*

稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲田龍示が森友学園の弁護士だった!

公開日: : 未分類

森友学園は安倍総理が間接的にかかわっていて大問題になっていますね。そして稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲田龍示(弁護士)が森友学園の弁護士だった!と週刊文集のネタ情報がネット上に出ています。

 

仮にこれが本当だとすると、すごい政治家が裏で手を回して安く売り渡したという事になりますよね。

スポンサーリンク

稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲田龍示が森友学園の弁護士だった!

稲田朋美の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064792727.html

稲田朋美(いなだともみ)

生年月日 1959年2月20日 自由民主党の政治家であり弁護士の資格も保有しています。現在は防衛大臣で、他には国家公務員制度担当大臣、自民党福井県連会長を歴任しています。

 

そして何が問題化というと森友学園の土地は国家の土地でした。その土地の価格は約10億円でした。森友学園に売却する時には、なんと値段が約2億円だったのです!

 

理由はゴミ代を差し引いた金額ですと。ゴミ代になんと約8億円だったのですね。ちょっと半端ないですよね。ゴミ代で8億円って。どんだけですかね?

 

でも、土地が広いわけでもないんですよね。

森友学園の売却金額画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064792727.html

そんな問題が起きている森友学園の弁護士を政治家の夫がやっていたことが問題なのです!

 

まぁ、かかわっていたんだろうなって事ですね!!

スポンサーリンク

稲田朋美(防衛大臣)と夫の稲田龍示の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064792727.html

文春オンライン 3/8(水) 16:00配信

 稲田朋美防衛相(58)の夫・龍示氏が、森友学園の弁護士を務めていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 稲田氏は昨年10月、防衛大臣名で森友学園の籠池泰典理事長(64)に感謝状を贈っている。稲田氏は以前、小誌の取材に「籠池氏が長年にわたり、自衛隊の部隊との交流等を通じて、防衛基盤の育成と自衛隊員の士気高揚に貢献された」と説明していたが、国有地問題が国会で追及されると「取り消しを検討する」と態度を一変させた。

 このほど、小誌の取材に応じた籠池理事長の長男は、次のように証言した。

稲田氏が衆院議員になる前の2003年ごろ、学園が運営する保育園が、乗っ取りにあいました
その時、学園側の弁護人だったのが龍示氏でした。私は龍示氏から『弁護士にならないか?』と言われ、『そんな頭ないからいいです』と答えたことを覚えています」

 龍示氏に確認を求めると、

「取材に協力したい気持ちはやまやまですが、弁護士は職務上高度な守秘義務を課せられており、依頼の有無も含めてお答えできません」

 稲田氏も「私人である夫の弁護士活動について逐一お答えする立場にありません」と回答した。

 3月9日発売の「週刊文春」では、長男が母である籠池諄子(じゅんこ)氏(57)の強烈なキャラクターと独特の「教育」について告白している。出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170308-00001658-bunshun-pol

稲田朋美さんは、ネット上では、なぜこの人が防衛大臣に選ばれたの?という疑問が多かったですね。

 

 

一番気になるのは、森友学園が「乗っ取り」にあいました!という事が非常に気になりますけどね(^_^;)

 

乗っ取りって(^_^;)通常使わない言葉ですよね。

 

一体何か調べたらわからなかったのですが、一応その乗っ取りの時に森友学園の弁護士になったみたいですね。

 

乗っ取りに合うような事があること自体、違和感ですよね(^_^;)

 

ネット上では、

1、仲のいい安倍と稲田に森友という共通点があったという事が大きい
これは今後効いてくる

2、一時稲田は森友の弁護士だったって噂が流れて違うデマだって言ってたけど
旦那がそうだったのね。

3、これは驚きましたね。芸能人の不倫なんかよりずっと文春さん良い仕事してますね〜

4、無関係ではなかったね

5、この理事長に対して政府の中枢の人間が関わりすぎだろいくらなんでも

そりゃ疑われてもしょうがねーよ 

ネットでは、問題ないという人と、関わりあがありすぎることが問題だ!と言われていますね!

まぁ、そういう事なんですよね。って思いますね。

 

安倍さんにはちゃんと答弁してもらいたいものですね。

安倍総理の森友学園に対する発言

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064792727.html

関連記事:安倍昭恵が名誉校長の報酬は40万?土地スキャンダルであいさつを削除!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

上原多香子さんと言えばSPEEDのメンバーで「美人」「かわいい」というイメージが強かったのではないで

記事を読む

やしろ優が13kg痩せたダイエット方法は豆乳?訴えは基本が大事!

やしろ優さんが結婚式に向けて豆乳ダイエットをしたところ、なんと13kgも痩せたそうです。 &nbs

記事を読む

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

亀田興毅さんにボクシングで買ったらなんと1000万円が貰えるという番組があります!  

記事を読む

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを開設しましたがガセなんじゃないかなと思いました。本当でしょうか?疑わ

記事を読む

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

えなりかずきさんも大人になりましたね。現在結婚していて子供もいるという噂です。   お

記事を読む

荻野由佳はなぜ1位の順位?総選挙で人気だった理由まとめ!

荻野由佳が1位になりましたがなぜ1位の順位が取れたのでしょうか? 総選挙の速報ですが、「指原莉乃さん

記事を読む

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが

記事を読む

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの?

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)さんが夜桜デートをしたという噂です。また荒井麻珠(リトグリ)さん

記事を読む

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています。ただかなり大人っぽくてアイド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑