*

高間響の出身大学や経歴は?森友学園の入学説明会で退席させらる!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

高間響さんが森友学園の入学説明会で退席させられました!理由がまたすごいですが、高間響の画像の出身大学や経歴はどんな感じなのでしょうか?

 

ちょっと変わった感じですよね。

 

また、フジテレビのMrサンデーの番組に保護者として出演されていますが、演劇さんなんですよね。ん。色んな人がいますね(^_^;)

スポンサーリンク

高間響の出身大学や経歴は?

高間響の画像

出典元:http://pirori2ch.com/archives/1923758.html

高間響 たかまひびき

生年月日 30代みたいです。

出身:北海道 

学歴:北海道岩見沢西高高等学校→佛教大学

嫁:あり

子供:あり

生年月日が知りたかったのですが、ちょっとわかりませんでした。

たぶん、ぼくが解らないかに座さんやちょっと軽い感じがするのでいて座さんあたりではないかと思われます。またはおひつじ座さんの影響もあるかも。

 

彼の生年月日が解る人がいましたらコメントまでお願い致します。

 

彼のお仕事は劇団の主宰みたいですね。

 

劇団という事は、しし座か?結局、火の星座の可能性が高いですが(^_^;)

明るくて計画不足で突っ込んだりする。遊ぶ分には楽しいけど今回みたいな仕込みなのか?学園に入学する気がないのに話を聞きに行ってしまったりするんですよね。

 

彼はネトウヨ?と呼ばれていますが、ネトウヨとはなんでしょうか?

よく聞く言葉ですが。

【そもそも 『ネトウヨ』 ってなに?】
ネトウヨの定義はとても簡単。次の3点に該当する人ならネトウヨ。
@ 差別主義者(レイシスト)・憎悪主義者であること。(主な憎悪ターゲットは、韓国・中国・在日・サヨク)
A 国家神道(靖国教理)を熱烈に崇拝し、国家神道に基づいた国家観・歴史観・軍国思想・教育観を有していること。
B イデオロギーの主張の場が主にネット上であること。
基本的に、@~Bを満たしていれば100%ネトウヨ。
※1 @の憎悪主義者と言う点は特に重要なポイント。
これがAの理論武装やBの粘着活動力の源(みなもと)なってる。
※2 @のみの状態の人を『嫌韓厨』と呼ぶが、大抵の場合は@だけではモノ足らず
国家神道のダークサイドに惹かれて、すみやかにA、Bに足を踏み込んゆく。 出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231852357?__ysp=44ON44OI44Km44Oo44Go44Gv

インターネット上ではこのように言われています。

 

ぼくはよくわからなかったのですが、インターネット上で考えを主張する人達で考え方がちょっと僕にはよくわかりませんでした><

スポンサーリンク

森友学園の入学説明会で退席させらる!

高間響さんは「保護者ではなく」劇団員の演出家さんみたいですね。

 

嫁を連れていけなかったので、劇団員を連れて行ったとか。

 

なぜそんな嘘をするのでしょうか? まったくわかりません。。。

 

一部では劇団の売名行為だとも言われていますが

 

彼が退出させられた理由は、

「いろいろと質問していたらお引き取りくださいと言われて追い出された、メモも没収された」と

たぶん、質問内容はわかりませんが、保護者が効くような質問ではなかったんでしょうねと思います。

 

・俺にも子どもがいるし、面白そうなので説明会いってみることにした
・妻は連れてけないので、劇団の女優つれてったよ!
・館内に入るときにボディチェック受けちゃって、ICレコーダーとられちゃったよ!
・おっと、これから先は私も生活があるので、劇団韓国公演のために寄付してくれた人にだけ文章公開するよ!
・だけどマスコミだけは別だお・・・メールくれれば詳細おしえるお!

出典元:http://pirori2ch.com/archives/1923758.html

 

ただ、こんな事をおっしゃっているんですよね。ん~。いろいろな人がいますね。

 

ボディチェックをする学園説明会も珍しいですが今、話題になっていますからね。ICレコーダーを取られたといいますが通常はもっていませんからね(^_^;)

 

ぼく個人としては、「保護者ではない」追い出されるのが普通だと思いますが(^_^;)

Mrサンデーのフジテレビ番組で放送した?

高間響さんが劇団員で保護者で無いのに、フジテレビのMrサンデーで放送してしまったのです。

 

また、それが問題になっていますね。。。

 

劇団員の高間響さんは演出? または話を聞いて人にお話しようとでも思ったのでしょうか?

 

フジテレビさんは確認しなかったのか、または、まぁ、通常はそこまで保護者の確認なんてしませんよね。(^_^;)

 

まぁ、あまりフジテレビを今回の事で攻めなくてもいいような気はしますが。今後の報道にも注目です。

関連記事:安倍昭恵が名誉校長の報酬は40万?土地スキャンダルであいさつを削除! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違いま

記事を読む

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

田中恒成の戦績がすごい!なぜボクシングを始めたの?

田中恒成さんと言うプロボクサーをご存知でしょうか?戦歴がすごいと評判でなんと負けなし、連勝中のチャン

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントする金持ちがスゴイ!

加藤紗里の元彼氏は誰?億ションをプレゼントするなんて超金持ちさんですよね。   億ショ

記事を読む

菅原千瑛の身長や大学はどこ?どや顔が可愛い!

今回ご紹介するのは菅原千瑛(すがわら ひさえ)さん。 身長が小さそうですが、いくつなのでしょうか?

記事を読む

世界水泳2017!シンクロ、競泳、水球の放送日程はいつ?

世界水泳2017年が始まっております。日本人選手も出場しており競技はシンクロ、競泳、水球はメダルが期

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑