*

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

公開日: : 芸能人

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピックアップ!

 

内容がちょっと個人的に悲しかったですね。週に3回もキャバクラに通えるのはうらやましいと思いますが、小倉優子さんにはお子様も生まれて、幸せいっぱいなんじゃないかな~と思いますが、違うんですかね?

スポンサーリンク

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!

小倉優子の画像

出典元:http://nnews1.com/archives/69287018.html

小倉優子さんの旦那様の菊池さんとの出会いは?

 

まず共通の友人の紹介だったそうです。で小倉優子さんは興味はなかったそうです。そして旦那様の菊池さんもとくにという感じでゆうこりんだなと思った程度だったそうですね。

 

そして乙騎亜には2008年の10月10日、ただこの前に1か月間お試し期間があったそうです。なんだそりゃって思いますけどね(笑)

 

どうやら触ってはいけないというルールでもちろん浮気は禁止です。(^_^)

 

なんで浮気は禁止ってルールがあったのかな?と思ったのですが、菊池さんはどうやらモデルさんとお付き合いをされていたのですが、ゆうこりんに乗り換えるつもりだったそうで、もしかしたらそういうのを知っていて浮気禁止といったのかも。

 

で、旦那様の菊池さんは、SMAPのメンバーなどを担当するスタイリストさん、(髪の毛を切る人)ですね。

 

お店の名前は南青山のヘアサロン「ing」というお名前で経営者でもあります。

 

ただ、年齢はもう40歳で、40歳には見えない感じですよね。若い!

スポンサーリンク

フライデーの砲が悲しい

小倉優子と旦那と子供の画像

出典元:http://nnews1.com/archives/69287018.html

これはゆうこりんと菊池さんとお子様の画像ですね。幸せそう。。。

 

ただ、フライデーによると菊池さんはキャバクラ通いなんだそうです。

 

で、

 

キャバ嬢「ゆうこりん奥さんいいね、かわいいでしょ?」

菊池さん「かわいくね~よ。」「女として見れない」

 

キャバ嬢「料理得意なんでしょ?」

菊池さん「本とか出しているけど、まずい」

 

で、このキャバクラは会員制のキャバクラで、都内にあるそうです。菊池さんのお支払いは22時~1時の3時間で20万位だそうです。

 

スゲー(^_^;)

 

ゆうこりんもそろそろもう無理と思っているのかもしれませんね。

 

第2子が生まれたのに、別居していて子供の名前すら教えてもらっていないという噂です。

 

キャバクラ通いはなんでしょうね?

 

ストレス発散ですかね?

 

または、結婚してみたけどやっぱり合わなかったと思っているのかもしれませんね。。。

 

まぁ、男女の仲ですからいろいろありますよね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗

記事を読む

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

安斎先生の姓名判断の口コミ!電話占いはいくら?

安斎先生の姓名判断が非常に人気です!テレビにもでていますからね。で口コミが届きました!彼女は安斎先生

記事を読む

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期

記事を読む

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

高橋名人がしくじり先生に出演します!どうやら16連打のゲームはバネのやらせだったという噂です。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑