*

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/27 芸能人, 占い

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から目線が得意みたいですよ。

 

で、負担のあの濃いメイクはどうしているのでしょうか?

 

人気のブルゾンちえみさんについて少し調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!

ブルゾンちえみの画像

出典元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000206/

ブルゾンちえみさん

生年月日 1990円8月3日

出身地 岡山県

慎重 155cm

最終学歴 島根大学教育学部中退

事務所 渡辺エンターテインメント

芸歴 2年 (2015年~)

ブルゾンちえみさんは最近大人気のピンのお笑い女性芸人です!R-1グランプリでは一番人気で優勝候補だったにも拘わらず、芸の途中で「言葉がでてこず」4人中3番手という結果で決勝進出はなりませんでした。

 

ブルゾンちえみさんの特徴といえば「濃いメイクが」特徴ですね。濃いというより特殊メイクに近いですが(^_^;)

 

一番気になるのはスッピン画像ではないでしょうか?

ブルゾンちえみさんのスッピン画像

出典元:http://whatblog.hatenablog.com/entry/2017/01/03/151815

ブルゾンちえみさんのノーメイク画像。おばさん(^_^;)

 

どこのおばさんですか?と思ってしまいまいた。

 

50歳ぐらいに見えますね。全然メイク姿と違いますね。

 

普段見かけたら100%わからないと思います。

 

ブルゾンちえみさんのスッピン画像

出典元:https://twitter.com/buruzon333/media

こっちはスッピンなのかもしれませんが、カメラを意識したスッピンですね。

 

ちょっと本人には見えませんが、髪の毛も短くて茶髪で女子プロレスラーさん?と思ってしまいましたが(^_^;)

 

メイクでこうも変わるんですね。(^_^;)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのメイクはどうしているの?

ブルゾンちえみの画像

出典元:http://marusinn-iy.xsrv.jp/4016.html

 

このブルゾンちえみさんはたぶんほぼプライベートというか、オフの状態でしょうね。

 

メイクは目の周りを黒くしているのと口紅ですかね?

 

目じりはやはりなぜか上げているメイクを普段からしているのですね!

 

ぼくからしたら変なメイクだなと思うのですが、男性ウケはよくないと思います!

で、

 

なぜこのメイクなのか?コシノジュンコさんという人をまねているみたいですね。

 

コシノジュンコさんのお店のパーティーで、コシノジュンコさんから下記のように褒められたそうです

 

メークも髪形のチャーミングね

 

チャーミング、なかなか聞かない単語ですね(^_^)

 

そしてブルゾンちえみさんは自信がつき、コシノジュンコさん風のメイクを続けているのだと思います。

ブルゾンちえみさんを占ってみた!

ブルゾンちえみのホロスコープ画像

太陽星座がしし座さんか、月星座はやぎ座? かないて座っぽくも見えるけど、言動からしてやぎ座さんかな。

 

ただ、今回はブルゾンちえみさんの濃いメイクについて!

 

しし座さんに太陽星座や月星座があるとどうしても「派手」になりますよね。私を見て!みたいな。

 

しし座さんの選ぶ色は「」「黄色」ですかね。

 

ブルゾンちえみさんのあの濃いメイクはしし座さんらしいかなと思いますね。そしてちょっと色気を出しているけど、そんなに色気を感じないのもしし座さんらしいかも。

 

明るくて楽しい感じになってしまうのでそういうのよりかは「笑」の方がセンスありますよね。

 

今年ブレイクしそうなので楽しみですね(^_^)

関連記事:ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か? 

関連記事:ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

河原みのり(パチスロ)の結婚した旦那はまりもって誰?

明るく親しみやすいキャラクターの人気パチンコライター河原みのりさん。   ファンの方か

記事を読む

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?   家族も卓球一家で優勝しているだとか

記事を読む

魚谷侑未のプロフィール!彼氏や結婚はどうなっている?

今回ご紹介するのは魚谷侑未(うおたに ゆうみ)さん。   身長が低くてかわいい魚谷侑未

記事を読む

小出恵介の相手の年齢は17歳?名前はえはらほのり(江原穂紀)?

小出恵介の相手の年齢が17歳の女子高生と判明しました!さらにお名前がえはらほのりさん(江原穂紀)さん

記事を読む

NMB48須藤凛々花の解雇理由は結婚!いつ会見やるの?

NMB48須藤凛々花が解雇になる総高理由はやっぱり結婚ですよね!でも会見をいつやるのかが気になります

記事を読む

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

田中れいなは元ヤンで金髪だった!新垣里沙とは不仲で嫌い【画像】

田中れいなが今夜くらべてみましたで、過去の元ヤン!金髪で小学生!周りは全員敵というありえない告白をし

記事を読む

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑