世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

投稿日:

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピックアップ!

 

内容がちょっと個人的に悲しかったですね。週に3回もキャバクラに通えるのはうらやましいと思いますが、小倉優子さんにはお子様も生まれて、幸せいっぱいなんじゃないかな~と思いますが、違うんですかね?

スポンサーリンク

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!

小倉優子の画像

出典元:https://nnews1.com/archives/69287018.html

小倉優子さんの旦那様の菊池さんとの出会いは?

 

まず共通の友人の紹介だったそうです。で小倉優子さんは興味はなかったそうです。そして旦那様の菊池さんもとくにという感じでゆうこりんだなと思った程度だったそうですね。

 

そして乙騎亜には2008年の10月10日、ただこの前に1か月間お試し期間があったそうです。なんだそりゃって思いますけどね(笑)

 

どうやら触ってはいけないというルールでもちろん浮気は禁止です。(^_^)

 

なんで浮気は禁止ってルールがあったのかな?と思ったのですが、菊池さんはどうやらモデルさんとお付き合いをされていたのですが、ゆうこりんに乗り換えるつもりだったそうで、もしかしたらそういうのを知っていて浮気禁止といったのかも。

 

で、旦那様の菊池さんは、SMAPのメンバーなどを担当するスタイリストさん、(髪の毛を切る人)ですね。

 

お店の名前は南青山のヘアサロン「ing」というお名前で経営者でもあります。

 

ただ、年齢はもう40歳で、40歳には見えない感じですよね。若い!

スポンサーリンク

フライデーの砲が悲しい

小倉優子と旦那と子供の画像

出典元:https://nnews1.com/archives/69287018.html

これはゆうこりんと菊池さんとお子様の画像ですね。幸せそう。。。

 

ただ、フライデーによると菊池さんはキャバクラ通いなんだそうです。

 

で、

 

キャバ嬢「ゆうこりん奥さんいいね、かわいいでしょ?」

菊池さん「かわいくね~よ。」「女として見れない」

 

キャバ嬢「料理得意なんでしょ?」

菊池さん「本とか出しているけど、まずい」

 

で、このキャバクラは会員制のキャバクラで、都内にあるそうです。菊池さんのお支払いは22時~1時の3時間で20万位だそうです。

 

スゲー(^_^;)

 

ゆうこりんもそろそろもう無理と思っているのかもしれませんね。

 

第2子が生まれたのに、別居していて子供の名前すら教えてもらっていないという噂です。

 

キャバクラ通いはなんでしょうね?

 

ストレス発散ですかね?

 

または、結婚してみたけどやっぱり合わなかったと思っているのかもしれませんね。。。

 

まぁ、男女の仲ですからいろいろありますよね。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.