*

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なんて言いませんよね!

 

で、桐谷健太の嫁さんは元キャバ嬢と言われていますね。キャバ嬢=かわいい印象があるのでしょうが、どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?

桐谷健太の画像

出典元:http://eiga.com/news/20151101/2/1/01/

桐谷健太

生年月日 1980年2月4日

身長 181cm

どうやらご結婚されたのは2014年の4月!

ただ、人気者だった桐谷健太さんのご結婚は秘密にして行われたそうです。ちょっと、残念ですね。(^_^;)

 

別に結婚を隠す=人気商売だからと思ってしまいますが、なんか男性目線だと印象悪いです。

 

ただ結婚を隠していた理由があるのでしょう。

 

ぼくが推測するに2個隠していた理由が出てきました!

 

1個目が、できちゃった結婚

2個目が、お相手がキャバ嬢さん

 

だから極秘だったと。。。

 

しかも、噂では奥さんをお持ち帰りして、さらに、わずか4か月のスピードコンと言われているので、、、

 

どうやらこの極秘結婚、事務所も桐谷健太の友人も知らなかっただとか。!?

 

徹底して情報を隠していたって事なんでしょうね。なんだか桐谷健太さんに不信感です(^_^)

 

しかし2014年にご自身のブログで「婚約」を発表されているので、極秘結婚と言っても、結婚だけかくしておこなわれたのですかね。

子供はいるの?

第1子は2014年の10月。ご結婚後6か月後ですね。ご結婚が2014年の4月ですから。

で、第2子が、2015年の7月です。。。

 

早いな。

 

嫁さんの年齢は5歳年下だそうでちょうどいい年齢差ですね。

 

奥様の性格は、

「母性が強くおっとりした心根の優しい人」

と、旦那様の桐谷健太さんは言っています。

スポンサーリンク

元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁の画像

出典元:http://u0u1.net/C3UN

嫁さん、普通におキレイですよね!

 

モテそう(^_^)

 

桐谷健太さんとの出会いは、六本木のキャバクラって噂ですけどね。

 

奥様が六本木のキャバクラで働いていたらしく、でも実際の出会いは、

大阪のロケで立ち寄ったお店で知り合ったと言われています

 

まぁ、知り合ってすぐだったので、お持ち帰りとか、元キャバ嬢で軽い所がバカ女と言われてしまったみたいですね。

 

なんだか切ないなと思いますが。

 

キャバ嬢は頭の回転が速くないとできないと思いますしコミニケーション能力が必要なので普通の人より難しいと思いますが。

 

あとはできちゃった結婚&隠していたことが印象に悪かったんだと思いますね。

 

追加:さらに詳しく調べるとどうやら桐谷健太さんのファンが言っているのでは中居という事です。結婚されてうらやましいという嫉妬ですね。

 

それならわかる気がします。(^_^;)

桐谷健太さんを占ってみた!

桐谷健太のホロスコープ画像

桐谷健太さんって太陽星座がみずがめ座なんですね。月星座はおとめ座になっていますが極秘結婚という事からさそり座だと思ったのですが違ったみたいです。

 

みずがめ座さんの特徴として、隠す部分はありますね。

 

余計な事は言わないというか、相手に理解できないことは言わないというか、別にそんな事を言わなくても僕とあなたの関係には関係ないでしょみたいな、ちょっと冷たいといかクールっぽい所はありますよね。

 

でも、天才に多い星座さんで、普通の人には結構理解できない事も多いですね。

 

相手がキャバ嬢さんですが、そういう職業ではまったく判断しないですね。水瓶座さんは天才肌なのでほっときましょう(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

上村由紀子がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

上村由紀子さんがマツコの知らない世界に出演します。はじめて聞くお名前の女性なのでプロフィールが気にな

記事を読む

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場初優勝です!  

記事を読む

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

まぁささんというパチスロライター様に今回は注目してみたいと思う!金髪パチスロライターさんのまぁあささ

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんという噂ですが本当でしょうか?

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑