*

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!現在は何をしてる?

公開日: : 芸能人, 占い

eeJUMPのユウキの現在は何をしているのでしょうか? eeJAMPでは後藤真希さんの弟してすごく期待されていましたがキャバクラにいく不祥事?で解散になってしまいました。

 

ただ元彼女さんが市川紗耶香さんでモーニング娘なんですよね!これには驚きですね!ちょっと、そういう関係なのかとワクワクしてしまいました。

スポンサーリンク

eeJUMPのユウキの現在は何をしてる?

eeJUMPのユウキの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2145751066405047001

後藤祐樹 ごとうゆうき

生年月日 1986年7月10日

出身地 東京都

血液型 A型

2000年10月18日にソニンさんとダンスボーカルとしてデビューしました!非常に歌唱力があるソニンさんと後藤真希さんの弟として話題になっていました。

 

シングルCDは6曲だしましたが、スキャンダルをして芸能界を引退されました。

 

スキャンダルはいくつかあり、女性マネージャの顔を殴り逃走したそうです!ちょっとビックリですね。で3か月の謹慎に入ったのです。

 

そして、2002年の2月に復帰されましたが、その2か月後、キャバクラでの飲酒がバレ無期限活動停止になってしまいました。理由は年齢が15歳だったのです。。。

 

そしてEEJANMPのアルバム発売もお流れになりEEJAMPも解散になってしまいました。

ユウキさんの時系列と現在は?

解散後は、鳶職や実家の居酒屋で働くなどしていましたが、2007年7月から建設工事現場に侵入し銅線窃盗を繰り返したことで、逮捕。主犯格だった祐樹さんは5年6か月の実刑判決を受け服役し、2012年10月に仮釈放されました。出典元:http://yononakanews.com/entame/4144/

 

2005年に19歳の若さで結婚していました。いわゆるできちゃった結婚だったわけですが、その後2人目も生まれ、なんと逮捕時には奥さんのお腹には3人目がいたそうです。出典元:http://yononakanews.com/entame/4144/

懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~という本を2013年に出版されて芸能界復帰?という噂もありましたが現在では一般人として活動されているそうです。

スポンサーリンク

eeJUMPのユウキの元彼女は市川紗耶香!

市川紗耶香の画像

出典元:http://hotnews-trend21.blog.so-net.ne.jp/2014-04-02

ブブカという本で2人のツーショット写真が掲載されてしまった過去があったそうです。

市川紗耶香さんは現在3児の母で旦那様は美容師さんだそうです。

後藤祐樹さんも3児の父親で今は双方ともに幸せになっているそうなのでお互いに言いもいでかもしれませんね。

 

ただ、当時は2人共芸能人ですごく人気があり、表ざたにはできなかったようですね。

後藤祐樹さんを占ってみた!

後藤祐樹のホロスコープ画像

太陽星座がかに座の月星座がしし座さんか。

 

しし座さんの影響が強い人はちょっとパワフルになりやすい傾向がありますよね。いい方向に進むと芸能界みたいな所で華やかにって事もあるのですが、ちょっとずれるとね、そういう事になりそうなので方向性が大事だなと思いますね。

 

かに座さんは身内を大事にする傾向がありますが、大事にしすぎることもありますね。家族ができるととても大事にするのでいい明るい父親になるとといいですね。

関連記事:ソニンは結婚しているの?相手や子供は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏

記事を読む

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?実家や親の家柄は?

小室圭さんは慶應卒業なのでしょうか?確かにイケメンだし慶應ボーイっぽいですよね。ただicuって何でし

記事を読む

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人?なれそめや子供は?

平井理央の旦那の蜜谷浩弥ってどんな人なんでしょうね。平井理央さんみたいなきれいな人と結婚できるなんて

記事を読む

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑