*

「 アイドル 」 一覧

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

2016/09/28 | 芸能人, アイドル

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久保田と言われていますが、誰って感じですね。   ロンハーでは、ぽっちゃり女子でかわいい

続きを見る

広瀬アリスと広瀬すずの彼氏は誰?菅田将暉と宮近海斗か?

2016/09/19 | 芸能人, アイドル, 女優

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が人気ですよね。彼氏は誰なんでしょうか? 菅田将暉と宮近海斗のお二人の名前があがってきましたが、一体どこで知り合ったのか? そしてどうして彼氏という噂になったかも調べたい

続きを見る

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

2016/07/16 | アイドル

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像があるけど、小2に見えない! 田中れいなさんは親もヤンキーで金髪を認めていたような発言が(^_^;)た

続きを見る

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

2016/07/10 | 芸能人, アイドル

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識しているはず!!勝手に渡辺麻友さんのAKB48卒情時期を予想しよう!!そして、まゆゆ好きとしては気になる

続きを見る

鈴木亜美の結婚相手は誰?元彼は造船所の息子で破局理由は何?

2016/07/06 | 芸能人, アイドル

鈴木亜美さんが電撃結婚されました!!お相手は一般男性で7歳年下の27歳と。大丈夫ですかね(^_^;) 鈴木亜美さんは34歳、、、妊娠はされているみたいですが、ちょっと心配になります。Sponsored

続きを見る

寺田御子の実家のお寺の場所は岐阜の何処?本名は何?【画像】

2016/06/25 | アイドル

寺田御子さん(潔癖症グラビアアイドル)がさんま御殿に出演します!実家がお金持ちと話題になっています!実家のトイレは10個と言われ、寺田御子さんの実家の仕事&画像も気になります!ご両親の父親と母親の職業

続きを見る

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

2016/06/24 | 芸能人, アイドル

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミーナが絶縁された理由は「妊娠&結婚」したから、(''Д'') MAXにはルールがあったらしくてね、(

続きを見る

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

2016/06/22 | アイドル

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山由依さん、「かわいくない」というファンが多く、なぜ総監督に選ばれたのか理由が気になります!Spons

続きを見る

指原莉乃が総選挙で1位の理由は中国人の票?2016年スピーチがいい!

2016/06/21 | アイドル

指原莉乃さんが2016年の総選挙で1位を取りましたが、理由は中国人票がすごかったとの噂です!!スピーチも涙するほど感動されており見ているこっちも指原莉乃さんの2016年総選挙1位には感動しました~!(

続きを見る

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材の画像がかわいい!

2016/06/17 | アイドル

mikarikaのwiki風プロフィール!年齢や学歴は?フリー素材がかわいい!mikarikaという姉妹アイドルがフリー素材として写真を提供してくれる!mikarikaの写真は2人だけの写真だけなので

続きを見る

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合ってい

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気

愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる!

愛子さまの卒業記念文集の全文が素敵すぎます!内容が素敵すぎます! 前は

電話占いティユールの口コミ!鑑定料金はいくら?

電話占いティユールの口コミが届きました。ティユールってはじめて聞きまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑