*

「 お笑い芸人 」 一覧

お笑い芸人のカミナリのプロフィール!嫁や学歴は?

2017/01/04 | お笑い芸人

お笑い芸人かみなりさんが2017年にブレイクする芸人として話題になっていますがプロフィールはどんな感じなのでしょうか?   嫁や学歴はどうなっているのか?   なんでもお笑

続きを見る

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

2016/11/28 | お笑い芸人

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言われていますが、プロフィールは?って思いますね。   どんな人なんでしょうか? 芸人な

続きを見る

ムーディ勝山の元相方は誰?アイスクリーム解散の理由は?

2016/10/31 | お笑い芸人

ムーディ勝山さんがしくじり先生に出演されますね。どうやら自分だけが売れれ相方さん、元相方さんとコンビのアイスクリームまで解散してしまったみたいです。   ムーディ勝山さん、めっちゃ売れて

続きを見る

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

2016/10/10 | 芸能人, お笑い芸人

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご結婚されていたんですね!   そして、なぜか小川菜摘と不仲の理由がささやかれています!

続きを見る

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

2016/09/22 | お笑い芸人

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不倫した芸人先輩と嫁は誰なのか? 鬼ヶ島和田と中山楽美か?と言われている。ちょっ調べてみたい。 ス

続きを見る

トレンディエンジェル斎藤の二股の相手は誰?モテルはネタ?

2016/09/18 | お笑い芸人

トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんが二股をしていてモテルと!二股って相手はだれ? トレンディエンジェル(トレエン)斉藤さんってアレでしょ。ちょっと変わった、お笑い芸人さんでしょ。(^_^;)

続きを見る

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

2016/08/26 | お笑い芸人

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史さんもそろそろ40代後半!元彼女や現在の彼女は誰なのか? そして、占いでどんな彼女がいいのか勝手に

続きを見る

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

2016/07/17 | お笑い芸人

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなかったのか? また、加藤浩次さんや田村淳さんが復活させたいという噂があったがその理由もなんだろうか?S

続きを見る

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰?結果は?

2016/06/22 | お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァがロンハーで告白した相手は誰なのか?ロンハーでは、「感動の結果が」と書かれているので上手くいったのか。ゆりやんレトリィバァさんは、ほんとのマジ告白みたいです!!見るだけでも勇気をも

続きを見る

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

2016/05/24 | お笑い芸人

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っていますが、声が高いので女性と思いましたが性別は男でした!! そして告白動画も!!果たして岡田萌枝の

続きを見る

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょう

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しまし

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われて

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場

→もっと見る

PAGE TOP ↑