*

「 アイドル 」 一覧

AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

2016/06/15 | アイドル

AKB48の総選挙の1位~7位までの順位とスピーチはどうなっているのか?AKB48の総選挙!1位~7位の歴代結果順位とスピーチ2016年までまとめてみたいと思う!スピーチが特に感動しますよね~。 普

続きを見る

渡辺麻友の総選挙2016年のポスターがかわいい!【スピーチ動画あり】

2016/06/06 | アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)のAKB48の総選挙2016年のポスターもかわいい!さすが渡辺麻友!応援のやりがいがあります(笑) 2016年のAKB48の総選挙に向けてのまゆゆのスピーチ動画も素敵です!1位へ返

続きを見る

上田竜也の髪型(ボブ・短髪)画像がかっこいい!作り方やセット方法!

2016/06/03 | アイドル

KAT-TUNの上田竜也さんの髪形がかっこいい!ボブや短髪の髪形画像もイケメン!上田竜也さんのボブや短髪の髪形のつくり方のセット方法はどうやるのだろうか?   KAT-TUNの上田竜也さ

続きを見る

指原莉乃の総選挙2016のポスター画像がかわいい!順位予想とスピーチ

2016/06/03 | アイドル

 指原莉乃のAKB48の総選挙2016年も1位と予想!指原莉乃の総選挙ポスターとコメントもまとめみた!指原莉乃は2015年は総選挙で1位を取り、テレビに沢山でて2連覇かと期待されているけど、渡辺麻友さ

続きを見る

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌い?柏木由紀とは仲良し!総選挙も予想!

2016/06/01 | アイドル

渡辺麻友は指原莉乃と不仲で嫌いってホント?柏木由紀とは親友の仲で総選挙も予想しよう!そして、渡辺麻友は、『媚を売るメンバーが出世するのが許せない』と言っておりAKBファンとしてさらに詳しく調査が必要だ

続きを見る

稲垣吾郎の猫の名前や種類は何?性別や年齢は?【画像】

2016/05/21 | アイドル

稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫の名前が気になりますね~ 稲垣吾郎(SMAP)ちゃんは大の猫好きだと有名ですからね(^o^) そんな気になる稲垣吾郎(SMAP)ちゃんの猫ちゃんの種類や性別、年齢はい

続きを見る

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

2016/05/20 | アイドル

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでスーパーガールズのファンだった!! そして好きの延長でアイドルにまでなってしまった珍しくもすごい人。最

続きを見る

浅川梨奈がキスマイ「幽かな彼女」ドラマで共演!熱愛彼氏の噂は?

2016/05/17 | アイドル

浅川梨奈さんが過去にキスマイ「幽かな彼女」のドラマで北川宏光さんと共演されています!浅川梨奈さんに彼氏の噂はあるのでしょうか? 特に浅川梨奈さんとジャニーズのキスマイ北川宏光さんとの熱愛彼氏はあるの

続きを見る

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

2016/05/17 | アイドル

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲタクですね(^-^)【画像】 特にAKB48 では「高橋みなみ」さん推しで、その思いが素敵で久しぶ

続きを見る

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方!高校は立川で偏差値はいくつ?

2016/05/15 | アイドル

きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方って何?きゃりーぱみゅぱみゅさんの名前って長いよね、なんでこんな名前になったんだろうね(笑)そして、気になる高校はどこ? 高校が馬鹿高校らしいけど本当かな。 Spon

続きを見る

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的?被害予想は?

サリン弾頭搭載のノドンは日本のどこが標的なのか? やっぱり事前に知って

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

→もっと見る

PAGE TOP ↑