れになりそうですね。

 

たぶん、家を出て行ってしまった時点ではまだ松田さんはどうにかやり直せないものだろうか?と考えていたんだと思います。

 

それでも、帰ってきてからももしかしたら関係が続いている?と判断されたのかもしれませんね。

 

その結果、松田龍平さんは離婚したいと思ったのでしょう。でも、子供の為って言うのぼくは嫌いです。自分の為ですよね?

スポンサーリンク

嫁の浮気相手は誰?

太田 莉菜さんは、父親が日本人で母親がロシア人なんですね。なんか目が特徴的と肌が白いなと思っていたのですが、ハーフだったんですね。

 

幼少期の2年間はモスクワで過ごし、言語も、ロシア語は堪能でお母様とはロシア語でお話されるとか。

 

お子様は、2009年の7月に長女が生まれているそうです。なのでお子様の年齢は8歳でしょうか?

 

現在29歳ですから21歳でのご結婚ですね。

 

で、嫁さんの浮気相手は誰なのか?

仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”

とありますので、お仕事で知り合ったお相手の「若手俳優さん」ですね。もしかしたらまだまだ目が出ていない俳優さんなんだと思います。

 

たぶん、勢いなんじゃないかなと思いましたが、どうなんでしょうかね?

 

で、浮気相手は誰なのかと調べてみると、「柳俊太郎」という人の若手俳優さん、1991年生まれて太田さんの3歳年下さんが上がってきました!

 

どうやらCMで共演されているそうです!

 

で、柳俊太郎は5月16日生まれのおうし座さんで、旦那様の松田さんもおうし座さんなんですよね。

 

実は、やぎ座さんにとってこのおうし座さんはめっちゃ相性がいいのです。。。で、月星座がふたご座か。。。

 

先に結論から言うと、浮気相手と予想される、柳俊太郎さんと太田さんの相性もいいですね!ただ、旦那様の松田さんともそこそこいいんですけどね。

 

今後どうなるのか、

松田龍平と太田莉菜の相性を占ってみた!

松田龍平と太田莉菜のホロスコープ画像

松田龍平

生年月日 1983年5月9日

太田莉菜

生年月日 1988年1月11日 おうし座さんとやぎ座さんの相性はかなりいいんですけどね。

松田さんはおうし座で月星座がおひつじ座か、見た目はおっとりしていますが、性格はかなり激しいみたいですね。あまり深く考えずとりあえずやってみたい挑戦してみたいと考える傾向があり、そっちの方がいいと思っているみたいです。

太田莉菜はやぎ座の月星座がてんびん座か、目標達成の為に戦略的に会話をするタイプですね。非常にスマートに行動しますが野心は強い方です。

 

相性的にはがある相性です!喧嘩したりもするけど、どことなく弾かれる相性なのではないでしょうか?

 

一緒に生活をする分にはペースはあうのですが、華やかな場所が好きな太田さんと、家族思いの松田さん、ちょっと考え方と行動の違いがあるかなと思いますね。

 

離婚するときはしちゃう相性です。というか離婚の危機が多い相性ですね、

 

タイミングによってはやっぱり離婚しちゃうのかなと思います。

 

松田さん次に結婚するなら「おひつじ座」の女性が合う気がしますね。太田さんは、んちょっとよくわかりません。

 

まぁ、離婚しても人生は続きます。お幸せに。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山本貴義のプロフィール!そとあそびの会社を設立した理由は何?

山本貴義さんがマツコの知らない世界に出演します! 外遊びのプロとして雪合戦を教えます! 一体どんなプ

記事を読む

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる!

愛子さまの卒業記念文集の全文が素敵すぎます!内容が素敵すぎます! 前は拒食症だとか痩せすぎを心配され

記事を読む

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

水川あさみさんの彼氏は大東駿介さんといわれていますが、破局したのか?またはまだ続いていて結婚するのか

記事を読む

関取花は本名か?ひがみソングの歌詞は性格が悪い?

関取花って本名か? 関取って、芸名みたいな名前ですよね。ちょっと本名が気になります。  

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

本波幸一(釣り士)のwiki風プロフィール!情熱大陸に出演!

本波幸一(釣り士)が情熱大陸に出演します。釣りのカリスマと言われる人物で「幻の魚」イトウの150cm

記事を読む

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

マツコと楠田恵理子がバレンタインチョコレート2016の通販は?

マツコの知らない世界で楠田恵理子がバレンタインチョコレートを紹介します!どこで買えるのでしょうか?

記事を読む

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑