*

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

公開日: : 芸能人, 占い

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠術師という噂が出ていますが、催眠術師って怪しい!! まぁ~、占い師はもっと怪しいですが(笑)

 

で、なんでんかんでん川原社長がしくじり先生に出演されますのでその辺も成功者が何にしくじったのか興味がありますね。

スポンサーリンク

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?

なんでんかんでん川原社長の画像

出典元:http://nana1029.exblog.jp/16748589/

名前:川原ひろし かわはらひろし

生年月日:1964年3月13日 うお座さんか

出身地:福岡県福岡市博多区

学歴:九州産業大学付属九州高等学校

 

川原社長は2000年頃、テレビの番組のマネーの虎という番組で夢を実現させたい人に対してお金を貸すか貸さないかという番組です。

 

特に感情的で判断する所が特徴で気に入ったらお金を出す、気に入らなかったら出さないという対応で、冷静に分析する南原竜樹とは非常にテレビ番組では不仲に見えましたね。

 

ただ、最近はまったくテレビにも出ておらず、ラーメン屋さんも倒産してしまったようで、現在は何をしているのかなと思いましたけどね。

現在は、講演活動&起業セミナー講師もしている!

テレビ番組に出ていたことと、あの感情的な言動は一部の人に対して非常に受けがいいと思います。その為、講演活動も全国からお話があるようで、起業したい人向けのセミナーもされているみたいですね。

 

確かに、ラーメン屋さんは倒産してしまいましたがきっと小さく行えば全然成功したままだと思いますからね。問題ないと思いますよね。

 

ただ、講演活動+起業セミナー以外に、催眠術師という噂が(^_^;)

スポンサーリンク

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)が催眠術師!

なんでんかんでん川原社長の画像

出典元:http://news.mynavi.jp/news/2017/03/06/027/

川原社長が催眠術師というのはよく調べると、本業ではなく、「趣味の延長」らしいです。

 

きっと趣味の延長だと倒産ってしないんですよね。

 

ただ、逆に大きくすると倒産するってお話ですよね。川原社長はラーメン屋を全国展開したのです。そして倒産されましたね。

 

なぜかそういう人多いんですよね。ついつい大きくなってしまうんですかね?

 

2015年には、全部のなんでんかんでんのラーメン屋を閉鎖してしまったそうです。理由は売り上げ不振でしょうね。他にもおいしいラーメン屋が増えてきたことと、ラーメン屋って、参入するのが簡単ですからね。

 

しかし、翌年の2016年に再度なんでんかんでんを復活させるべく動いており、山口県、岡山県、東京都の町田区にオープンされたそうです。

 

今後の活動に注目ですね!

川原社長を占ってみた!

川原ひろしのホロスコープ画像

川原ひろしさん、太陽星座も月星座もうお座さんなんですね。おひつじ座さんがちょっと入っているかなと思いましたが、

 

うお座さんは感情に影響を受ける星座さんです。でも、あまりにも感情に流されるところがある為、時には冷静な判断が出来ずミスをしてしまう事がありますが、自分の気持ちが楽しかったり納得されて行動されるのでいいのかなと思いますね。

 

ラーメン屋さんという形で人々に優しさや愛情、ラーメンの一杯で楽しい夢を見させたいという思いなのかもしれませんね。

 

うお座さんで独立、起業されるのは珍しいのですが、金だ金だ!というよりかは、夢や愛情を大事にした方がいいかもしれませんね。

 

川原社長、好き嫌いで判断するイメージですがそこまでぼくは嫌いではありません。しくじり先生楽しみにしています。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が話題に!演技力や性格は悪い?

中村静香(りなっしー)ブリッコ役が櫻井・有吉THE夜会で話題に! 中村静香さんの(りなっしー)ブリッ

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどん

記事を読む

門楼まりりんのプロフィール!松田陸のline画像流出?

門楼まりりんさんのプロフィールを作成してみた!まだwikiもなかったみたいで気になりますね。 &n

記事を読む

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

防弾少年団(bts)韓国メンバーが吉本新喜劇にも出演しTBSの番組にも出たりかなり人気が出てきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑