*

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?flashでデート写真が激写されたらしい!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

プロレスラーのオカダカズチカが森葉子と結婚間近と言われています!flashでデート写真を激写されたみたいで、オカダカズチカさんは結婚はしないと会長さんと約束していたはずなのに、、、

 

結婚はダメだけど彼女はOKだったんですかね?ちょっと女性ファンとしてはショックかもしれませんね。

スポンサーリンク

オカダカズチカが森葉子と結婚間近?

オカダカズチカが森葉子の画像

オカダカズチカさんはプロレスラーで大人気です。特に女性ファンが多くて、マツコの知らない世界にも出演されています。

彼女の森葉子アナは、過去に恋愛報道も一切なかった真面目な女子アナです。

2010年にテレビ朝日に入社しお姉さんはNHKの森花子さんのアナウンサーさんで、姉妹ともにアナウンサーさんはすごいですよね。

 

で、2人の出会いは2012年の8月と言われています。

オカダカズチカさんがG1のクライマックスで初優勝した時に、森葉子アナウンサーも追い愛の祝勝会に参加し仲良くなったと言われています。

 

そして、森葉子さんは、実はスポーツマン好きだそうで、ご本人も小さい頃から剣道を習っており、高校2年生の時には全国大会ベスト8まで進んだとか。かなりの実力の持ち主ですね。

 

なので、強い男性に惹かれるという事があるのかもしれませんね。

 

勉強もできるのにスポーツもできるなんてすごいと思いますね。

 

森葉子アナウンサーはこんなにスポーツができて勉強もできるのに実はメンタルは弱いみたいです。テレビ番組の収録前には腹痛になる事もあるだとか。

スポンサーリンク

flashでデート写真が激写されたらしい!

東スポの画像

出典元:http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2017/01/post-27da.html

オカダカズチカが森葉子さんは2013年から交際をスタートさせましたが1度は双方とも多忙なためにお別れになったそうです。しかし、なんと2016年に復縁をされているようで、これは結婚間近と言われてもまちがいないでしょうね。

 

東スポの写真でも結婚?と書かれていますし、flashでデート写真が激写されているらしく、探しましたが見つかりませんでした。しかし、デート内容は「手つなぎデート」だったと言われています。

 

さらに、新日プロレスの会長から結婚は禁止と言われていましたが、2015年の契約更新でその約束はなくなり、木谷高明オーナーも結婚をOKと追い風がでているほどです。

オカダカズチカと森葉子を占ってみた!

オカダカズチカと森葉子のホロスコープ画像

オカダカズチカ 1987年11月8日

森葉子 1986年4月26日

オカダさんがさそり座で森さんがうお座か。

 

まぁ、気になったのは森さんの月星座がさそり座で、オカダさんの太陽星座がさそり座ってところですかね?

 

これは森さんにとってすごく結婚相性がいいです。相手のお話することに共感が出来て一緒にいて理解ができる為、効率がいいというか、自分の気持ちがとても楽になるような相手ですね。

 

結婚して一緒に住むにはスムーズな意思疎通もできて素晴らしい相手だと思います。1度別れて再度つき合っているという事できっといい相性だろうなとは思いましたが。

 

お幸せにですね。(^_^)

関連記事:オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

まぁさ(パチスロ)の年齢や本名は何?彼氏や結婚はしている?

まぁささんというパチスロライター様に今回は注目してみたいと思う!金髪パチスロライターさんのまぁあささ

記事を読む

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

ノンスタの井上裕介のは愛車はトヨタのプリウス?なぜポジティブ?

ノンスタイル井上裕介さんの愛車はトヨタのプリウスが濃厚です。 なんでもお金持ちになったらこの車を買う

記事を読む

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日程と、30連勝目もちょっと早い

記事を読む

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

清塚信也(ピアニスト)は発達障害?嫁は乙黒えり!

清塚信也さんというピアニストさんが天才といわれています!そして発達障害?とも言われています。天才だか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑