*

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

廣瀬美香がマツコの知らない世界でライオンの世界を紹介します!可愛いのに夫よりライオンが好きって!ちょっと変わっていますが、加古川市出身でプロフィールはどんな感じなんでしょうね?

 

またなんでライオンが好きなのかも気になります!

スポンサーリンク

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

廣瀬美香の画像

 廣瀬美香

出身 兵庫県加古川市

学歴 追手門学院大学

職業 専業主婦

専業主婦と書いてあるので夫がいることは間違いなさそうです。。。

 

美人さんですからね、当然ですよね(^_^;)

 

で、夫よりライオンが好きと言われる理由ですが、なぜライオンが好きなのか?

ライオンの画像

出典元:https://www.flickr.com/photos/charlessf/2607656157/

2008年にライオンを見て一目ぼれ 24歳!

2009年にライオンの追っかけにはまる 25歳 +人間不信が加速(^_^;)

なんでしょうね。

 

ライオンを見て一目ぼれって、まぁ、人それぞれですからね。

ライオンのどこが好きなのか?

 

大きな体か、毛か、見た目の強さなのか? 具体的に知りたい所ですね。

ぼくはちょっと無理ですが(^_^;)

 

で、どうせ、ライオンが好きとか言っているけど大したことないんじゃないのと思っていましたが、どうやらかなり好きみたいです(^_^)

 

そして、なんと写真を1万枚以上撮影したそうで、さすがに恋人や結婚相手でも1万枚はないな~と思うと本当にライオンが好きなんでしょうね。

 

お気に入りの1枚とか見たいと思ってしまいます。

 

ただ、ライオンの写真集などは発売されていないそうです。一応、ライオンの写真家さんと名乗っているそうなのでこれからかもしれませんね。

子ライオンの画像

出典元:https://www.flickr.com/photos/wild_images/1118625572/

このぐらいのかわいい小さいライオンなら可能ですが、大きいのはちょっと無理ですね。

あなたはどうですか?

スポンサーリンク

ライオンが見られる動物園でどの位あるの?

姫路セントラルパークの画像

出典元:http://www.central-park.co.jp/

関西では、

1、神戸市立王子動物園

2、姫路私立動物園

3、姫路セントラルパーク

3の姫路セントラルパークには、世界でも珍しいホワイトタイガーが見られるみたいですよ!!

関東でライオンが見られる動物園は?

東京、

上野動物園

球動物園

神奈川県、

よこはま動物園ズーラシア

千葉県、

千葉動物公園

埼玉、

東武動物公園

栃木

宇都宮動物園 ホワイトライオンあり

那須サファリパーク ホワイトライオンあり

興味のある人は行って見るもいいと思います!

 

で、追加ですが、廣瀬美香さんの好きなライオンが判明しました!(^_^)

ライオンのオス

1、たてがみが好き、ふっさりした感じが好き

2、大きな手がすき、そして大きなツメ

3、牙と目の色に魅力を感じるそうです。

 

特にお気に入りの1枚はこちらだそうです。

ライオンの画像

ぼくは、目がいいかなと思いますね。横になっているんだけど、鋭くやる気がある美目が(^_^;)

 

ただ動物園にライオンを見に行くときはお気おつけくださいね。最近動物園の飼育員でもライオンにけがをさせられたとニュースになっていますので、近づかないように!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい

記事を読む

ZARAの2017年のセールはいつからいつまで?

ZARAのセールが2017年6月22日~はじまりましたがいつからいつまでなのでしょうか? &nbs

記事を読む

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか? &

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

島崎遥香と菊池風磨が熱愛か?Mステの会話内容は何?

島崎遥香さんがセクシーゾーンの菊池風磨さんとMステでイチャイチャと!熱愛か?   Mス

記事を読む

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑