*

「 お天気キャスター 」 一覧

青山愛がかわいいし美人!熱愛彼氏やカップサイズについて【画像】

青山愛(めぐみ)アナの笑顔がかわいいくて美人だと評判になっています。いつも笑顔で怒られてもとっさに笑顔がでてしまうだとか!その理由も気になりますね。洋服のセンスもよくブランドなんでしょね。そして、青山

続きを見る

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっていける仲なのでしょうか?青山アナがとっても心配なので占って相性を見てみようと思いました!Spons

続きを見る

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有吉&マツコ怒り新党」のアナウンサーに抜擢された!! 個人的にはかわいい青山アナウンサーが見れるのはう

続きを見る

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森川夕貴さんのプロフィールや身長や体重はどんな感じでしょうか?上智大学卒業でミス富士山と輝かしい経歴の

続きを見る

椎木里佳の大学は慶應義塾で学部は?父親の会社は?

椎木里佳という女性が話題になっています!なんでも学生社長で学業と併用と

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんで

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合ってい

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気

→もっと見る

PAGE TOP ↑