*

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!本名は何?ハーフなの?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

MARIA-Eがカラオケバトルに出演されますね。MARIA-Eって英語ですが、本名はなんでしょうか?また、外人さん?orハーフなのって思いますがどうなんでしょうね?

 

かわいいからどっちでもいいですけど(笑)ちょっとMARIA-Eさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

MARIA-Eがカラオケバトルに出演!

MARIA-Eの画像

出典元:https://twitter.com/mjmemjme

MARIA-Eがカラオケバトルに参加するのは初かもしれませんね。参加日は2017年3月15日(水)です。裏うのはNAOでHYさんの歌を歌うみたいです。

 

Cブロックなのですが、2016年年間チャンピョンの翠千賀さんと同じグループとは、もうこれは実質「決勝戦」ですね。

スポンサーリンク

本名は何?ハーフなの?

・MARIA-Eの画像

出典元:http://archive.fo/OaQe2

MARIA-E マリア・イー

生年月日 1994年 12月20日

出身地 兵庫県

血液型 A型

東京HyBrid LOVEとして活動しいます。またソロとしてもライブをしているので歌手としてプロなんですね。

尊敬する歌手は、マイケル・ジャクソンさんみたいですよ。

彼女の中では先生的な存在やあこがれであり、自然と真似したりしている部分があるかもしれませんね。

 

MARIA-Eさんは「本名なのか?」って事ですが、「夢元・マリア・エレナ」という名前がネット上ではでてきています。

 

本名は公開はしていないのですが、ぼくはマリアというのが本名でEはエレナのEじゃないかなと思いますね。

 

それを英語表記にしたんだと思います。本名は公開していないので推測になりますけどね。

MARIA-Eさんは「ハーフ」なの事ですが、どうやら、ハーフみたいです!

 

母親が日本人で父親が外国人みたいですね。でも、そこまでハーフっぽい顔ではないですよね。

 

だいぶ母親似ですね。

MARIA-Eさんを占ってみた!

MARIA-Eのホロスコープ画像

太陽星座がいて座で月星座がかに座さんですね。

 

いて座というのは、外国人やそっち方面の人とかかわることが多いので、英語表記の名前なのかなと思いましたね。

 

海外旅行好きですし、外人の友達がいたり日本人よりかはちょっと違うファッションを好む人がいるようなとね。

 

月星座がかに座さんなので友情には熱く思いやりがある女性です。結婚したら明るい家庭を作ると思いますよ。彼女としても心が広くて一緒にいて楽しめるのでとても男性受けすると思います。

 

カラオケバトルの活躍楽しみにしていますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

電話占いシロエの口コミ感想!彼と復縁したい相談!

電話占いシロエって当たるんですかね?ちょっとシロエの占いを受けた口コミが聞けましたので掲載したいと思

記事を読む

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

ガンバレルーヤ・まひるとよしこのプロフィール!年齢や体重は?

ガンバレルーヤ・まひるのという芸人さんが今夜比べてみましたに出演します!まひるさんとよしこさんのプロ

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

紅蘭の熱愛彼氏は誰?草刈正雄とおしゃれイズムで初共演【画像】

紅欄さんがおしゃれイズムで草刈正雄の父親と初共演らしい!熱愛の彼氏は誰かと気になって調べてみましたら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑