*

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

公開日: : 芸能人, 占い

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかしたら相性が悪かったのかも?

 

小倉優子さんは第2子が妊娠中に別居とか。男性が奥さんの妊娠中に浮気とか多いですよね。お子さんの親権や慰謝料はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

 小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子の画像

出典元:http://shussan.biz/463.html

小倉優子さんと菊地勲氏さんの出会いは、2008年に共通の友人を通じて知り合ったのですが、菊池さんは最初はゆうこりんだ!位で小倉優子さんも特に興味はなかったみたいですね。

 

ご結婚は2011年の10月7日で結婚式は10月10日にハワイでと。

 

結構話題になりましたけど、実はすでにこの時には出来ちゃっていたんですよね。

 

12月28日には妊娠5か月を発表されていますし、おめでたい!

 

第一子は2012年の6月5日に、第2子は2016年の6月16日ですね。日にちが近いですね。

 

しかし、菊池氏が浮気を!

小倉優子さんと菊地勲氏がひな祭り離婚!

小倉優子さんと菊地勲氏さんは3月3日のひな祭り離婚ですね。どうやら、2016年の年末から二人で話あって離婚を決意されたそうです。

 

そしてお子さんの親権は小倉優子さんが、慰謝料もないそうです。まぁ、小倉優子さんは稼いでいますからね。慰謝料をとったりしていろいろとめんどくさいのが逆に嫌だったのかもしれませんね。

 

小倉優子さんには4歳の長男と4か月になる次男がいますが今後はシングルマザーになりますね。

 

この離婚の原因になったのが、「週刊文集」が報道した、菊地勲氏の妊娠中の不倫ですね。不倫相手は、小倉優子さんの事務所の後輩でしたからね。

 

それはこたえますよね~。

スポンサーリンク

菊地勲氏が馬越幸子と浮気!

2016年の8月3日の週刊文集の記事でしたね。小倉優子さんの所属する後輩と不倫していると。これで馬越さんは確か事務所を解雇になってしまったと思いますが。

 

2人は都内のバーで知り合い、馬越さんの自宅で出会うようになってたいそうです。そして自宅をでてきた菊池さんに対して週刊文集が取材したと!

 

菊池さんは友達と言っていますが、どうなんでしょうね。

 

そして、小倉優子さんはブログで、

これから二児の母として、かけがえのない我が子達を大切に育てていきます。

 

一部の週刊誌では慰謝料は7000万円と言われていましたらなかったみたいですね。それに対して小倉優子さんは、

「憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています!!」「色々ありますが元気に過ごしている私は強いなぁと感じます」

菊地勲氏さんはすでに自宅を出ており、小倉優子さんは子供と新しいスタートですね。

小倉優子さんと菊地勲氏さんを占ってみた!

小倉優子と菊地勲氏のホロスコープ画像

小倉優子 1983年11月1日

菊地勲氏 1970年10月30日

小倉優子さんさそり座で土星が菊池さんの太陽と重なっていますね。。。

 

これは菊池さんが不満を抱く事が多く、結構大変、この逆の男性の土星と女性の太陽が重なっていることはあるのですが、逆のバージョンだとやっぱり男性我慢できないのかな?と思いました。

 

結婚は勢いだったのかなと思いますが、やっぱりキツイですよね。。。

 

かなり菊池さんはゆうこりんの事をキャバクラでいろいろいっているみたいですし。

 

まぁ、小倉優子さんは離婚してもまだ33歳ですからね。いい出会いはありますよね。

関連記事:小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中居正広と滝沢秀明は不仲!アホ発言の意味とは?

中居正広と滝沢秀明は不仲と言われています。その理由や滝沢秀明さんがSMAP解散の時に「感謝しないのは

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分しっかりとダイエットができると

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

三浦翔平の髪形セット方法!好きな人がいること(スキコト)画像!

三浦翔平さんの髪形パーマがかっこいい!好きな人がいること(スキコト)のドラマの髪形が素敵すぎるので作

記事を読む

川栄李奈の演技が上手い!元AKBで女優で成功した努力家!

川栄李奈さんの演技が上手いと話題に!元AKB48では唯一女優で成功している努力家さん! 元AKBで

記事を読む

長谷川博己は結婚している?鈴木京香とのフライデー写真まとめ!

長谷川博己さんは結婚しているのでしょうか? 鈴木京香さんとフライデー写真を撮られたと言われるので、も

記事を読む

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピー

記事を読む

AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は?

AKB48の紅白総選挙のランキング結果はどうなるのでしょうか?速報が入り次第載せますがまずはAKB4

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑