*

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

公開日: : 芸能人, 占い

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中とも噂されているが、それって本当でしょうか? 

 

ガセなんじゃないかなと思いますが、ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望の出会いについても確認したいと思います。

 

最後には個人的に相性もみたいかな。

スポンサーリンク

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

太田希望のかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/816623346162933760/RHNpWy52_400x400.jpg

小山慶一郎 こやまけいいちろう

生年月日 1984年5月1日

身長 178cm

グループ ジャニーズの NEWS

学歴 明治大学卒

太田希望 おおたのぞみ

生年月日 1992年7月25日

身長 160cm

王様のブランチでレポーターを務めたり、ドラマ、ラストシンデレラで女優も務めている!他には、ハート×ストリングスと放課後プリンセスのメンバーで、「アイドル」としても活動中です。

 

で、同性していると噂のお二人ですが、その理由は、太田希望さんが小山さんと「結婚する」と周りに言っているらしいとの事から、同棲しているのでは?との噂が広がっています。

 

六本木は、どちらかのおうちだと思いますね。六本木で同棲しているという確かな情報はありませんが、もしかしたらファンの間では噂になっているのかもしれません!

つき合っていると疑われる画像!

同じ柄模様のグラス画像

出典元:https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%B8%8C%E6%9C%9B

この赤いグラスは、太田希望さんのインスタグラムに掲載された画像です。しかし、小山慶一郎さんも同じ赤いグラスを掲載されたい事もあります。

 

他には、同じ「靴」をはいいている画像もあり、それを見つけたファンが熱愛か!付き合っているのか? 最近多い、「交際匂わせ」でファンが刺激されてしまったそうです。

 

他にも、2016年の10月、小山慶一郎がハワイにいるタイミングで、太田希望さんがハワイにいることをまたまたインスタグラムに投稿しており「タイミングが同じ」という事で、付き合っているよねと、ファンは思っているそうです。

 

つき合っているなら隠せよって。。。

スポンサーリンク

出会いは?

太田希望のかわいい画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C4o3MxeUoAATbiu.jpg

小山慶一郎と太田希望との熱愛は、2014年からと言われており結構長い付き合いですね。よく今までバレなかったものか。。。

 

ただ、2014年というのはただの噂で、共演番組があるのかなと思いましたがありません。なぜなら太田希望さんはまだ「研修生」で全然表舞台には立っていないんですよね。。。

ツイッター画像

出典元:https://twitter.com/pq02504872/status/834573239510716417

だから、今回の小山慶一郎さんとの熱愛で知った人も多いのではないでしょうか?

 

どこで出会ったかという割れると、太田希望さんは王様のブランチで「レポーター」を務めていらっしゃったので、それで知り合ったお仲間からの合コンや紹介だったのではないかなと思われます!

 

そして、太田さんの方が予定していた公演が中止になりましたが、その理由は明らかにされていません。

小山慶一郎と太田希望の相性を占ってみた!

小山慶一郎と太田希望のホロスコープ画像

小山さんが太陽も月星座もおうし座さんですか? 騙されている可能性がありますね。

太田希望さんは太陽星座がしし座の月星座が、牡牛座29度か、ふたご座っぽいですが。

 

ん、なんとなく、最初に「騙されている」と書いている時点と見た目から、なんかなと思っていたんですよね。

 

ぼくの直観では、この二人は「浮気」とか「不倫」相性だと思います。縁があるというよりそっちが強いんじゃないかな。

 

あとは、太田希望さんの生まれた時間の月星座の位置によって縁が変わりますが。もっと太田希望さんの月星座がおうし座の25度位、だったらまだ、あ~ん、弱いけど、こういうのでもある可能性があるのかなと思ったりもしますが。

 

レポーターしていたり、匂わせしている時点でふたご座っぽいんですよね。ふたご座の人はそういう間接的な誘導とか直接的ではない事をするのでそうっぽいんですよね。

 

たぶん、この二人、そんなにうまくいかないと思います。

 

小山さん、たぶん、他に、合う女性がいるような気がしますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

堀田茜が枕で有名って何?彼氏は一般人?

CanCanモデルの堀田茜さん、最近テレビによく出てきていたり人気ですよね。でも、枕営業で有名みたい

記事を読む

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の対応レポまとめ!

柏木由紀(ゆきりん)さんってかわいいですよね!握手会の対応もかわいいのでしょうか?  

記事を読む

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

永井理子が炎上!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切り!

永井理子さんことリコピンが炎上しました!やりまくりとテラスハウス密会キスで裏切りを暴露されたのです!

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

坂口杏里が逮捕?ホストの相手の男性は誰?

坂口杏里さんがニュースになっております。逮捕というニュースです。ホストの男性が関わり合っているそうで

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

竹野内豊と倉科カナが結婚?年の差で離婚の心配が!

竹野内豊と倉科カナが結婚すると言われていますただ、年の差が竹野内豊さんは45歳で、倉科カナさんは29

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑